佐賀牛入り黒毛和牛ハンバーグ140g×12個 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
624 件 (151~180件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2025年11月23日 | 絶品ハンバーグ | 初めて頼みました。 和牛ハンバーグを食べる時がなかったので、頼みました。 メチャ美味しくて…家族みな大満足。 また頼もうと思いました。 続きを読む |
|
まる |
| 2025年11月23日 | 満足 | とても美味しいのでぜひおすすめします。 デミや和風など、味のアレンジを変えて楽しんでます。 続きを読む |
|
ルルル |
| 2025年11月22日 | 柔くて美味しい | 柔らかくて、素材の味が美味しいです。 塩だけで食べるのがおすすめです。 また買いたいと思います。 続きを読む |
|
M |
| 2025年11月21日 | ボリューム満点でアレンジ自在 | いつもと違うハンバーグを、と今年はこちらを選びました。 味付けがシンプルなので、和洋問わず使えます♪結局同じ味…ということがなく、飽きずに食べられます。 ... 続きを読む |
|
ぽち |
| 2025年11月20日 | あふれる肉汁 | 切った瞬間あふれる肉汁に子供が喜びました 続きを読む |
|
T |
| 2025年11月17日 | 美味しい | 味もしっかりついていて、ソースなしで美味しかったです 続きを読む |
|
ラキオ |
| 2025年11月16日 | おいし〜 | 初めて納税してみました! 肉厚でジューシーで美味しかったです! 続きを読む |
|
こず |
| 2025年11月16日 | とても美味しいです、 | 義理母と同居の60才夫婦です 佐賀牛とても美味しかったです。140gのサイズも我々にはちょうど良い大きさでした。 12個なのでソースを変えて楽しみます。 ... 続きを読む |
|
北海道のおじじ |
| 2025年11月16日 | うまい | とても美味しかったです 続きを読む |
|
前田 |
| 2025年11月16日 | ジューシーです | 本当にジューシーで美味しいです 必ずリピートさせて頂きます。 続きを読む |
|
なが |
| 2025年11月16日 | 美味かった | 前日に、冷凍庫から冷蔵庫へ移して、夜に 焼いて食べました。 肉々しくて、思ったより大きくて食べ甲斐があって満腹になりました。 続きを読む |
|
近藤充孝 |
| 2025年11月16日 | がばいバーグ | 肉汁も多くでて味も美味しく、よかったです。おすすめです。 続きを読む |
|
マーク |
| 2025年11月14日 | 初めて | 初めて頼みました!12個も入っているので、たっぷり食べれました。また来年も頼みたいと思います 続きを読む |
|
はな |
| 2025年11月14日 | 息子が爆食い! | 去年のふるさと納税のハンバーグは微妙だったのですが、今年は大当たり!今後も絶対頼みます! なかなか好き嫌いの激しい息子がもう一個食べたいとせがむくらい美味... 続きを読む |
|
まりきち |
| 2025年11月14日 | ジューシー | とっても美味しいです。 また次回も頼もうかな。 続きを読む |
|
みんち |
| 2025年11月13日 | じゅわーっと肉汁たっぷり!美味しいハンバーグ!! | 素晴らしいお品をありがとうございます! 一口食べた瞬間に広がるふんわりとろけだす肉汁に感動しました! うまみたっぷりで、シンプルなのに奥深い素材の味が最大... 続きを読む |
|
sunny_mk |
| 2025年11月13日 | 肉汁がすごい | 今まで食べたハンバーグで1番、肉肉しくて肉汁がすごくて、とても贅沢なハンバーグでした。とても美味しかったです。 続きを読む |
|
かお |
| 2025年11月12日 | 美味しかった | 柔らかくておいしい 続きを読む |
|
ちゃちゃまる |
| 2025年11月11日 | ジューシー | 凄く美味しかったです 続きを読む |
|
トム |
| 2025年11月09日 | 肉汁たっぷり | お肉にしっかり味が付いてるので、おろしポン酢との相性抜群。ふんわりしてて美味しいハンバーグでした。 続きを読む |
|
ろく |
| 2025年11月09日 | 13.14はんばーーーーーーーーぐ!!!! | 美味しかったですぅ 続きを読む |
|
かつ |
