初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ナガノパープル 約1kg(2~4房)《信州うちやま農園》 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

42 件 (1~30件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年05月30日 旨い! 旨い!  続きを読む
ルパン5世
2026年03月11日 信じられなくらい美味しい!! 初めて聞く名前のブドウだったので、興味本意で頼んでみたのですが、1口食べた時の衝撃!! あまりに美味しくてビックリしました。その後、他の農園さんの物も頼ん...  続きを読む
まめ
2025年12月13日 美味しい 皮ごと食べられてポリフェノールをたっぷりいただきました! 皮は渋くないので、パクパク食べられました! とっても美味しいです。  続きを読む
ピクミン
2025年10月19日 あまい 甘くてとてもおいしかった。子どもも喜んでたべてました。 来年リピする予定です。  続きを読む
こいけ
2025年10月19日 美味しかったです 果汁もすごく多く、甘さもあり、とても美味しかったです。また次回も頼もうと思います。ありがとうございました。  続きを読む
まりっぺ
2025年10月18日 めちゃ甘い! リピートしてます。 めちゃ甘くてみずみずしい。 また煩わしくないのが皮ごと食べれること。 子供も気に入っていて催促されます。 また頼もうかなあと思っている...  続きを読む
かじ
2025年10月18日 甘〜い 毎年楽しみにしております! 今年は2房と小さい1房いただきました。 美味しすぎます!  続きを読む
ひさぽん
2025年10月18日 あまくておいしい 昨年に続きリピートで頼みました! 2房届きました。 甘くて美味しかったです。 タネもなく皮ごと食べられるので ストレスが少なく来年もお願いしたいです  続きを読む
めらこり
2025年10月14日 甘くて美味しい 甘くて粒の綺麗な房が届きました。皮は食べないつもりでしたが、食べてみたら渋みもなく、そのまま食べても甘味のあるものでした。小さい子供も喜んで食べています。  続きを読む
ダイアナ
2025年10月13日 甘い! 甘くてとても美味しかったです  続きを読む
さと
2025年10月13日 美味しい! 甘くて美味しいです! 皮まで食べられます。  続きを読む
にゃー
2025年10月13日 美味しい! 大きい房が2つと小さい房が1つ入ってました。箱を開けた瞬間、「うゎー✨」と声が出ちゃいました! 小さい房は食べ頃だったのかとっても美味しかったです。大きい...  続きを読む
小野ともこ
2025年10月13日 美味しい! とても美味しいナガノパープルが3房届きました。 来年も頼みたいです!  続きを読む
はな
2025年10月13日 美味しい! とても甘くて美味しかったです。来年もリピートします  続きを読む
ぺんた
2025年10月10日 美味しかった 昨年初めてナガノパープルを食べて美味しかったので、今年も同じ信州うちやま農園さんのナガノパープルをお願いしました。 大きな粒で甘くとても美味しかったです。  続きを読む
ヒロ
2025年09月29日 濃厚で甘くて美味しい 綺麗なナガノパープルが3房入っていました。粒揃いで濃厚で甘くて美味しくいただきました。  続きを読む
けてもち
2025年09月23日 大変美味しく頂きました! 今回、初めて長野パープルという葡萄を食べました。 食べると、巨峰の美味しさとシャインマスカットの良いところを合わせた味で、とても美味しく頂くことが出来まし...  続きを読む
杉谷和正
2025年09月23日 長野パープル! 1房は小ぶりながら、粒はしっかり大きさあり、とっても甘くて美味しい葡萄が3房届きました! 皮も薄くてそのまま食べれる。 注文したタイミング的にすぐ発送で届...  続きを読む
しん
2025年09月21日 文句なし 今年初めてでしたが、来年以降のリピートが確定しました。 最高です。これからもよろしくお願いします。  続きを読む
ぶどう
2025年09月21日 初!の長野パープル 食べたことあるような…ないような… いろいろのいいとこどりの味でとってもおいしかったです。実はプリっとしていて皮ごと食べれて、高齢の母も「おいしいねー」と...  続きを読む
のん
2025年09月20日 商品のレベルが違います 前々から興味あったながのパープルをスーパーで売っているのと食べ比べしました。スーパーは皮が固くて何か違和感ありましたが今回頂きましたながのパープルは皮も柔...  続きを読む
ベルトラッチ
2025年09月20日 美味しかったです 実も大きく甘く美味しく頂きました。  続きを読む
りんすけ
2025年09月18日 過去1番美味しい葡萄 粒が大きくて、とても甘く美味しい葡萄でした。 私が食べた葡萄の中で、1番美味しかったです。リピートさせて頂きます。  続きを読む
トモケン
2025年09月15日 ここ選んで良かった 大きい 2房入ってました。 粒も大きく甘く、とても美味しかったです。 また次回も頼みたいです。  続きを読む
ゆーこりん
2025年09月15日 甘い ナガノパープルを初めて食べました。こんなに甘いぶどうを食べれるなんて、びっくりです。来年もと思いますが、うちやま農園さんの他の果物も食べたくなりました。  続きを読む
あり
2025年09月15日 絶品 大ぶりで巨峰のように濃厚で甘くら非常に美味しかったです。シャインマスカットも美味しいですが、こちらはスーパーでもまだ見かけることは少なく、置いてあっても値...  続きを読む
みの
2025年09月12日 大好評 大粒でジューシー、甘くて、皮ごと食べられて、我が家ではシャインマスカットよりも好評でした。来年も申し込みます。  続きを読む
taka
2025年09月12日 大きくて瑞々しくて美味しい ケーキの上にしか見ない、ナガノパープルを初めて家にお迎え 親指と人差し指で輪を作ったぐらいの大きな一粒は、皮が柔らかくジューシーで、本当に旨さが溢れました...  続きを読む
ナガノパープル
2025年09月10日 美味かった!ナガノパ―プル ナガノパ―プルが届きました。粒が大きく、とても美味かったので娘夫婦におすそ分けしました。食後に妻と楽しみながら食べています。  続きを読む
宮田 忠
2025年09月09日 長野パープル 大変甘いブドウでした! リピートしたいと思います。  続きを読む
タグ
  • 2026年05月30日

