初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
〔ワケあり〕北海道産 イカゲソ1.5kg【20006】
(246人の評価)
星5つ
(169)
星4つ
(70)
星3つ
(6)
星2つ
(1)
星1つ
(0)
再度寄付!!
去年も寄付させて頂きましたがとても良いです!美味しいです!また時期がきたら寄付させて頂きます!
2025年02月24日
投稿者:そちろー
「イカ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら