【先行受付】尾花沢産スイカ 5Lサイズ(約10kg)×2玉 令和8年産 観光物産 kb-su5xx2 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
143 件 (121~143件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2022年08月19日 | 来年も絶対頼みます | 大きさも、みずみずしさも、甘さもとても満足しました。他の地域のスイカの時期が終わってから来るので、それも嬉しい。 続きを読む |
|
かっちゃん |
| 2022年08月18日 | シャキシャキ甘 | 歯触りがよく甘さも最高でした。完熟スイカで、種も真っ黒でたな落ちもなし! 続きを読む |
|
みちママ |
| 2022年08月17日 | 食べ切るのが大変 | 甘くて大きいスイカに家族で喜んでいます。タネが多すぎるけれど、それは目をつぶって…甘い❗️また頼みます。 続きを読む |
|
果物大好き |
| 2022年08月17日 | 大きい!美味しい! | びっくりするくらい大きなスイカが2個届きました。外側はさっぱりした味ですが、中は甘くて美味しかったです。こんなに食べたらスイカ嫌いになっちゃうかも…と思い... 続きを読む |
|
ゆき |
| 2022年08月14日 | 子供にも大好評 | 甘くてみずみずしく大きなスイカ2玉あっという間に完食でした! 続きを読む |
|
コビ |
| 2022年08月13日 | 重量級 | スイカの名産地尾花沢の貫禄あるものが届きました。 スーパーで売られている尾花沢のものも食べましたが、同じように美味しかったです。 大きすぎて一気に食べられ... 続きを読む |
|
いおふ |
| 2022年08月11日 | 大きくて甘い! | とても甘かったです!2玉もあって大満足でした! また頼みたいと思います! 続きを読む |
|
ya |
| 2022年08月08日 | 美味しかったです! | 今日受け取り、先ほど食べました! 期待どおりの美味しさでした。 続きを読む |
|
はる |
| 2022年08月07日 | 甘い!!! | 美味しいスイカをありがとうございます。 ずっしり大きいスイカが2つ、まだ一つめしか食べてませんが、びっくりするほど美味しいです!! また来年もリピートしま... 続きを読む |
|
つっちー |
| 2022年07月27日 | 甘い | 今日スイカが届きました。まず重さにびっくり。箱を開けたら大きなスイカが2玉。早速一つを切って味見しました。冷えてない状態ですがとても甘く、美味しく頂きまし... 続きを読む |
|
HON |
| 2022年01月19日 | 美味しかった | 初めて利用しました。夏にスイカを食べるのを楽しみにしているんですが、すごく大きなスイカを届けていただきました。自分ではなかなか買いに行けないサイズでしたし... 続きを読む |
|
すいか |
| 2021年09月28日 | 良いスイカでした | 大きくて重さもかなりのものでした 甘さも程よく、新鮮でした 二人で食べるには大きいかと思いましたが 2週間くらい持ってくれました また来年もお願いしようと... 続きを読む |
|
リエゾン |
| 2021年09月14日 | こんなに美味しいスイカ初めて! | こんなに美味しいスイカは初めてです! 来年も寄付しますのでよろしくお願いします! 続きを読む |
|
はなこ |
| 2021年09月09日 | 流石は尾花沢スイカ! | 尾花沢スイカは元々好きなのですが、こちらから送られて来た返礼品も2玉共に立派なサイズで大満足の甘さと食感でした。 とても美味しかったです。また来年も寄付さ... 続きを読む |
|
グルメ子 |
| 2021年08月26日 | とにかく美味しい | ここのスイカは一言で言うと最高です。 甘くて味が濃くて美味しい。ずっしり重く、中はしっかり身が詰まっていて皮の境目まで甘いです。 ありがとうございました。... 続きを読む |
