佐賀牛入り黒毛和牛ハンバーグ140g×12個 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
621 件 (181~210件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2025年11月03日 | 肉汁すごい | 肉汁がすごくて美味しい お店のハンバーグがお家で食べる幸せ 最高です 続きを読む |
|
あさちゃん |
| 2025年11月03日 | シンプルに! | お肉の味がしっかりしてるのでシンプルな食べ方がオススメです! おろしポン酢だとお肉の脂の旨味をしっかり感じながら美味しく食べることが出来ましたよ! 続きを読む |
|
ttt |
| 2025年11月02日 | 今年も勿論 | 昨年のふるさと納税に寄付させていただき大変美味しかったので今年も迷うことなく選びました。 味、ボリューム感、硬さ、など抜群に美味しく、説明の紙にある焼き... 続きを読む |
|
すずきひろみ |
| 2025年11月02日 | 毎年購入です♡ | 家族みんな大好物です。今年は娘一家や娘と彼氏にもお裾分けしたから2回目です。めちゃくちゃ美味しいです 続きを読む |
|
さんらぶママ |
| 2025年11月02日 | とても良かった! | イメージよりもずっと大きいハンバーグが届いてびっくりしました!おいしく頂きました! 続きを読む |
|
雪花 |
| 2025年11月01日 | 最高です | 家族みんな大満足でした また頼みたいです 続きを読む |
|
ヨジロ |
| 2025年11月01日 | ジューシー | 初めて利用しました。ある商品と悩んだのですが、2個多いこちらを選びました。大正解です。肉汁いっぱい、臭みもなく、大変美味しいです。私は、柚子塩をかけて食べ... 続きを読む |
|
かつのすけ |
| 2025年10月29日 | とっても美味しい! | とても美味しいハンバーグでした! 外はカリッと中はジューシーで柔らかい肉汁たっぷりのハンバーグ! 絶対にリピートです! 続きを読む |
|
こり |
| 2025年10月29日 | 美味しい | 焼くタイプのハンバーグは初めて頼みました。とてもジューシーで何もつけなくても美味しくいただけます。また来年も頼みたいです。 続きを読む |
|
みち |
| 2025年10月28日 | 柔らかジューシー | 今まで他の自治体のふるさと納税返礼品でハンバーグを頂いていたのですが、今回初めてこちらのハンバーグを食べました。 とても柔らかくジューシーで美味しかったで... 続きを読む |
|
バストーニュ |
| 2025年10月28日 | よかった | たくさんあるため日にちを分けて食べれました。作り方通りでふっくら美味しく頂きました。 続きを読む |
|
築山芙美 |
| 2025年10月27日 | ジューシー | 焼くとふっくら膨らみジューシーでとても美味しかった! 続きを読む |
|
kinuyo |
| 2025年10月26日 | おいしい! | 肉汁いっぱい!とてもおいしい!!! またリピしたいくらいめっちゃウマでした! 続きを読む |
|
ぽに |
| 2025年10月25日 | めちゃクチャ満足 | ふわふわジュウシーで食べ応えもあって、大変満足しました。 続きを読む |
|
mickey |
| 2025年10月25日 | 肉汁ジューシー | 肉厚で肉質も良く、ジューシーな肉汁が出てくるハンバーグです。 美味しいのでまたリピートしたいです 続きを読む |
|
べあー |
| 2025年10月23日 | 味は1番 | 色んなハンバーグを頼んできましたが、1番美味しく思います。もう少し個数が多ければと思ってしまいますが、味、大きさに大満足です。また来年もリピートすると思い... 続きを読む |
|
ムーンさん |
| 2025年10月23日 | オススメ | 大満足。 来年もリピート確定。 続きを読む |
|
ムーンさん |
