初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

佐賀牛入り黒毛和牛ハンバーグ140g×12個 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

621 件 (121~150件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2025年12月08日 お店の味! ふるさと納税で何度か冷凍ハンバーグを頼んでいますが、ぶっちぎりで美味しいです!お店の味のようです。焼く手間はかかりますが、在宅勤務の最高のお供です。冷凍庫...  続きを読む
かっちゃまま
2025年12月07日 肉汁 大変美味しいです。 焼き方も教えてくれて良かったです。 油はフライパンに本当に薄くで良いと思いますハンバーグから油が出てくるので  続きを読む
太田 章徳
2025年12月07日 美味 一個一個が想像よりも大きくて、食べ応えがあった! 味も美味しく大満足な一品 来年もリピしたいと思います。  続きを読む
ボンズ
2025年12月07日 おいしい 何回リピしたかわかりません。ハンバーグはこれ一択です  続きを読む
nyon
2025年12月07日 満足です 自宅で焼いてもお店のような味で とても美味しいです 冷凍なので日持ちもして満足です  続きを読む
しゃこ
2025年12月07日 お店の味! 美味しいハンバーグありがとうございます。 美味しいお店のハンバーグが自宅で食べれるのは、いいですね。 感謝です。ありがとうございました。  続きを読む
ホリホリ
2025年12月06日 とってもおいしい!そしてたくさん! 結論から言うと超おすすめです! まず届いた時に驚いたのが量の多さ。 自分で注文したくせに個数を忘れていて、箱を開けてびっくり!こんなにたくさん?!となり...  続きを読む
りんご
2025年12月06日 おいしいです 以前も頼んだことがあり、他の地域のハンバーグも頼んだことありますが、やっぱりこちらのものが美味しいし、大きさも丁度いいです。 肉肉しさがあります。  続きを読む
よよ
2025年12月06日 美味しい ふっくらしてて、美味しいです  続きを読む
カズGS
2025年12月03日 すごく美味しい 家族にもお裾分けした実家にも大好評でした‼︎おろしポン酢で食べるのが個人的には好きです。来年もまたお願いしたいです。  続きを読む
まゆびーるぽてち
2025年12月02日 おいしい 柔らかくて、おいしいハンバーグ タコスミートに作り変えてもおいしいです。 リピート確定です。  続きを読む
食いしん坊
2025年12月01日 とにかく肉肉しくて美味しい 何回かお願いしてますが、焼き方のガイドが完璧で失敗なく、毎回美味しく いただいてます。家族にも評判良いです。  続きを読む
千葉の転生goo
2025年11月30日 ハンバーグ 毎年いただいています。とてもジューシーでおいしいです。  続きを読む
まこ
2025年11月29日 おすすめ 毎年リピートしてます  続きを読む
マル
2025年11月29日 肉汁! 添付された肉の焼き方のレシピ通り焼いたら僕でも上手に 焼くことが出来ました。 肉汁たっぷり肉肉しい思った通りのハンバーグで満足しました。 ご馳走さまです。...  続きを読む
ぽんず!
2025年11月29日 子どもが大好き 大きいので食べ応えあります。子どもは、肉肉しいと言って、喜んで食べました。子どものために、また来年も頼みたいです。  続きを読む
あつこ
2025年11月29日 ギュッとしてる 家族1人に対して、1個で足りるかなーと心配しましたが、満足!肉汁もすごくて美味しい!  続きを読む
ひなまま
2025年11月28日 本格的な味わい 肉汁たっぷりで、レストランで食べるような味で、家族にも好評でした。分厚いので説明書きより長めに焼きました。来年もまたリピしたいです。  続きを読む
シルキー
2025年11月28日 満足でした 去年に引き続き今年もふるさと納税させていただきました。ハンバーグの大きさは小ぶりで丁度いいし ハンバーガーにしても煮込みハンバーグにしても美味しかったです...  続きを読む
しろくまさん
2025年11月28日 ボリューム満点 美味しいハンバーグでボリューム良かった。味付けも自由にできるところが良かった。  続きを読む
minkwin
2025年11月27日 美味しかったです。 初めての注文でしたが、美味しかったのでまた注文します。  続きを読む
吉野 忠
2025年11月25日 うまい! うまい!  続きを読む
ゆう
2025年11月25日 美味い 美味いの一言。 ふるさと納税でなく、購入しよう!と思った。  続きを読む
つき
2025年11月25日 とっても美味しかったです。 お肉の脂が甘くて ボリュームもあって美味しかったです! この、ジューシーさは他の人にも自信を持ってオススメです!  続きを読む
けんけん
2025年11月23日 今までのハンバーグで一番 これまで10年以上いろいろなハンバーグを返礼品で試したがここのハンバーグが一番美味かった 湯煎やレンジで食べられるものより焼く手間はあるが、ハンバーグを...  続きを読む
まつけん
2025年11月23日 美味い!!! 冷凍なので、必要な時に必要なだけ使えます。非常にジューシーで焼いていると高級牛肉店の匂いがします。品物は間違いない美味さ。リピートしたいです。  続きを読む
荒巻邦江
2025年11月23日 肉泣く 肉が泣いてるのかというくらいジューシーだし美味しい!毎年購入!佐賀だけに頭がさがります  続きを読む
タタロット
2025年11月23日 絶品ハンバーグ 初めて頼みました。 和牛ハンバーグを食べる時がなかったので、頼みました。 メチャ美味しくて…家族みな大満足。 また頼もうと思いました。  続きを読む
まる
2025年11月23日 満足 とても美味しいのでぜひおすすめします。 デミや和風など、味のアレンジを変えて楽しんでます。  続きを読む
ルルル
2025年11月22日 柔くて美味しい 柔らかくて、素材の味が美味しいです。 塩だけで食べるのがおすすめです。 また買いたいと思います。  続きを読む
M
  • 2025年12月08日