    投稿者:ルパン5世

    旨い!

    旨い! 続きを読む

  • 2026年03月11日

    投稿者:まめ

    信じられなくらい美味しい!!

    初めて聞く名前のブドウだったので、興味本意で頼んでみたのですが、1口食べた時の衝撃!! あまりに美味しくてビックリしました。その後、他の農園さんの物も頼ん... 続きを読む

  • 2025年12月13日

    投稿者:ピクミン

    美味しい

    皮ごと食べられてポリフェノールをたっぷりいただきました! 皮は渋くないので、パクパク食べられました! とっても美味しいです。 続きを読む

  • 2025年10月19日

    投稿者:こいけ

    あまい

    甘くてとてもおいしかった。子どもも喜んでたべてました。 来年リピする予定です。 続きを読む

  • 2025年10月19日

    投稿者:まりっぺ

    美味しかったです

    果汁もすごく多く、甘さもあり、とても美味しかったです。また次回も頼もうと思います。ありがとうございました。 続きを読む

  • 2025年10月18日

    投稿者:かじ

    めちゃ甘い!

    リピートしてます。 めちゃ甘くてみずみずしい。 また煩わしくないのが皮ごと食べれること。 子供も気に入っていて催促されます。 また頼もうかなあと思っている... 続きを読む

  • 2025年10月18日

    投稿者:ひさぽん

    甘〜い

    毎年楽しみにしております! 今年は2房と小さい1房いただきました。 美味しすぎます! 続きを読む

  • 2025年10月18日

    投稿者:めらこり

    あまくておいしい

    昨年に続きリピートで頼みました! 2房届きました。 甘くて美味しかったです。 タネもなく皮ごと食べられるので ストレスが少なく来年もお願いしたいです 続きを読む

  • 2025年10月14日

    投稿者:ダイアナ

    甘くて美味しい

    甘くて粒の綺麗な房が届きました。皮は食べないつもりでしたが、食べてみたら渋みもなく、そのまま食べても甘味のあるものでした。小さい子供も喜んで食べています。 続きを読む

  • 2025年10月13日

    投稿者:さと

    甘い!

    甘くてとても美味しかったです 続きを読む

  • 2025年10月13日

    投稿者:にゃー

    美味しい!

    甘くて美味しいです! 皮まで食べられます。 続きを読む

  • 2025年10月13日

    投稿者:小野ともこ

    美味しい!

    大きい房が2つと小さい房が1つ入ってました。箱を開けた瞬間、「うゎー✨」と声が出ちゃいました! 小さい房は食べ頃だったのかとっても美味しかったです。大きい... 続きを読む

  • 2025年10月13日

    投稿者:はな

    美味しい!

