初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【訳あり】復活!不揃いのうなぎ達(鹿児島県産 鰻の蒲焼き)《計800~900g》b2-040 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

【訳あり】復活!不揃いのうなぎ達(鹿児島県産 鰻の蒲焼き)《計800~900g》b2-040
【訳あり】復活!不揃いのうなぎ達(鹿児島県産 鰻の蒲焼き)《計800~900g》b2-040

【訳あり】復活!不揃いのうなぎ達(鹿児島県産 鰻の蒲焼き)《計800~900g》b2-040

4.8

(35人の評価)

  • 星5つ

    30

  • 星4つ

    5

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

カテゴリ
自治体 鹿児島県 > 志布志市
提供元 株式会社 鹿児島鰻
カテゴリ

35 件 (1~30件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月25日 おいしい 一回で食べきれない量で2度おいしい!  続きを読む
wick
2026年06月21日 美味しい 量もたっぷり 臭みなく、身もふっくらしておりとても美味しかったです。 家族で堪能しました。 また来年も頼みたいです。  続きを読む
なかむら
2026年06月19日 おいしい、贅沢 十分な大きさのものが5尾入っていました。 ふっくらおいしくて大満足です!  続きを読む
ティ
2026年05月27日 大満足 バーナーで少しあぶり、とても美味しく頂きました。 大きさが若干違いますが、5尾も入っているので大満足です。  続きを読む
不二子
2026年05月17日 ふんわり柔らかうなぎ 多少大きさにばらつきはあるものの、ふんわり柔らかいうなぎが5尾も入っていました。うなぎ丼にしておいしくいただきました。 さらに、納税により街の発展にも微力...  続きを読む
はな
2026年03月30日 美味しいうなぎ うなぎもタレも絶品でした。  続きを読む
綿貫久美
2026年03月24日 鰻だ〜 鰻好きなんで楽しみます。  続きを読む
サウナマン
2026年03月21日 美味しい! 家族みんなで美味しくいただきました。おすすめです♪  続きを読む
抹茶
2026年03月11日 たくさん 届きました  続きを読む
ガブリエル
2026年01月21日 鰻ならこうでなくちゃ! 大きな一尾ずつの包装で良い。山椒をつけて欲しいというのはわがままか?  続きを読む
どん
2025年12月20日 うなぎ美味しい とても美味しくいただきました。ありがとうございました。  続きを読む
だいちゃん
2025年12月20日 やはりうなぎは たしかに美味しい! しかしお店で食べる方が美味しい! でも家で気軽に食べられるのは素晴らしい!  続きを読む
kota
2025年12月13日 美味 不揃いなんて気にしない とにかく食べ応え十分な大きさで入ってました とても好きな焼き加減で美味しかったです  続きを読む
2025年12月13日 安心国産鰻 ふっくらと、味も濃すぎず美味しい一品。毎年いただいてます♪  続きを読む
渡辺 健治
2025年12月13日 大満足 立派なうなぎが5つも! 子供も美味しい!って喜んでました。 今回初めてですが、来年もまた頼みたいです。  続きを読む
ビート
2025年12月08日 お得感満載 立派な国産鰻が5匹入ってました。家族が揃ったらいただきます!温めかたも同封されていて、とても丁寧だと感じました。  続きを読む
となかい
2025年12月02日 美味しいです! 大きいのが2尾小さめ3尾の合計5尾でした。 大きいのは2人で分けて充分な大きさで、小さめは1人でちょうどいい大きさです。 リピ決定!  続きを読む
2025年09月22日 にくあつ 肉厚 ふわふわで、お得で、美味しかったです! またリピしたいと思っています。  続きを読む
2025年09月20日 今まで食べた中で1番美味しい 訳ありとなっていましたが、全く問題なしで、今まで食べた中でも1番と言っていいぐらいカリッとふわっとしていて大変美味しかったです。 リピートしたいと思った一...  続きを読む
おはる
2025年09月19日 美味しい 訳ありとは思えない立派なウナギが届きました。 味も美味しくて、家族みんな喜んでいました。  続きを読む
ゆか
2025年09月08日 2度目の寄付 1回目が美味すぎて改めて今年2回目の寄付です。すぐに品切れになるのでまた次回チャンスがあれば3度目トライしたいと思います。うなぎの質が最高です!  続きを読む
うな男
2025年08月31日 美味しいかった 配送状態も良かったし、すごく美味しいかったです。  続きを読む
マッグ
2025年08月17日 大満足です。 家族全員で美味しく頂きました。 みんなからの評判も良く是非リピートしたいと思います。  続きを読む
宮下健
2025年07月26日 おすすめ うなぎの味が濃く、量もたっぷりです。ひつまぶしにして頂きました。到着に時間が掛かるのが難点ですが、おすすめです。  続きを読む
鈴木啓介
2025年07月26日 たっぷり 満足です。 リピート確実です!  続きを読む
しょうじ
2025年07月24日 肉厚でとても美味しい 肉厚でとても美味しい鰻が4尾もあり、とても幸せな気分になりました。  続きを読む
しゃもじ
2025年07月15日 ふわふわでおいしい 大きなうなぎが4尾入ってました。おいしかった。来年リピートしようかと思います。  続きを読む
堀内昇治郎
2025年06月27日 ふわふわ 毎年うなぎ頼むけど、一番大きくてふわふわだった。  続きを読む
はーちむ
2025年06月22日 大きい! とてつもなく大きな鰻4尾が届きました。 家族4人で楽しめそうです。 またリピします。  続きを読む
ゆいゆい
2025年06月16日 日本とフランスのマリアージュ!!!!! ものすごいお得なセットにも関わらず、ものすごい肉厚な鰻が4個も入ってました! 味は高級店に出てくる鰻より美味しく、大満足でした!2人で1匹を分け合えば十分...  続きを読む
肉厚太郎
  • 2026年06月25日

