〔ワケあり〕北海道産 イカゲソ1.5kg【20006】 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
169 件 (121~150件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2025年04月09日 | 美味しい | 唐揚げにしたら、ものすごく美味しくて1袋全部唐揚げにしました。2袋目も唐揚げになりそうです。刺身でも食べれるそうなので、短時間で揚げました。 続きを読む |
|
レモン |
| 2025年04月09日 | 圧倒的物量 | 圧倒的な物量に満足。 勿論、味も良いです。 ゲソの食感良いですよ 続きを読む |
|
つるみん |
| 2025年04月05日 | とっても美味しいです! | 生の状態でも美味しいですが、個人的にはサッと火を通してからバター醤油で食べるとたまらなく美味しいです。来年もリピートします。強いていうなら6袋くらいに小分... 続きを読む |
|
やんやん |
| 2025年03月22日 | イカゲソ | すごく美味しくて、満足致しました。 続きを読む |
|
直井健治 |
| 2025年03月08日 | 非常に満足 | さっと茹でてお刺身で頂きました。 甘みもありよいイカなんだなぁと実感。 オススメです。 続きを読む |
|
藤原 望 |
| 2025年02月26日 | イカゲソ | 毎年必ずリピート購入しています。片栗粉をまぶして簡単に作るイカゲソ最高に美味しいです!! 続きを読む |
|
サトウ |
| 2025年02月24日 | 再度寄付!! | 去年も寄付させて頂きましたがとても良いです!美味しいです!また時期がきたら寄付させて頂きます! 続きを読む |
|
そちろー |
| 2025年02月01日 | 良し | 色々な食べ方が出来るので良かったです。 続きを読む |
|
なー |
| 2025年01月27日 | 美味い | 今年は3キロで頼みます 続きを読む |
|
たぬきち |
| 2025年01月23日 | おすすめ | 解凍後によく洗う必要(吸盤部分に硬くて細かい口当たりが悪いのがある)はあるが、焼いても良し、煮ても良し、揚げても良しで酒飲みには最高のもの。値段も手頃なの... 続きを読む |
|
ぼん |
| 2025年01月22日 | イカゲソの唐揚げ | 夫婦揃って、イカゲソの唐揚げを作って 酒の肴にしてます! 大容量で満足です。 続きを読む |
|
チャオチンツァイ |
| 2025年01月10日 | 新鮮+大きい | 送達も速いし、大きくて美味しいです! 毎年購入しています。おすすめです! 続きを読む |
|
カク |
| 2025年01月09日 | 美味い | ボリュームたっぷり 続きを読む |
|
じゅん |
| 2024年12月26日 | ゲソ大好き | イカゲソは色々な料理に使えるのでありがたいです。料理例もついていてありがたいです。 続きを読む |
|
えだまめ |
| 2024年12月25日 | げそげそ | イカゲソ美味しい 食べ方いろいろあって満足です 続きを読む |
|
みっちゃん |
| 2024年12月25日 | 毎年リピート | 周りの人にも必ずおすすめするくらい大好きな返礼品です!量も多く、イカゲソが好きな方は是非頼んでみてください! 続きを読む |
|
ごま |
| 2024年12月24日 | 旨し | バターで炒めても、ゲソ揚げにしても、煮物に入れても万能でした。 来年もリピートします。 続きを読む |
|
ヤギマル |
| 2024年12月23日 | はまりました! | イカゲソ最高です♪ 醤油で焼いたり、酢味噌和えにしたり、キムチ炒めにしたりと色々試しましたが、我が家では唐揚げが1番人気で、あっという間に食べ切ってしまい... 続きを読む |
|
