初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
〔ワケあり〕北海道産 イカゲソ1.5kg【20006】
(246人の評価)
星5つ
(169)
星4つ
(70)
星3つ
(6)
星2つ
(1)
星1つ
(0)
非常に満足
さっと茹でてお刺身で頂きました。 甘みもありよいイカなんだなぁと実感。 オススメです。
2025年03月08日
投稿者:藤原 望
「イカ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら