初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【訳あり】期間限定で寄附額改定!令和7年産 ハツシモ【玄米】30kg 数量限定 L6 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

4 件 (1~4件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年05月23日 訳ありなの? 比較的早く返礼品が届きました。食べてみても、とても美味しくて、訳あり商品と書いてますが、何ら気になりません。  続きを読む
アルフ
2026年04月21日 すぐ届いた 寄付から返礼品受け取りまでが早い。そしてお得にお米が手に入った。  続きを読む
りょう
2024年12月15日 美味しくいただきました。 玄米なので、精米してすぐ食べれて美味しかったです。  続きを読む
よっしー
2024年08月25日 美味しい 初めて食べたお米でしたが、ふっくらとしていて美味しかったです。今年の新米も頼もうかと考えてます。  続きを読む
きよこ
  • 2026年05月23日

    投稿者:アルフ

    訳ありなの?

    比較的早く返礼品が届きました。食べてみても、とても美味しくて、訳あり商品と書いてますが、何ら気になりません。 続きを読む

  • 2026年04月21日

    投稿者:りょう

    すぐ届いた

    寄付から返礼品受け取りまでが早い。そしてお得にお米が手に入った。 続きを読む

  • 2024年12月15日

    投稿者:よっしー

    美味しくいただきました。

    玄米なので、精米してすぐ食べれて美味しかったです。 続きを読む

  • 2024年08月25日

    投稿者:きよこ

    美味しい

    初めて食べたお米でしたが、ふっくらとしていて美味しかったです。今年の新米も頼もうかと考えてます。 続きを読む

4件(1~4件目)

  1. 1
ページ上部へ