| 2025年11月09日 | ウマ | 初めて頼みました。 とてもジューシーで美味しかったです。 続きを読む |
|
のりのり |
| 2025年11月09日 | とても美味しく頂きました | とても美味しく頂きました 肉汁たっぷりで、肉を食しているワイルドな感じがしました おすすめです! 続きを読む |
|
papaさん |
| 2025年11月09日 | 届きました | 届きました〜待ってました〜 美味しそうなハンバーグが12個も!まだ食べてないけど、みるからに美味しそうです。 ただ一つ気になったのが、佐賀県からの返礼... 続きを読む |
|
ショウコ |
| 2025年11月08日 | とても美味しかったです。 | 美味しくて、簡単に調理できてとてもよかったです(^^) 続きを読む |
|
大橋清弘 |
| 2025年11月08日 | とっても美味しい | 肉厚で肉汁たっぷりで美味しかったです。ソースはついていないので、自分で用意しなくてはいけません。 続きを読む |
|
m |
| 2025年11月07日 | うまうまっ!! | とっても美味しい佐賀牛ハンバーグでした。 付属の焼きかたレシピの通り焼き上げると、肉汁が閉じ込められてさらに絶品なハンバーグになりました。まだ冷凍庫に1... 続きを読む |
|
ダークシャDo |
| 2025年11月07日 | 美味しい! | フライパンで焼くだけで 手軽に食べられます。 肉汁がたっぷりで お店のように美味しいです。 子供達も大好物で、 また来年も頼みます! 続きを読む |
|
おにぎり |
| 2025年11月06日 | レベル高いハンバーグ | 簡単に調理が出来て本格ハンバーグが味わえます。 来年またリピートしたいです。 続きを読む |
|
まめのまめすけ |
| 2025年11月05日 | オススメ | ジューシーですごく美味しい ソースが付いていないので好きな味付けにできるのも好みだし、小さく丸めてお弁当サイズに作って重宝しました ぎっちり肉感がたまらな... 続きを読む |
|
けい |
-
2025年11月23日
投稿者:まる
絶品ハンバーグ
初めて頼みました。 和牛ハンバーグを食べる時がなかったので、頼みました。 メチャ美味しくて…家族みな大満足。 また頼もうと思いました。 続きを読む
-
-
2025年11月23日
投稿者:ルルル
満足
とても美味しいのでぜひおすすめします。 デミや和風など、味のアレンジを変えて楽しんでます。 続きを読む
-
-
2025年11月22日
投稿者:M
柔くて美味しい
柔らかくて、素材の味が美味しいです。 塩だけで食べるのがおすすめです。 また買いたいと思います。 続きを読む
-
-
2025年11月21日
投稿者:ぽち
ボリューム満点でアレンジ自在
いつもと違うハンバーグを、と今年はこちらを選びました。 味付けがシンプルなので、和洋問わず使えます♪結局同じ味…ということがなく、飽きずに食べられます。 ... 続きを読む
-
-
2025年11月20日
投稿者:T
あふれる肉汁
切った瞬間あふれる肉汁に子供が喜びました 続きを読む
-
-
2025年11月17日
投稿者:ラキオ
美味しい
味もしっかりついていて、ソースなしで美味しかったです 続きを読む
-
-
2025年11月16日
投稿者:こず
おいし〜
初めて納税してみました! 肉厚でジューシーで美味しかったです! 続きを読む
-
-
2025年11月16日
投稿者:北海道のおじじ
とても美味しいです、
義理母と同居の60才夫婦です 佐賀牛とても美味しかったです。140gのサイズも我々にはちょうど良い大きさでした。 12個なのでソースを変えて楽しみます。 ... 続きを読む
-
-
2025年11月16日
投稿者:前田
うまい
とても美味しかったです 続きを読む
-
-
2025年11月16日
投稿者:なが
ジューシーです
本当にジューシーで美味しいです 必ずリピートさせて頂きます。 続きを読む
-
-
2025年11月16日
投稿者:近藤充孝
美味かった
前日に、冷凍庫から冷蔵庫へ移して、夜に 焼いて食べました。 肉々しくて、思ったより大きくて食べ甲斐があって満腹になりました。 続きを読む
-
-
2025年11月16日
投稿者:マーク
がばいバーグ
肉汁も多くでて味も美味しく、よかったです。おすすめです。 続きを読む
-
-
2025年11月14日
投稿者:はな
初めて
初めて頼みました!12個も入っているので、たっぷり食べれました。また来年も頼みたいと思います 続きを読む
-
-
2025年11月14日
投稿者:まりきち
息子が爆食い!