| 2025年10月23日 | 今までの返礼品の中で1番美味しい | 焼きたてはふわふわ、お弁当にして翌日レンチンして食べたら程よく歯応えがあって美味しい 続きを読む |
|
笹 |
| 2025年10月22日 | おいしいお肉の味がする | ちゃんとおいしいお肉を食べると身体が喜ぶのがわかる!ソースを色々つけるよりまずはそのまま焼いてお塩で食べてほしいハンバーグです。 続きを読む |
|
K |
| 2025年10月22日 | おすすめ | 美味しいのでまた頼みました。 続きを読む |
|
ヨシ |
| 2025年10月22日 | 美味しい | ソースが無くても美味しいハンバーグでした。 続きを読む |
|
ヨシ |
| 2025年10月20日 | 大満足です。 | とても美味しいです。 続きを読む |
|
コウ |
| 2025年10月20日 | 美味しかった♪ | とても肉々しくしっかりとしてて 焼き方通りに上手く焼けました♪ ほんと美味しかったです! 皆んなペロリ♪ これはリピありー 続きを読む |
|
くうラテ |
| 2025年10月19日 | 肉汁たっぷり! | 柔らかく肉汁たっぷりなハンバーグ!申し分ないお味でした! 続きを読む |
|
井上美子 |
| 2025年10月18日 | おすすめです! | 食べ応え抜群です♪ 続きを読む |
|
竹内幹子 |
| 2025年10月17日 | 美味しかったです | 粗挽き感も良く、食べ出があり、美味しかったです。しばらくはハンバーグを堪能出来るので嬉しいです。選んで良かった。 続きを読む |
|
バーグマン |
| 2025年10月17日 | 晩ご飯メニューに助かる | 冷凍ハンバーグなので、美味しいし、簡単だし、子供たちも喜ぶからすごく助かります。 続きを読む |
|
みゅき |
| 2025年10月16日 | 最高うまい | 昨年に引き続き迷わず頼みました。 主人も頼んでます。 本当に美味しい。もう一度リピートしようと思います 続きを読む |
|
ゆっこ |
| 2025年10月16日 | 美味しい | 美味しかったです! またリピートします。 続きを読む |
|
おにちゃん |
| 2025年10月16日 | ジューシーで美味しい! | 添付されていた焼き方通りに焼いて食べました。 肉汁たっぷりですごく美味しかったです! またリピートしたいです♪ 続きを読む |
|
ゆう |
-
2025年11月03日
投稿者:あさちゃん
肉汁すごい
肉汁がすごくて美味しい お店のハンバーグがお家で食べる幸せ 最高です 続きを読む
-
-
2025年11月03日
投稿者:ttt
シンプルに!
お肉の味がしっかりしてるのでシンプルな食べ方がオススメです! おろしポン酢だとお肉の脂の旨味をしっかり感じながら美味しく食べることが出来ましたよ! 続きを読む
-
-
2025年11月02日
投稿者:すずきひろみ
今年も勿論
昨年のふるさと納税に寄付させていただき大変美味しかったので今年も迷うことなく選びました。 味、ボリューム感、硬さ、など抜群に美味しく、説明の紙にある焼き... 続きを読む
-
-
2025年11月02日
投稿者:さんらぶママ
毎年購入です♡
家族みんな大好物です。今年は娘一家や娘と彼氏にもお裾分けしたから2回目です。めちゃくちゃ美味しいです 続きを読む
-
-
2025年11月02日
投稿者:雪花
とても良かった!
イメージよりもずっと大きいハンバーグが届いてびっくりしました!おいしく頂きました! 続きを読む
-
-
2025年11月01日
投稿者:ヨジロ
最高です
家族みんな大満足でした また頼みたいです 続きを読む
-
-
2025年11月01日
投稿者:かつのすけ
ジューシー
初めて利用しました。ある商品と悩んだのですが、2個多いこちらを選びました。大正解です。肉汁いっぱい、臭みもなく、大変美味しいです。私は、柚子塩をかけて食べ... 続きを読む
-
-
2025年10月29日
投稿者:こり
とっても美味しい!