ちかぶー |
| 2024年12月23日 | これはおすすめ | 500gが3つのセットで、とても食感が良く生食、焼きでも楽しめる。 お酒が進んでしまいます。 続きを読む |
|
ケンティー |
| 2024年12月20日 | 訳ありではないです笑 | 去年に引き続き今年もこちらをお願いしました。500g✖️3袋、新鮮で使い勝手も良く少ない寄付金で頼めるので最高です。 続きを読む |
|
おまけの子 |
| 2024年12月20日 | リピートしてます | 柔らかくて美味しくて、家族みんな大好きです♪ 続きを読む |
|
シルバ |
| 2024年12月19日 | 届きました | さとふるで申し込みましたが、履歴に「?」がついており、不安でおこっぺ町役場に直接問い合わせし、諸事情でさとふると連携していない様な旨の回答でしたが、年内に... 続きを読む |
|
ガブリーヌ |
| 2024年12月17日 | 天ぷら | とても美味しかったです 続きを読む |
|
ミヤ |
| 2024年12月15日 | 美味しい! | 量も多く、質も良く購入して良かったです。 また、注文したい商品です。 続きを読む |
|
ヤマ |
| 2024年12月10日 | 満足 | 烏賊が小さく、高騰になってから久しぶらに「食べた!」という感情になりました。 美味しかったです。 リピートしたいのです。 続きを読む |
|
いか好き |
| 2024年12月09日 | イカげそ | きれいなイサゲソであっというまに食べてしまいました。また来年も注文します 続きを読む |
|
すもも |
| 2024年12月05日 | お得です | 量もちょうど良くにんにく醤油で焼いたのですが、コリコリして美味しかったです。子どもたちも大変喜んでました。来年もお願いします。イカゲソ好きにはたまらない一... 続きを読む |
|
湘南のおっさん |
| 2024年12月05日 | 量も美味しさもとてもお得な商品 | 我が家は全員、大のイカ好きのため本品を見つけて注文しました 1パックは唐揚げにしていただきました、とても美味しかったです 残り2パックはどんな調理にしよう... 続きを読む |
|
くんみん |
| 2024年12月04日 | 10日で届きました。 | とても美味しかったです♪ 1つ1つとても大きかったです。 ありがとうございました! 続きを読む |
|
A |
| 2024年12月03日 | コリコリイカゲソ | 3袋に分けて入ってましたが6袋に分けてくれるとかなり嬉しいです 美味しくてリピまたします 続きを読む |
|
有紀 |
-
2025年04月09日
投稿者:レモン
美味しい
唐揚げにしたら、ものすごく美味しくて1袋全部唐揚げにしました。2袋目も唐揚げになりそうです。刺身でも食べれるそうなので、短時間で揚げました。 続きを読む
-
-
2025年04月09日
投稿者:つるみん
圧倒的物量
圧倒的な物量に満足。 勿論、味も良いです。 ゲソの食感良いですよ 続きを読む
-
-
2025年04月05日
投稿者:やんやん
とっても美味しいです!
生の状態でも美味しいですが、個人的にはサッと火を通してからバター醤油で食べるとたまらなく美味しいです。来年もリピートします。強いていうなら6袋くらいに小分... 続きを読む
-
-
2025年03月22日
投稿者:直井健治
イカゲソ
すごく美味しくて、満足致しました。 続きを読む
-
-
2025年03月08日
投稿者:藤原 望
非常に満足
さっと茹でてお刺身で頂きました。 甘みもありよいイカなんだなぁと実感。 オススメです。 続きを読む
-
-
2025年02月26日
投稿者:サトウ
イカゲソ
毎年必ずリピート購入しています。片栗粉をまぶして簡単に作るイカゲソ最高に美味しいです!! 続きを読む
-
-
2025年02月24日
投稿者:そちろー
再度寄付!!