去年のふるさと納税のハンバーグは微妙だったのですが、今年は大当たり!今後も絶対頼みます! なかなか好き嫌いの激しい息子がもう一個食べたいとせがむくらい美味... 続きを読む
-
-
2025年11月14日
投稿者:みんち
ジューシー
とっても美味しいです。 また次回も頼もうかな。 続きを読む
-
-
2025年11月13日
投稿者:sunny_mk
じゅわーっと肉汁たっぷり!美味しいハンバーグ!!
素晴らしいお品をありがとうございます! 一口食べた瞬間に広がるふんわりとろけだす肉汁に感動しました! うまみたっぷりで、シンプルなのに奥深い素材の味が最大... 続きを読む
-
-
2025年11月13日
投稿者:かお
肉汁がすごい
今まで食べたハンバーグで1番、肉肉しくて肉汁がすごくて、とても贅沢なハンバーグでした。とても美味しかったです。 続きを読む
-
-
2025年11月12日
投稿者:ちゃちゃまる
美味しかった
柔らかくておいしい 続きを読む
-
-
2025年11月11日
投稿者:トム
ジューシー
凄く美味しかったです 続きを読む
-
-
2025年11月09日
投稿者:ろく
肉汁たっぷり
お肉にしっかり味が付いてるので、おろしポン酢との相性抜群。ふんわりしてて美味しいハンバーグでした。 続きを読む
-
-
2025年11月09日
投稿者:かつ
13.14はんばーーーーーーーーぐ!!!!
美味しかったですぅ 続きを読む
-
-
2025年11月09日
投稿者:のりのり
ウマ
初めて頼みました。 とてもジューシーで美味しかったです。 続きを読む
-
-
2025年11月09日
投稿者:papaさん
とても美味しく頂きました
とても美味しく頂きました 肉汁たっぷりで、肉を食しているワイルドな感じがしました おすすめです! 続きを読む
-
-
2025年11月09日
投稿者:ショウコ
届きました
届きました〜待ってました〜 美味しそうなハンバーグが12個も!まだ食べてないけど、みるからに美味しそうです。 ただ一つ気になったのが、佐賀県からの返礼... 続きを読む
-
-
2025年11月08日
投稿者:大橋清弘
とても美味しかったです。
美味しくて、簡単に調理できてとてもよかったです(^^) 続きを読む
-
-
2025年11月08日
投稿者:m
とっても美味しい
肉厚で肉汁たっぷりで美味しかったです。ソースはついていないので、自分で用意しなくてはいけません。 続きを読む
-
-
2025年11月07日
投稿者:ダークシャDo
うまうまっ!!
とっても美味しい佐賀牛ハンバーグでした。 付属の焼きかたレシピの通り焼き上げると、肉汁が閉じ込められてさらに絶品なハンバーグになりました。まだ冷凍庫に1... 続きを読む
-
-
2025年11月07日
投稿者:おにぎり
美味しい!
フライパンで焼くだけで 手軽に食べられます。 肉汁がたっぷりで お店のように美味しいです。 子供達も大好物で、 また来年も頼みます! 続きを読む
-
-
2025年11月06日
投稿者:まめのまめすけ
レベル高いハンバーグ
簡単に調理が出来て本格ハンバーグが味わえます。 来年またリピートしたいです。 続きを読む
-
-
2025年11月05日
投稿者:けい
オススメ
ジューシーですごく美味しい ソースが付いていないので好きな味付けにできるのも好みだし、小さく丸めてお弁当サイズに作って重宝しました ぎっちり肉感がたまらな... 続きを読む
-