初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

佐賀牛入り黒毛和牛ハンバーグ140g×12個 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

623 件 (211~240件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2025年10月16日 美味しい 美味しかったです! またリピートします。  続きを読む
おにちゃん
2025年10月16日 ジューシーで美味しい! 添付されていた焼き方通りに焼いて食べました。 肉汁たっぷりですごく美味しかったです! またリピートしたいです♪  続きを読む
ゆう
2025年10月15日 とっても美味しい すごくジューシーでとっても美味しいです。 解凍して焼くだけでお店のハンバーグより美味しいハンバーグの出来上がりです。 大満足です。次回もリピートしたいです...  続きを読む
藤井昌代
2025年10月15日 美味しい とっても肉厚でジューシーで美味しい。タレ付きのハンバーグと悩んでいたのですが、味変できるのでこちらを選んでよかったです!  続きを読む
くるみ
2025年10月15日 美味しすぎる! 肉肉しく、食べごたえもあり 大変美味しかったです。 ハンバーグソースより 塩をつけるだけが 1番美味しかった。 家族も えらく感動しておりました。 間違い...  続きを読む
座敷わらし
2025年10月14日 肉汁が凄い 調理時間も短くて、簡単に食べれます。肉汁が凄くてめちゃくちゃ美味しかったです。リピ確定です。  続きを読む
あや
2025年10月13日 ジューシーで美味しい!! とっても美味しいハンバーグでした! 解凍して焼くのは少し手間かなぁと思いましたが、自分で焼くほうが美味しいと思いました! また食べたいです!  続きを読む
まさる
2025年10月12日 まさにやみつき! お肉感が十分に味わえて、柔らかくて、かなり美味しかったです!子供達も大人も大満足しました!個数もたくさんあって、複数回にわけて楽しめました!  続きを読む
マティ
2025年10月12日 美味しい!!! ハンバーグがたくさんあり迷いましたが、口コミの評判と原材料で決めました。 昨日届き、早速冷蔵庫解凍しいただきました! 調理も簡単で味も抜群です。 また来年...  続きを読む
Sophie
2025年10月12日 美味しかったです 何も付けなくてもとても美味しかったです。家族みんな偏食ですが、また食べたいと言ってくれました。またお願いしたいです。  続きを読む
もちこ
2025年10月12日 肉汁たっぷり いつものハンバーグと違う商品を探して見つけました。湯煎で食べられると思い込みでしたが生でした。しかし会社に持参してレンチンで食べましたが凄く美味しかったで...  続きを読む
elle5334
2025年10月11日 ハンバーグ大好き 弱火でじっくり焼いたら中まで火がしっかり通るし肉汁もたっぷりで、このハンバーグほんまにおいしい!って彼も喜んで食べてました  続きを読む
ごますけ
2025年10月11日 夕飯が楽しみです ハンバーグの大きさもちょうど良く、大変美味しかったです。 選んで大正解でした✨  続きを読む
瀬尾祐作
2025年10月11日 美味しかった 美味しかったです。  続きを読む
masa
2025年10月10日 大満足 量も十分にあり大満足でした。リピートしたいです。  続きを読む
和牛
2025年10月09日 ハンバーグ美味しかった! 140gのハンバーグが12個もあり、ボリュームもよかったし、とても美味しかったです。 またお願いしたいと思いました。  続きを読む
アースくん
2025年10月09日 これはリピ間違いなし! 一度に食べれなかったので冷凍しました。毎回、自然解凍して食べてますが間違いなく美味しい!焼いて食べても、トマトソースで煮込んでも美味しい!家族からも評判も...  続きを読む
美味しい!
2025年10月08日 肉肉しくて美味しい! 家族で食べるために頼んでみました。 肉肉しくてすごく美味しかったです! ソースは付いていないので自分でソースを作り食べました。ソースがついていない分自分好...  続きを読む
進藤
2025年10月06日 満足! ひき肉の加減もよく、美味しく調理できます。何度もリピートしてます!  続きを読む
ウサ
2025年10月05日 うまい! この値段で12個。 しかも美味しい。来年も頼みたいですね。  続きを読む
まろ
2025年10月05日 今年も 毎年連続で購入しています。黒毛和牛おいしいですよ。まだの方はぜひ食べてみてください。  続きを読む
2025年10月04日 美味い コスパ良し。味良し。申し込みから程なく到着。言うこと無し。  続きを読む
kozy
2025年10月02日 大満足! 他社のハンバーグと比べてダントツ美味しかったです!値上げしないで欲しいです。焼くだけなので忙しい時にも助かりますし、何より美味しい!リピートします!  続きを読む
うしこ
2025年10月02日 ハンバーグ 美味‼️  続きを読む
haru
2025年10月02日 ハンバーグ個包装で安心、大きさに感動 佐賀県のハンバーグはいつお願いしても満足する商品です。 個包装といい、大きさも丁度良いです。食べるのが楽しみ!  続きを読む
山口 まさやん
2025年09月30日 おいしい 毎年頼んでます。間違いない美味しさです。 このハンバーグを使ってハンバーガーを作るのが大好きです!  続きを読む
ぴーちゃん
2025年09月30日 来年も頼みたい! とてもジューシーで最高でした!きっとハンバーグにするのも勿体無いくらいの質のお肉だと思います。来年も頼みます。  続きを読む
やまみ
2025年09月30日 ボリューム満点 ボリューム満点で柔らかく本当に美味しい!リピート確定!  続きを読む
ジェット
2025年09月30日 柔らかい そのまま食べても、煮込みハンバーグにしても、お肉が苦手な私でもとても美味しくいただきました。  続きを読む
りんりん
2025年09月30日 美味しい 焼き方通りに作ると中が生焼けで、食べれるのか不安で結構しっかり焼いて食べました。それでも美味しく頂きました!  続きを読む
はるさん
  • 2025年10月16日