|
けい |
| 2021年08月24日 | 甘く実がぎっしりのすいか | とても甘く大玉なのに皮が薄目で実が多くて食べ応えもありました。 続きを読む |
|
ざま |
| 2021年08月23日 | 甘くてでかい‼️ | 毎年、尾花沢のスイカをお願いしてます。甘くて瑞々しくて大きい。本当に美味しいスイカです。今年は、私の不手際で1玉割れてた事に長い間、気が付かなくて、1玉全... 続きを読む |
|
ケンタロウ |
| 2021年08月23日 | 毎年のスイカ | 毎年、ここのスイカをふるさと納税で貰ってます。今年は、ひとつが割れてて(床に置いた時か、運搬中に割れたんだと思う) 本当に残念でした。早くに気が付けば食べ... 続きを読む |
|
ケンタロウ |
| 2021年08月20日 | 大満足です♪ | かなり大きなスイカが2個入っていました。 冷やして食べたら甘くてみずみずしくてとても美味しく頂きました。 今日リピートしました。 続きを読む |
|
megu |
| 2021年08月10日 | 期待以上のスイカ | 甘くてびっくり! 大玉が2つ! 食べごたえもありました。 コロナ禍、引きこもり生活に疲れ気味でしたが、 家族みんな、美味しい笑顔になれました。 ありがとう... 続きを読む |
|
しいの |
| 2021年08月08日 | 激甘でした! | 先ほど届き早速頂きました! とっーつも甘く待った甲斐がありました。 生産者の皆様.美味しいスイカをありがとうございました^ ^ 続きを読む |
|
ありす |
| 2021年08月06日 | 流石です | 毎年スイカ?楽しみに寄付してます。スイカ大好きな家族で一週間に1個丸ごと買ってきます。今年買ったのは全然美味しくなくて さとふるのスイカはやはり美味しい... 続きを読む |
|
MIKO |
| 2021年08月02日 | 甘い甘いスイカでした。 | 今まで、一期作のスイカを買って食べてすごく美味しかったのですが、その後同じようなスイカには出会わなかったのです。 今回、初めて故郷納税をして、正直、あまり... 続きを読む |
|
坂口さつき |
-
2022年08月19日
投稿者:かっちゃん
来年も絶対頼みます
大きさも、みずみずしさも、甘さもとても満足しました。他の地域のスイカの時期が終わってから来るので、それも嬉しい。 続きを読む
-
-
2022年08月18日
投稿者:みちママ
シャキシャキ甘
歯触りがよく甘さも最高でした。完熟スイカで、種も真っ黒でたな落ちもなし! 続きを読む
-
-
2022年08月17日
投稿者:果物大好き
食べ切るのが大変
甘くて大きいスイカに家族で喜んでいます。タネが多すぎるけれど、それは目をつぶって…甘い❗️また頼みます。 続きを読む
-
-
2022年08月17日
投稿者:ゆき
大きい!美味しい!
びっくりするくらい大きなスイカが2個届きました。外側はさっぱりした味ですが、中は甘くて美味しかったです。こんなに食べたらスイカ嫌いになっちゃうかも…と思い... 続きを読む
-
-
2022年08月14日
投稿者:コビ
子供にも大好評
甘くてみずみずしく大きなスイカ2玉あっという間に完食でした! 続きを読む
-
-
2022年08月13日
投稿者:いおふ
重量級
スイカの名産地尾花沢の貫禄あるものが届きました。 スーパーで売られている尾花沢のものも食べましたが、同じように美味しかったです。 大きすぎて一気に食べられ... 続きを読む
-
-
2022年08月11日
投稿者:ya
大きくて甘い!
とても甘かったです!2玉もあって大満足でした! また頼みたいと思います! 続きを読む
-
-
2022年08月08日
投稿者:はる
美味しかったです!
今日受け取り、先ほど食べました! 期待どおりの美味しさでした。 続きを読む
-
-
2022年08月07日
投稿者:つっちー
甘い!!!