    投稿者:wick

    おいしい

    一回で食べきれない量で2度おいしい! 続きを読む

  • 2026年06月21日

    投稿者:なかむら

    美味しい 量もたっぷり

    臭みなく、身もふっくらしておりとても美味しかったです。 家族で堪能しました。 また来年も頼みたいです。 続きを読む

  • 2026年06月19日

    投稿者:ティ

    おいしい、贅沢

    十分な大きさのものが5尾入っていました。 ふっくらおいしくて大満足です! 続きを読む

  • 2026年05月27日

    投稿者:不二子

    大満足

    バーナーで少しあぶり、とても美味しく頂きました。 大きさが若干違いますが、5尾も入っているので大満足です。 続きを読む

  • 2026年05月17日

    投稿者:はな

    ふんわり柔らかうなぎ

    多少大きさにばらつきはあるものの、ふんわり柔らかいうなぎが5尾も入っていました。うなぎ丼にしておいしくいただきました。 さらに、納税により街の発展にも微力... 続きを読む

  • 2026年03月30日

    投稿者:綿貫久美

    美味しいうなぎ

    うなぎもタレも絶品でした。 続きを読む

  • 2026年03月24日

    投稿者:サウナマン

    鰻だ〜

    鰻好きなんで楽しみます。 続きを読む

  • 2026年03月21日

    投稿者:抹茶

    美味しい!

    家族みんなで美味しくいただきました。おすすめです♪ 続きを読む

  • 2026年03月11日

    投稿者:ガブリエル

    たくさん

    届きました 続きを読む

  • 2026年01月21日

    投稿者:どん

    鰻ならこうでなくちゃ!

    大きな一尾ずつの包装で良い。山椒をつけて欲しいというのはわがままか? 続きを読む

  • 2025年12月20日

    投稿者:だいちゃん

    うなぎ美味しい

    とても美味しくいただきました。ありがとうございました。 続きを読む

  • 2025年12月20日

    投稿者:kota

    やはりうなぎは

    たしかに美味しい! しかしお店で食べる方が美味しい! でも家で気軽に食べられるのは素晴らしい! 続きを読む

  • 2025年12月13日

    投稿者:@

    美味

    不揃いなんて気にしない とにかく食べ応え十分な大きさで入ってました とても好きな焼き加減で美味しかったです 続きを読む

  • 2025年12月13日

    投稿者:渡辺 健治

    安心国産鰻

    ふっくらと、味も濃すぎず美味しい一品。毎年いただいてます♪ 続きを読む

  • 2025年12月13日

    投稿者:ビート

    大満足

    立派なうなぎが5つも! 子供も美味しい!って喜んでました。 今回初めてですが、来年もまた頼みたいです。 続きを読む

  • 2025年12月08日

    投稿者:となかい

    お得感満載

    立派な国産鰻が5匹入ってました。家族が揃ったらいただきます!温めかたも同封されていて、とても丁寧だと感じました。 続きを読む

  • 2025年12月02日

    投稿者:ま

    美味しいです!

    大きいのが2尾小さめ3尾の合計5尾でした。 大きいのは2人で分けて充分な大きさで、小さめは1人でちょうどいい大きさです。 リピ決定! 続きを読む

  • 2025年09月22日

    投稿者:り

    にくあつ

    肉厚 ふわふわで、お得で、美味しかったです! またリピしたいと思っています。 続きを読む

  • 2025年09月20日

    投稿者:おはる

    今まで食べた中で1番美味しい

    訳ありとなっていましたが、全く問題なしで、今まで食べた中でも1番と言っていいぐらいカリッとふわっとしていて大変美味しかったです。 リピートしたいと思った一... 続きを読む

  • 2025年09月19日

    投稿者:ゆか

    美味しい

    訳ありとは思えない立派なウナギが届きました。 味も美味しくて、家族みんな喜んでいました。 続きを読む

  • 2025年09月08日

    投稿者:うな男

    2度目の寄付

    1回目が美味すぎて改めて今年2回目の寄付です。すぐに品切れになるのでまた次回チャンスがあれば3度目トライしたいと思います。うなぎの質が最高です! 続きを読む

  • 2025年08月31日

    投稿者:マッグ

    美味しいかった

    配送状態も良かったし、すごく美味しいかったです。 続きを読む

  • 2025年08月17日

    投稿者:宮下健

    大満足です。

    家族全員で美味しく頂きました。 みんなからの評判も良く是非リピートしたいと思います。 続きを読む

  • 2025年07月26日

    投稿者:鈴木啓介

    おすすめ

    うなぎの味が濃く、量もたっぷりです。ひつまぶしにして頂きました。到着に時間が掛かるのが難点ですが、おすすめです。 続きを読む

  • 2025年07月26日

    投稿者:しょうじ

    たっぷり

    満足です。 リピート確実です! 続きを読む

  • 2025年07月24日

    投稿者:しゃもじ

    肉厚でとても美味しい

    肉厚でとても美味しい鰻が4尾もあり、とても幸せな気分になりました。 続きを読む

  • 2025年07月15日

    投稿者:堀内昇治郎

    ふわふわでおいしい

    大きなうなぎが4尾入ってました。おいしかった。来年リピートしようかと思います。 続きを読む

  • 2025年06月27日

    投稿者:はーちむ

    ふわふわ

    毎年うなぎ頼むけど、一番大きくてふわふわだった。 続きを読む

  • 2025年06月22日

    投稿者:ゆいゆい

    大きい!

    とてつもなく大きな鰻4尾が届きました。 家族4人で楽しめそうです。 またリピします。 続きを読む

  • 2025年06月16日

    投稿者:肉厚太郎

    日本とフランスのマリアージュ!!!!!

    ものすごいお得なセットにも関わらず、ものすごい肉厚な鰻が4個も入ってました! 味は高級店に出てくる鰻より美味しく、大満足でした!2人で1匹を分け合えば十分... 続きを読む

35件(1~30件目)

  1. 1
  2. 2
ページ上部へ