    投稿者:かっちゃまま

    お店の味!

    ふるさと納税で何度か冷凍ハンバーグを頼んでいますが、ぶっちぎりで美味しいです!お店の味のようです。焼く手間はかかりますが、在宅勤務の最高のお供です。冷凍庫... 続きを読む

  • 2025年12月07日

    投稿者:太田 章徳

    肉汁

    大変美味しいです。 焼き方も教えてくれて良かったです。 油はフライパンに本当に薄くで良いと思いますハンバーグから油が出てくるので 続きを読む

  • 2025年12月07日

    投稿者:ボンズ

    美味

    一個一個が想像よりも大きくて、食べ応えがあった! 味も美味しく大満足な一品 来年もリピしたいと思います。 続きを読む

  • 2025年12月07日

    投稿者:nyon

    おいしい

    何回リピしたかわかりません。ハンバーグはこれ一択です 続きを読む

  • 2025年12月07日

    投稿者:しゃこ

    満足です

    自宅で焼いてもお店のような味で とても美味しいです 冷凍なので日持ちもして満足です 続きを読む

  • 2025年12月07日

    投稿者:ホリホリ

    お店の味!

    美味しいハンバーグありがとうございます。 美味しいお店のハンバーグが自宅で食べれるのは、いいですね。 感謝です。ありがとうございました。 続きを読む

  • 2025年12月06日

    投稿者:りんご

    とってもおいしい!そしてたくさん!

    結論から言うと超おすすめです! まず届いた時に驚いたのが量の多さ。 自分で注文したくせに個数を忘れていて、箱を開けてびっくり!こんなにたくさん?!となり... 続きを読む

  • 2025年12月06日

    投稿者:よよ

    おいしいです

    以前も頼んだことがあり、他の地域のハンバーグも頼んだことありますが、やっぱりこちらのものが美味しいし、大きさも丁度いいです。 肉肉しさがあります。 続きを読む

  • 2025年12月06日

    投稿者:カズGS

    美味しい

    ふっくらしてて、美味しいです 続きを読む

  • 2025年12月03日

    投稿者:まゆびーるぽてち

    すごく美味しい

    家族にもお裾分けした実家にも大好評でした‼︎おろしポン酢で食べるのが個人的には好きです。来年もまたお願いしたいです。 続きを読む

  • 2025年12月02日

    投稿者:食いしん坊

    おいしい

    柔らかくて、おいしいハンバーグ タコスミートに作り変えてもおいしいです。 リピート確定です。 続きを読む

  • 2025年12月01日

    投稿者:千葉の転生goo

    とにかく肉肉しくて美味しい

    何回かお願いしてますが、焼き方のガイドが完璧で失敗なく、毎回美味しく いただいてます。家族にも評判良いです。 続きを読む

  • 2025年11月30日

    投稿者:まこ

    ハンバーグ

    毎年いただいています。とてもジューシーでおいしいです。 続きを読む

  • 2025年11月29日

    投稿者:マル

    おすすめ

    毎年リピートしてます 続きを読む

  • 2025年11月29日

    投稿者:ぽんず!

