【期間限定発送】牡蠣 大粒 3~4年モノ 殻付き 約3kg(約9-12個入) [20564160] | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
5 件 (1~5件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年05月22日 | 最高です | むちゃくちゃ大きくて、美味しくて、家族でペロっと食べてしまいました。来年もきっとリピートします! 続きを読む |
|
ようへい |
| 2026年05月20日 | 文句なしでした | 粒も大きくて大満足でした。 おすすめです! 続きを読む |
|
JK |
| 2024年06月09日 | 絶品でした!! | とにかく粒が大きくて、ぷりぷりしていて美味しかったです! ゴロゴロたくさん入っていました。 リピートです! 続きを読む |
|
ハト |
| 2024年06月03日 | ぷりっぷり | 身が大きく、ぷりっぷりでした。これまで頼んだ中で最高の牡蠣だと思います。次回もリピートしたいと思います。 続きを読む |
|
Taka2000 |
| 2024年03月09日 | とっても美味しいです | 臭みもなく今までに食べた牡蠣の中では、一番美味しかったです。 続きを読む |
|
ひで |
-
2026年05月22日
投稿者:ようへい
最高です
むちゃくちゃ大きくて、美味しくて、家族でペロっと食べてしまいました。来年もきっとリピートします! 続きを読む
-
-
2026年05月20日
投稿者:JK
文句なしでした
粒も大きくて大満足でした。 おすすめです! 続きを読む
-
-
2024年06月09日
投稿者:ハト
絶品でした!!
とにかく粒が大きくて、ぷりぷりしていて美味しかったです! ゴロゴロたくさん入っていました。 リピートです! 続きを読む
-
-
2024年06月03日
投稿者:Taka2000
ぷりっぷり
身が大きく、ぷりっぷりでした。これまで頼んだ中で最高の牡蠣だと思います。次回もリピートしたいと思います。 続きを読む
-
-
2024年03月09日
投稿者:ひで
とっても美味しいです
臭みもなく今までに食べた牡蠣の中では、一番美味しかったです。 続きを読む
-
5件(1~5件目)
- 1