とても美味しいハンバーグでした! 外はカリッと中はジューシーで柔らかい肉汁たっぷりのハンバーグ! 絶対にリピートです! 続きを読む
-
-
2025年10月29日
投稿者:みち
美味しい
焼くタイプのハンバーグは初めて頼みました。とてもジューシーで何もつけなくても美味しくいただけます。また来年も頼みたいです。 続きを読む
-
-
2025年10月28日
投稿者:バストーニュ
柔らかジューシー
今まで他の自治体のふるさと納税返礼品でハンバーグを頂いていたのですが、今回初めてこちらのハンバーグを食べました。 とても柔らかくジューシーで美味しかったで... 続きを読む
-
-
2025年10月28日
投稿者:築山芙美
よかった
たくさんあるため日にちを分けて食べれました。作り方通りでふっくら美味しく頂きました。 続きを読む
-
-
2025年10月27日
投稿者:kinuyo
ジューシー
焼くとふっくら膨らみジューシーでとても美味しかった! 続きを読む
-
-
2025年10月26日
投稿者:ぽに
おいしい!
肉汁いっぱい!とてもおいしい!!! またリピしたいくらいめっちゃウマでした! 続きを読む
-
-
2025年10月25日
投稿者:mickey
めちゃクチャ満足
ふわふわジュウシーで食べ応えもあって、大変満足しました。 続きを読む
-
-
2025年10月25日
投稿者:べあー
肉汁ジューシー
肉厚で肉質も良く、ジューシーな肉汁が出てくるハンバーグです。 美味しいのでまたリピートしたいです 続きを読む
-
-
2025年10月23日
投稿者:ムーンさん
味は1番
色んなハンバーグを頼んできましたが、1番美味しく思います。もう少し個数が多ければと思ってしまいますが、味、大きさに大満足です。また来年もリピートすると思い... 続きを読む
-
-
2025年10月23日
投稿者:ムーンさん
オススメ
大満足。 来年もリピート確定。 続きを読む
-
-
2025年10月23日
投稿者:笹
今までの返礼品の中で1番美味しい
焼きたてはふわふわ、お弁当にして翌日レンチンして食べたら程よく歯応えがあって美味しい 続きを読む
-
-
2025年10月22日
投稿者:K
おいしいお肉の味がする
ちゃんとおいしいお肉を食べると身体が喜ぶのがわかる!ソースを色々つけるよりまずはそのまま焼いてお塩で食べてほしいハンバーグです。 続きを読む
-
-
2025年10月22日
投稿者:ヨシ
おすすめ
美味しいのでまた頼みました。 続きを読む
-
-
2025年10月22日
投稿者:ヨシ
美味しい
ソースが無くても美味しいハンバーグでした。 続きを読む
-
-
2025年10月20日
投稿者:コウ
大満足です。
とても美味しいです。 続きを読む
-
-
2025年10月20日
投稿者:くうラテ
美味しかった♪
とても肉々しくしっかりとしてて 焼き方通りに上手く焼けました♪ ほんと美味しかったです! 皆んなペロリ♪ これはリピありー 続きを読む
-
-
2025年10月19日
投稿者:井上美子
肉汁たっぷり!
柔らかく肉汁たっぷりなハンバーグ!申し分ないお味でした! 続きを読む
-
-
2025年10月18日
投稿者:竹内幹子
おすすめです!
食べ応え抜群です♪ 続きを読む
-
-
2025年10月17日
投稿者:バーグマン
美味しかったです
粗挽き感も良く、食べ出があり、美味しかったです。しばらくはハンバーグを堪能出来るので嬉しいです。選んで良かった。 続きを読む
-
-
2025年10月17日
投稿者:みゅき
晩ご飯メニューに助かる
冷凍ハンバーグなので、美味しいし、簡単だし、子供たちも喜ぶからすごく助かります。 続きを読む
-
-
2025年10月16日
投稿者:ゆっこ
最高うまい
昨年に引き続き迷わず頼みました。 主人も頼んでます。 本当に美味しい。もう一度リピートしようと思います 続きを読む
-
-
2025年10月16日
投稿者:おにちゃん
美味しい
美味しかったです! またリピートします。 続きを読む
-
-
2025年10月16日
投稿者:ゆう
ジューシーで美味しい!
添付されていた焼き方通りに焼いて食べました。 肉汁たっぷりですごく美味しかったです! またリピートしたいです♪ 続きを読む
-