初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【2026年先行受付】 山形のさくらんぼ 佐藤錦 秀500g【バラ詰め】 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

4 件 (1~4件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月21日 美味しい 粒が大きくて、味も美味しかったです。  続きを読む
ゆう
2026年06月19日 大粒で美味しい 大粒揃いで見た目もつやつや、果肉はジューシーで本当に美味しかったです。 家族で3日間しっかり楽しめて、大満足でした。  続きを読む
くろーばー
2026年06月15日 大粒で甘酸っぱくて美味!!! 新鮮で大粒なさくらんぼが、どっさり入っており大満足でした! 来年もまた頼みます。  続きを読む
さば
2026年06月15日 おいしかったです 梱包がシンプル、ツブの大きさはほぼLくらいのサイズでさらに大きいのはそんなに多くなかったですが味は大きく差がないです。 1つ目食べた時おいしすぎてなぜか...  続きを読む
嶋田
  • 2026年06月21日

    投稿者:ゆう

    美味しい

    粒が大きくて、味も美味しかったです。 続きを読む

  • 2026年06月19日

    投稿者:くろーばー

    大粒で美味しい

    大粒揃いで見た目もつやつや、果肉はジューシーで本当に美味しかったです。 家族で3日間しっかり楽しめて、大満足でした。 続きを読む

  • 2026年06月15日

    投稿者:さば

    大粒で甘酸っぱくて美味!!!

    新鮮で大粒なさくらんぼが、どっさり入っており大満足でした! 来年もまた頼みます。 続きを読む

  • 2026年06月15日

    投稿者:嶋田

    おいしかったです

    梱包がシンプル、ツブの大きさはほぼLくらいのサイズでさらに大きいのはそんなに多くなかったですが味は大きく差がないです。 1つ目食べた時おいしすぎてなぜか... 続きを読む

4件(1~4件目)

  1. 1
ページ上部へ