    投稿者:おにちゃん

    美味しい

    美味しかったです! またリピートします。 続きを読む

  • 2025年10月16日

    投稿者:ゆう

    ジューシーで美味しい!

    添付されていた焼き方通りに焼いて食べました。 肉汁たっぷりですごく美味しかったです! またリピートしたいです♪ 続きを読む

  • 2025年10月15日

    投稿者:藤井昌代

    とっても美味しい

    すごくジューシーでとっても美味しいです。 解凍して焼くだけでお店のハンバーグより美味しいハンバーグの出来上がりです。 大満足です。次回もリピートしたいです... 続きを読む

  • 2025年10月15日

    投稿者:くるみ

    美味しい

    とっても肉厚でジューシーで美味しい。タレ付きのハンバーグと悩んでいたのですが、味変できるのでこちらを選んでよかったです! 続きを読む

  • 2025年10月15日

    投稿者:座敷わらし

    美味しすぎる!

    肉肉しく、食べごたえもあり 大変美味しかったです。 ハンバーグソースより 塩をつけるだけが 1番美味しかった。 家族も えらく感動しておりました。 間違い... 続きを読む

  • 2025年10月14日

    投稿者:あや

    肉汁が凄い

    調理時間も短くて、簡単に食べれます。肉汁が凄くてめちゃくちゃ美味しかったです。リピ確定です。 続きを読む

  • 2025年10月13日

    投稿者:まさる

    ジューシーで美味しい!!

    とっても美味しいハンバーグでした! 解凍して焼くのは少し手間かなぁと思いましたが、自分で焼くほうが美味しいと思いました! また食べたいです! 続きを読む

  • 2025年10月12日

    投稿者:マティ

    まさにやみつき!

    お肉感が十分に味わえて、柔らかくて、かなり美味しかったです!子供達も大人も大満足しました!個数もたくさんあって、複数回にわけて楽しめました! 続きを読む

  • 2025年10月12日

    投稿者:Sophie

    美味しい!!!