    とても美味しいナガノパープルが3房届きました。 来年も頼みたいです! 続きを読む

  • 2025年10月13日

    投稿者:ぺんた

    美味しい!

    とても甘くて美味しかったです。来年もリピートします 続きを読む

  • 2025年10月10日

    投稿者:ヒロ

    美味しかった

    昨年初めてナガノパープルを食べて美味しかったので、今年も同じ信州うちやま農園さんのナガノパープルをお願いしました。 大きな粒で甘くとても美味しかったです。 続きを読む

  • 2025年09月29日

    投稿者:けてもち

    濃厚で甘くて美味しい

    綺麗なナガノパープルが3房入っていました。粒揃いで濃厚で甘くて美味しくいただきました。 続きを読む

  • 2025年09月23日

    投稿者:杉谷和正

    大変美味しく頂きました!

    今回、初めて長野パープルという葡萄を食べました。 食べると、巨峰の美味しさとシャインマスカットの良いところを合わせた味で、とても美味しく頂くことが出来まし... 続きを読む

  • 2025年09月23日

    投稿者:しん

    長野パープル!

    1房は小ぶりながら、粒はしっかり大きさあり、とっても甘くて美味しい葡萄が3房届きました! 皮も薄くてそのまま食べれる。 注文したタイミング的にすぐ発送で届... 続きを読む

  • 2025年09月21日

    投稿者:ぶどう

    文句なし

    今年初めてでしたが、来年以降のリピートが確定しました。 最高です。これからもよろしくお願いします。 続きを読む

  • 2025年09月21日

    投稿者:のん

    初!の長野パープル

    食べたことあるような…ないような… いろいろのいいとこどりの味でとってもおいしかったです。実はプリっとしていて皮ごと食べれて、高齢の母も「おいしいねー」と... 続きを読む

  • 2025年09月20日

    投稿者:ベルトラッチ

    商品のレベルが違います

    前々から興味あったながのパープルをスーパーで売っているのと食べ比べしました。スーパーは皮が固くて何か違和感ありましたが今回頂きましたながのパープルは皮も柔... 続きを読む

  • 2025年09月20日

    投稿者:りんすけ

    美味しかったです

    実も大きく甘く美味しく頂きました。 続きを読む

  • 2025年09月18日

    投稿者:トモケン

    過去1番美味しい葡萄

    粒が大きくて、とても甘く美味しい葡萄でした。 私が食べた葡萄の中で、1番美味しかったです。リピートさせて頂きます。 続きを読む

  • 2025年09月15日

    投稿者:ゆーこりん

    ここ選んで良かった

    大きい 2房入ってました。 粒も大きく甘く、とても美味しかったです。 また次回も頼みたいです。 続きを読む

  • 2025年09月15日

    投稿者:あり

    甘い

    ナガノパープルを初めて食べました。こんなに甘いぶどうを食べれるなんて、びっくりです。来年もと思いますが、うちやま農園さんの他の果物も食べたくなりました。 続きを読む

  • 2025年09月15日

    投稿者:みの

    絶品

    大ぶりで巨峰のように濃厚で甘くら非常に美味しかったです。シャインマスカットも美味しいですが、こちらはスーパーでもまだ見かけることは少なく、置いてあっても値... 続きを読む

  • 2025年09月12日

    投稿者:taka

    大好評

    大粒でジューシー、甘くて、皮ごと食べられて、我が家ではシャインマスカットよりも好評でした。来年も申し込みます。 続きを読む

  • 2025年09月12日

    投稿者:ナガノパープル

    大きくて瑞々しくて美味しい

    ケーキの上にしか見ない、ナガノパープルを初めて家にお迎え 親指と人差し指で輪を作ったぐらいの大きな一粒は、皮が柔らかくジューシーで、本当に旨さが溢れました... 続きを読む

  • 2025年09月10日

    投稿者:宮田 忠

    美味かった!ナガノパ―プル

    ナガノパ―プルが届きました。粒が大きく、とても美味かったので娘夫婦におすそ分けしました。食後に妻と楽しみながら食べています。 続きを読む

  • 2025年09月09日

    投稿者:タグ

    長野パープル

    大変甘いブドウでした! リピートしたいと思います。 続きを読む

42件(1~30件目)

  1. 1
  2. 2
ページ上部へ