去年も寄付させて頂きましたがとても良いです!美味しいです!また時期がきたら寄付させて頂きます! 続きを読む
-
-
2025年02月01日
投稿者:なー
良し
色々な食べ方が出来るので良かったです。 続きを読む
-
-
2025年01月27日
投稿者:たぬきち
美味い
今年は3キロで頼みます 続きを読む
-
-
2025年01月23日
投稿者:ぼん
おすすめ
解凍後によく洗う必要(吸盤部分に硬くて細かい口当たりが悪いのがある)はあるが、焼いても良し、煮ても良し、揚げても良しで酒飲みには最高のもの。値段も手頃なの... 続きを読む
-
-
2025年01月22日
投稿者:チャオチンツァイ
イカゲソの唐揚げ
夫婦揃って、イカゲソの唐揚げを作って 酒の肴にしてます! 大容量で満足です。 続きを読む
-
-
2025年01月10日
投稿者:カク
新鮮+大きい
送達も速いし、大きくて美味しいです! 毎年購入しています。おすすめです! 続きを読む
-
-
2025年01月09日
投稿者:じゅん
美味い
ボリュームたっぷり 続きを読む
-
-
2024年12月26日
投稿者:えだまめ
ゲソ大好き
イカゲソは色々な料理に使えるのでありがたいです。料理例もついていてありがたいです。 続きを読む
-
-
2024年12月25日
投稿者:みっちゃん
げそげそ
イカゲソ美味しい 食べ方いろいろあって満足です 続きを読む
-
-
2024年12月25日
投稿者:ごま
毎年リピート
周りの人にも必ずおすすめするくらい大好きな返礼品です!量も多く、イカゲソが好きな方は是非頼んでみてください! 続きを読む
-
-
2024年12月24日
投稿者:ヤギマル
旨し
バターで炒めても、ゲソ揚げにしても、煮物に入れても万能でした。 来年もリピートします。 続きを読む
-
-
2024年12月23日
投稿者:ちかぶー
はまりました!
イカゲソ最高です♪ 醤油で焼いたり、酢味噌和えにしたり、キムチ炒めにしたりと色々試しましたが、我が家では唐揚げが1番人気で、あっという間に食べ切ってしまい... 続きを読む
-
-
2024年12月23日
投稿者:ケンティー
これはおすすめ
500gが3つのセットで、とても食感が良く生食、焼きでも楽しめる。 お酒が進んでしまいます。 続きを読む
-
-
2024年12月20日
投稿者:おまけの子
訳ありではないです笑
去年に引き続き今年もこちらをお願いしました。500g✖️3袋、新鮮で使い勝手も良く少ない寄付金で頼めるので最高です。 続きを読む
-
-
2024年12月20日
投稿者:シルバ
リピートしてます
柔らかくて美味しくて、家族みんな大好きです♪ 続きを読む
-
-
2024年12月19日
投稿者:ガブリーヌ
届きました
さとふるで申し込みましたが、履歴に「?」がついており、不安でおこっぺ町役場に直接問い合わせし、諸事情でさとふると連携していない様な旨の回答でしたが、年内に... 続きを読む
-
-
2024年12月17日
投稿者:ミヤ
天ぷら
とても美味しかったです 続きを読む
-
-
2024年12月15日
投稿者:ヤマ
美味しい!
量も多く、質も良く購入して良かったです。 また、注文したい商品です。 続きを読む
-
-
2024年12月10日
投稿者:いか好き
満足
烏賊が小さく、高騰になってから久しぶらに「食べた!」という感情になりました。 美味しかったです。 リピートしたいのです。 続きを読む
-
-
2024年12月09日
投稿者:すもも
イカげそ
きれいなイサゲソであっというまに食べてしまいました。また来年も注文します 続きを読む
-
-
2024年12月05日
投稿者:湘南のおっさん
お得です
量もちょうど良くにんにく醤油で焼いたのですが、コリコリして美味しかったです。子どもたちも大変喜んでました。来年もお願いします。イカゲソ好きにはたまらない一... 続きを読む
-
-
2024年12月05日
投稿者:くんみん
量も美味しさもとてもお得な商品
我が家は全員、大のイカ好きのため本品を見つけて注文しました 1パックは唐揚げにしていただきました、とても美味しかったです 残り2パックはどんな調理にしよう... 続きを読む
-
-
2024年12月04日
投稿者:A
10日で届きました。
とても美味しかったです♪ 1つ1つとても大きかったです。 ありがとうございました! 続きを読む
-
-
2024年12月03日
投稿者:有紀
コリコリイカゲソ
3袋に分けて入ってましたが6袋に分けてくれるとかなり嬉しいです 美味しくてリピまたします 続きを読む
-