    ハンバーグがたくさんあり迷いましたが、口コミの評判と原材料で決めました。 昨日届き、早速冷蔵庫解凍しいただきました! 調理も簡単で味も抜群です。 また来年... 続きを読む

  • 2025年10月12日

    投稿者:もちこ

    美味しかったです

    何も付けなくてもとても美味しかったです。家族みんな偏食ですが、また食べたいと言ってくれました。またお願いしたいです。 続きを読む

  • 2025年10月12日

    投稿者:elle5334

    肉汁たっぷり

    いつものハンバーグと違う商品を探して見つけました。湯煎で食べられると思い込みでしたが生でした。しかし会社に持参してレンチンで食べましたが凄く美味しかったで... 続きを読む

  • 2025年10月11日

    投稿者:ごますけ

    ハンバーグ大好き

    弱火でじっくり焼いたら中まで火がしっかり通るし肉汁もたっぷりで、このハンバーグほんまにおいしい!って彼も喜んで食べてました 続きを読む

  • 2025年10月11日

    投稿者:瀬尾祐作

    夕飯が楽しみです

    ハンバーグの大きさもちょうど良く、大変美味しかったです。 選んで大正解でした✨ 続きを読む

  • 2025年10月11日

    投稿者:masa

    美味しかった

    美味しかったです。 続きを読む

  • 2025年10月10日

    投稿者:和牛

    大満足

    量も十分にあり大満足でした。リピートしたいです。 続きを読む

  • 2025年10月09日

    投稿者:アースくん

    ハンバーグ美味しかった!

    140gのハンバーグが12個もあり、ボリュームもよかったし、とても美味しかったです。 またお願いしたいと思いました。 続きを読む

  • 2025年10月09日

    投稿者:美味しい!

    これはリピ間違いなし!

    一度に食べれなかったので冷凍しました。毎回、自然解凍して食べてますが間違いなく美味しい!焼いて食べても、トマトソースで煮込んでも美味しい!家族からも評判も... 続きを読む

  • 2025年10月08日

    投稿者:進藤

    肉肉しくて美味しい!

    家族で食べるために頼んでみました。 肉肉しくてすごく美味しかったです! ソースは付いていないので自分でソースを作り食べました。ソースがついていない分自分好... 続きを読む

  • 2025年10月06日

    投稿者:ウサ

    満足!

    ひき肉の加減もよく、美味しく調理できます。何度もリピートしてます! 続きを読む

  • 2025年10月05日

    投稿者:まろ

    うまい!

    この値段で12個。 しかも美味しい。来年も頼みたいですね。 続きを読む

  • 2025年10月05日

    投稿者:里

    今年も

    毎年連続で購入しています。黒毛和牛おいしいですよ。まだの方はぜひ食べてみてください。 続きを読む

  • 2025年10月04日

    投稿者:kozy

    美味い

    コスパ良し。味良し。申し込みから程なく到着。言うこと無し。 続きを読む

  • 2025年10月02日

    投稿者:うしこ

    大満足!

    他社のハンバーグと比べてダントツ美味しかったです!値上げしないで欲しいです。焼くだけなので忙しい時にも助かりますし、何より美味しい!リピートします! 続きを読む

  • 2025年10月02日

    投稿者:haru

    ハンバーグ

    美味‼️ 続きを読む

  • 2025年10月02日

    投稿者:山口 まさやん

    ハンバーグ個包装で安心、大きさに感動

    佐賀県のハンバーグはいつお願いしても満足する商品です。 個包装といい、大きさも丁度良いです。食べるのが楽しみ! 続きを読む

  • 2025年09月30日

    投稿者:ぴーちゃん

    おいしい

    毎年頼んでます。間違いない美味しさです。 このハンバーグを使ってハンバーガーを作るのが大好きです! 続きを読む

  • 2025年09月30日

    投稿者:やまみ

    来年も頼みたい!

    とてもジューシーで最高でした!きっとハンバーグにするのも勿体無いくらいの質のお肉だと思います。来年も頼みます。 続きを読む

  • 2025年09月30日

    投稿者:ジェット

    ボリューム満点

    ボリューム満点で柔らかく本当に美味しい!リピート確定! 続きを読む

  • 2025年09月30日

    投稿者:りんりん

    柔らかい

    そのまま食べても、煮込みハンバーグにしても、お肉が苦手な私でもとても美味しくいただきました。 続きを読む

  • 2025年09月30日

    投稿者:はるさん

    美味しい

    焼き方通りに作ると中が生焼けで、食べれるのか不安で結構しっかり焼いて食べました。それでも美味しく頂きました! 続きを読む

623件(211~240件目)

.....
  1. 6
  2. 7
  3. 8
  4. 9
  5. 10
.....
ページ上部へ