    肉汁!

    添付された肉の焼き方のレシピ通り焼いたら僕でも上手に 焼くことが出来ました。 肉汁たっぷり肉肉しい思った通りのハンバーグで満足しました。 ご馳走さまです。... 続きを読む

  • 2025年11月29日

    投稿者:あつこ

    子どもが大好き

    大きいので食べ応えあります。子どもは、肉肉しいと言って、喜んで食べました。子どものために、また来年も頼みたいです。 続きを読む

  • 2025年11月29日

    投稿者:ひなまま

    ギュッとしてる

    家族1人に対して、1個で足りるかなーと心配しましたが、満足!肉汁もすごくて美味しい! 続きを読む

  • 2025年11月28日

    投稿者:シルキー

    本格的な味わい

    肉汁たっぷりで、レストランで食べるような味で、家族にも好評でした。分厚いので説明書きより長めに焼きました。来年もまたリピしたいです。 続きを読む

  • 2025年11月28日

    投稿者:しろくまさん

    満足でした

    去年に引き続き今年もふるさと納税させていただきました。ハンバーグの大きさは小ぶりで丁度いいし ハンバーガーにしても煮込みハンバーグにしても美味しかったです... 続きを読む

  • 2025年11月28日

    投稿者:minkwin

    ボリューム満点

    美味しいハンバーグでボリューム良かった。味付けも自由にできるところが良かった。 続きを読む

  • 2025年11月27日

    投稿者:吉野 忠

    美味しかったです。

    初めての注文でしたが、美味しかったのでまた注文します。 続きを読む

  • 2025年11月25日

    投稿者:ゆう

    うまい!

    うまい! 続きを読む

  • 2025年11月25日

    投稿者:つき

    美味い

    美味いの一言。 ふるさと納税でなく、購入しよう!と思った。 続きを読む

  • 2025年11月25日

    投稿者:けんけん

    とっても美味しかったです。

    お肉の脂が甘くて ボリュームもあって美味しかったです! この、ジューシーさは他の人にも自信を持ってオススメです! 続きを読む

  • 2025年11月23日

    投稿者:まつけん

    今までのハンバーグで一番

    これまで10年以上いろいろなハンバーグを返礼品で試したがここのハンバーグが一番美味かった 湯煎やレンジで食べられるものより焼く手間はあるが、ハンバーグを... 続きを読む

  • 2025年11月23日

    投稿者:荒巻邦江

    美味い!!!

    冷凍なので、必要な時に必要なだけ使えます。非常にジューシーで焼いていると高級牛肉店の匂いがします。品物は間違いない美味さ。リピートしたいです。 続きを読む

  • 2025年11月23日

    投稿者:タタロット

    肉泣く

    肉が泣いてるのかというくらいジューシーだし美味しい!毎年購入!佐賀だけに頭がさがります 続きを読む

  • 2025年11月23日

    投稿者:まる

    絶品ハンバーグ

    初めて頼みました。 和牛ハンバーグを食べる時がなかったので、頼みました。 メチャ美味しくて…家族みな大満足。 また頼もうと思いました。 続きを読む

  • 2025年11月23日

    投稿者:ルルル

    満足

    とても美味しいのでぜひおすすめします。 デミや和風など、味のアレンジを変えて楽しんでます。 続きを読む

  • 2025年11月22日

    投稿者:M

    柔くて美味しい

    柔らかくて、素材の味が美味しいです。 塩だけで食べるのがおすすめです。 また買いたいと思います。 続きを読む

621件(121~150件目)

.....
  1. 3
  2. 4
  3. 5
  4. 6
  5. 7
.....
ページ上部へ