【2026年産 先行受付】GI 「東根さくらんぼ」佐藤錦 900g バラ詰め JA園芸部提供 山形県 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
16 件 (1~16件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月21日 | 今年のもやっぱり美味しかった | 毎年、寄付させていただき、その度に美味しくてHappyな気持ちにさせていただいております。これからも美味しいさくらんぼを目当てに寄付させていただきます。 続きを読む |
|
藤田 |
| 2026年06月16日 | 今年のさくらんぼは | とてもきれいで甘くて美味しかったです。 続きを読む |
|
ゆうちゃん |
| 2026年06月16日 | 佐藤錦 | 毎年東根市のさくらんぼふるさと納税しています。 今年は特別 見た目も綺麗でとても甘く 美味しかったです。 期待通りでした。 これからも応援しています 続きを読む |
|
金子真砂代 |
| 2026年06月15日 | おいしかったです | とてもきれいで美味しいさんらんぼでした。いつもより高い値段のものを選んだので上質なものが届いてよかったです。また注文したいと思います。 続きを読む |
|
どきんあん |
| 2026年06月12日 | 甘い | 初めて東根市のさくらんぼを頼みましたがとても甘くて美味しく頂きました。 来年も頼みます。 続きを読む |
|
尾形 隆 |
| 2026年06月10日 | 甘いです | 2025年に予約した分がやっと届きました。すごく甘くて美味しいです。量も多くて家族皆で美味しくいただきました。今年もまた購入したいです。 続きを読む |
|
あろえ |
| 2025年09月29日 | 最高!!! | 今年届いたものが、宝石みたいにキラキラで、とにかくおいしかったので、来年分も頼みました♪ 続きを読む |
|
ぴよ |
| 2025年09月14日 | 白桃もおいしかった | さくらんぼ不作とのことで、代替品がいくつか提示されて白桃をお願いしました。 8月終わりに川中島の白桃がクール便でたくさん来ました。ひとつが大きい! 3日ほ... 続きを読む |
|
まき |
| 2025年08月31日 | ようやく届きました | 昨年は天候の為、返礼品が変更になりましたが,今年ようやく届きました。 期待通り、大粒で甘くめっちゃ美味しかったです。 続きを読む |
|
どんくん |
| 2025年08月10日 | さくらんぼから桃へ | さくらんぼの予定が…桃になり…でも、とても美味しかったです。 山形の桃もありですね^ ^ 続きを読む |
|
ニーナ |
| 2025年06月28日 | 感動です! | 今年は不作と耳にしていたので期待せずにさくらんぼを待っていました。 届いたさくらんぼは粒が大きく甘酸っぱくジューシーでした! 小さな孫達に美味しいさくらん... 続きを読む |
|
ばぁばぁ |
| 2025年06月22日 | 美味しい | 粒も大きく、とても美味しかったです。 続きを読む |
|
ひっくん |
| 2024年12月21日 | 毎年恒例 | とても美味しいので毎年頼んでいます 続きを読む |
|
さくら |
| 2024年06月28日 | いつもありがとうございます! | 毎年お願いしてます。昨年までと比べて少し鮮度が?でしたが、甘くて美味しかったです! 続きを読む |
|
まぐまま |
| 2024年06月23日 | 全部美味しくいただけました | 到着した時点でかなり熟していましたが、最後まで美味しく食べ切ることができました。 今年は収穫時期の急激な温度上昇で品質管理が大変だったようですが、粒揃いの... 続きを読む |
|
らんまる |
| 2024年06月15日 | おいしかった | おいしい佐藤錦が届きました。 続きを読む |
|
かんぱち |
-
2026年06月21日
投稿者:藤田
今年のもやっぱり美味しかった
毎年、寄付させていただき、その度に美味しくてHappyな気持ちにさせていただいております。これからも美味しいさくらんぼを目当てに寄付させていただきます。 続きを読む
-
-
2026年06月16日
投稿者:ゆうちゃん
今年のさくらんぼは
とてもきれいで甘くて美味しかったです。 続きを読む
-
-
2026年06月16日
投稿者:金子真砂代
佐藤錦
毎年東根市のさくらんぼふるさと納税しています。 今年は特別 見た目も綺麗でとても甘く 美味しかったです。 期待通りでした。 これからも応援しています 続きを読む
-
-
2026年06月15日
投稿者:どきんあん
おいしかったです
とてもきれいで美味しいさんらんぼでした。いつもより高い値段のものを選んだので上質なものが届いてよかったです。また注文したいと思います。 続きを読む
-
-
2026年06月12日
投稿者:尾形 隆
甘い
初めて東根市のさくらんぼを頼みましたがとても甘くて美味しく頂きました。 来年も頼みます。 続きを読む
-
-
2026年06月10日
投稿者:あろえ
甘いです
2025年に予約した分がやっと届きました。すごく甘くて美味しいです。量も多くて家族皆で美味しくいただきました。今年もまた購入したいです。 続きを読む
-
-
2025年09月29日
投稿者:ぴよ
最高!!!
今年届いたものが、宝石みたいにキラキラで、とにかくおいしかったので、来年分も頼みました♪ 続きを読む
-
-
2025年09月14日
投稿者:まき
白桃もおいしかった
さくらんぼ不作とのことで、代替品がいくつか提示されて白桃をお願いしました。 8月終わりに川中島の白桃がクール便でたくさん来ました。ひとつが大きい! 3日ほ... 続きを読む
-
-
2025年08月31日
投稿者:どんくん
ようやく届きました
昨年は天候の為、返礼品が変更になりましたが,今年ようやく届きました。 期待通り、大粒で甘くめっちゃ美味しかったです。 続きを読む
-
-
2025年08月10日
投稿者:ニーナ
さくらんぼから桃へ
さくらんぼの予定が…桃になり…でも、とても美味しかったです。 山形の桃もありですね^ ^ 続きを読む
-
-
2025年06月28日
投稿者:ばぁばぁ
感動です!
今年は不作と耳にしていたので期待せずにさくらんぼを待っていました。 届いたさくらんぼは粒が大きく甘酸っぱくジューシーでした! 小さな孫達に美味しいさくらん... 続きを読む
-
-
2025年06月22日
投稿者:ひっくん
美味しい
粒も大きく、とても美味しかったです。 続きを読む
-
-
2024年12月21日
投稿者:さくら
毎年恒例
とても美味しいので毎年頼んでいます 続きを読む
-
-
2024年06月28日
投稿者:まぐまま
いつもありがとうございます!
毎年お願いしてます。昨年までと比べて少し鮮度が?でしたが、甘くて美味しかったです! 続きを読む
-
-
2024年06月23日
投稿者:らんまる
全部美味しくいただけました
到着した時点でかなり熟していましたが、最後まで美味しく食べ切ることができました。 今年は収穫時期の急激な温度上昇で品質管理が大変だったようですが、粒揃いの... 続きを読む
-
-
2024年06月15日
投稿者:かんぱち
おいしかった
おいしい佐藤錦が届きました。 続きを読む
-
16件(1~16件目)
- 1