美味しいスイカをありがとうございます。 ずっしり大きいスイカが2つ、まだ一つめしか食べてませんが、びっくりするほど美味しいです!! また来年もリピートしま... 続きを読む
-
-
2022年07月27日
投稿者:HON
甘い
今日スイカが届きました。まず重さにびっくり。箱を開けたら大きなスイカが2玉。早速一つを切って味見しました。冷えてない状態ですがとても甘く、美味しく頂きまし... 続きを読む
-
-
2022年01月19日
投稿者:すいか
美味しかった
初めて利用しました。夏にスイカを食べるのを楽しみにしているんですが、すごく大きなスイカを届けていただきました。自分ではなかなか買いに行けないサイズでしたし... 続きを読む
-
-
2021年09月28日
投稿者:リエゾン
良いスイカでした
大きくて重さもかなりのものでした 甘さも程よく、新鮮でした 二人で食べるには大きいかと思いましたが 2週間くらい持ってくれました また来年もお願いしようと... 続きを読む
-
-
2021年09月14日
投稿者:はなこ
こんなに美味しいスイカ初めて!
こんなに美味しいスイカは初めてです! 来年も寄付しますのでよろしくお願いします! 続きを読む
-
-
2021年09月09日
投稿者:グルメ子
流石は尾花沢スイカ!
尾花沢スイカは元々好きなのですが、こちらから送られて来た返礼品も2玉共に立派なサイズで大満足の甘さと食感でした。 とても美味しかったです。また来年も寄付さ... 続きを読む
-
-
2021年08月26日
投稿者:けい
とにかく美味しい
ここのスイカは一言で言うと最高です。 甘くて味が濃くて美味しい。ずっしり重く、中はしっかり身が詰まっていて皮の境目まで甘いです。 ありがとうございました。... 続きを読む
-
-
2021年08月24日
投稿者:ざま
甘く実がぎっしりのすいか
とても甘く大玉なのに皮が薄目で実が多くて食べ応えもありました。 続きを読む
-
-
2021年08月23日
投稿者:ケンタロウ
甘くてでかい‼️
毎年、尾花沢のスイカをお願いしてます。甘くて瑞々しくて大きい。本当に美味しいスイカです。今年は、私の不手際で1玉割れてた事に長い間、気が付かなくて、1玉全... 続きを読む
-
-
2021年08月23日
投稿者:ケンタロウ
毎年のスイカ
毎年、ここのスイカをふるさと納税で貰ってます。今年は、ひとつが割れてて(床に置いた時か、運搬中に割れたんだと思う) 本当に残念でした。早くに気が付けば食べ... 続きを読む
-
-
2021年08月20日
投稿者:megu
大満足です♪
かなり大きなスイカが2個入っていました。 冷やして食べたら甘くてみずみずしくてとても美味しく頂きました。 今日リピートしました。 続きを読む
-
-
2021年08月10日
投稿者:しいの
期待以上のスイカ
甘くてびっくり! 大玉が2つ! 食べごたえもありました。 コロナ禍、引きこもり生活に疲れ気味でしたが、 家族みんな、美味しい笑顔になれました。 ありがとう... 続きを読む
-
-
2021年08月08日
投稿者:ありす
激甘でした!
先ほど届き早速頂きました! とっーつも甘く待った甲斐がありました。 生産者の皆様.美味しいスイカをありがとうございました^ ^ 続きを読む
-
-
2021年08月06日
投稿者:MIKO
流石です
毎年スイカ?楽しみに寄付してます。スイカ大好きな家族で一週間に1個丸ごと買ってきます。今年買ったのは全然美味しくなくて さとふるのスイカはやはり美味しい... 続きを読む
-
-
2021年08月02日
投稿者:坂口さつき
甘い甘いスイカでした。
今まで、一期作のスイカを買って食べてすごく美味しかったのですが、その後同じようなスイカには出会わなかったのです。 今回、初めて故郷納税をして、正直、あまり... 続きを読む
-