初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

むさし様の投稿:【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×20個 黒毛和牛入りのレビュー・口コミ

【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×20個 黒毛和牛入り
【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×20個 黒毛和牛入り

【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×20個 黒毛和牛入り

3.7

(336人の評価)

  • 星5つ

    140

  • 星4つ

    82

  • 星3つ

    37

  • 星2つ

    29

  • 星1つ

    48

投稿日 2025年05月10日
投稿者名 むさし
評価
タイトル 形は崩れやすいけど味は美味
レビュー 20個という個数、一つあたりのグラム数も魅力的で購入しました。
冷凍で保管しやすく、調理は温めるのみ。
味も良く、とても重宝します。

ただ!しかし!
形が崩れやすい!

家では家族分焼くのですが形は崩れるのでほぐしてそぼろ風で食べてます。

まぁ調理の仕方にも問題があるのかな。
形を気にしないかた、特に男性にはおすすめだと思います。

形は崩れやすいけど味は美味

20個という個数、一つあたりのグラム数も魅力的で購入しました。 冷凍で保管しやすく、調理は温めるのみ。 味も良く、とても重宝します。 ただ!しかし! 形が崩れやすい! 家では家族分焼くのですが形は崩れるのでほぐしてそぼろ風で食べてます。 まぁ調理の仕方にも問題があるのかな。 形を気にしないかた、特に男性にはおすすめだと思います。

2025年05月10日

投稿者:むさし

「ハンバーグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