初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

先行予約 茨城県産 紅はるか 訳あり 無選別 さつまいも 紅はるか 10kg サツマイモ CU-55 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

カテゴリ
自治体 茨城県 > 行方市
提供元 一般社団法人行方市まちづくり推進機構(営業所)
カテゴリ

177 件 (91~120件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2025年04月13日 紅はるかは美味しい! いつもは違う自治体の紅はるかにするのですが今回は同じ10kgでもお得なこちらにしてみました びっくりするくらい大きいサイズのものから手のひらサイズのものま...  続きを読む
2025年04月12日 甘い! 楽しみに待ち侘びていました。 早速…オーブンで焼き芋にして家族で食べましたが…甘くて大変ビックリしました! また購入させて頂きます!  続きを読む
さかもと
2025年03月30日 素晴らしい商品でした。 焼き芋にしてもふかし芋にしてもとても甘く美味しかったです。色々なサイズが入っていて、大きさにより天ぷらやスイートポストなどにも使用できました。  続きを読む
くじら
2025年03月27日 沢山の美味しいさつまいも ふるさと納税後の返礼品で1番最後に到着したのが2ヶ月経ってからのさつまいもでした。忘れた頃にきたのでそれもまたうれしいきもちになりました。電子レンジで中ま...  続きを読む
ami50
2025年03月26日 美味しかった レンチンでも美味しかった。ホクホクで自然な甘み。ベチャッとして甘みが強いタイプではなく、ホクホクで優しい甘いサツマイモが好きな人にはおすすめ。また頼みたい  続きを読む
まめこ
2025年03月21日 大満足です! ほくほくで美味しいお芋がたっぷり入ってます。3年連続リピしてますが、昨今の物価高でも品質・量も例年通りで、ありがたい限りです。  続きを読む
ゆう
2025年03月21日 ベリーグット とても美味しいお芋でした。訳ありでしたが、八百屋さんで買った紅はるかは、切った断面が直ぐ黒くなり、 見た目が汚いが、茨城産のはどこを切っても黄色で、甘く美...  続きを読む
おばさん
2025年03月20日 家庭用に最適 届いて早速、大学芋と餅芋を作る為蒸してみました。 ホクホクして美味しかったです。 不揃いでもサイズは丁度良い。 お料理やお菓子作りに使いやすい。 お芋好き...  続きを読む
マミーSmile
2025年03月20日 甘い とても立派なお芋で量もたっぷり。さつまいもが大好きなので、みかんの汁だけでシンプルに煮て毎日食べてます。 またリピートしたいです。  続きを読む
しょう母
2025年03月16日 満足 )^o^( とても甘くて、量も多くて満足です!! 両親にもお裾分けしました。毎日輪切りにして焼いたものを朝ごはんに食べていますが、まだまだ残っています! 子供のおやつ...  続きを読む
はる
2025年03月09日 甘くて美味しかったです 10キロ届きましたのでお裾分けしました。差し上げた方からもとても甘くておいしかったと大好評でした! またお願いしたいと思います。  続きを読む
ひめ
2025年03月07日 甘くて美味しい 初めてお芋をチョイスしました。 色々迷いましたが、このお芋を選択して正解だったと思います。 大きくて綺麗なお芋でした。 大きく長すぎるため折れているものも...  続きを読む
ake
2025年03月02日 量も美味しさも100点満点 一昨日もこちらのさつまいもを頼みましたが、今回は以前より数段美味しかったように感じました。 訳ありと言っても、大きさにばらつきがあるだけなので、いろんな大...  続きを読む
じんじゃあ
2025年03月01日 さつまいも 形はふぞろいですがとても甘く美味しかったです。また注文したいです。  続きを読む
midor
2025年02月26日 大満足! 子どもがさつまいもが好きなので、ふるさと納税では毎回さつまいもを選びます。 今回初めてこちらを選びましたが、大小様々な大きさではありますが立派なさつまいも...  続きを読む
ほみぃ
2025年02月22日 甘くて美味しい とても立派なサイズから小ぶりなサイズまで色々入っていましたが、どれも綺麗でとても甘く美味しいお芋でした。 一度にまとめて焼き芋にし、冷凍して頂いています。...  続きを読む
いももち
2025年02月22日 美味しい くるのが遅くて心配しましたが、物は今までで最も満足したものでした。大きさもバラエティーに富んでいて良かったです  続きを読む
たま
2025年02月18日 たくさん届いて嬉しい 綺麗で手頃な大きさのさつまいもがたくさん届いて家族大喜びでレビューをすっかり忘れて甘煮にしたり大学芋やスイーツを作ったり、いろいろなメニューをつくって美味...  続きを読む
マサカズ
2025年02月18日 甘かったー さつまいも大好きで、ふるさと納税ではいつもさつまいもを選びます。 大きさは大小色々ありましたが、綺麗なお芋がたくさん入っていました。 主に焼き芋にして美味...  続きを読む
さつまいも大好き
2025年02月18日 最高ー ご近所さんからお裾分けを頂きとても美味しかったので寄付させて頂きました 大小色々入れてくださり焼き芋やサラダやお味噌汁に使い勝手もよくあっという間になくな...  続きを読む
お芋ちゃん
2025年02月16日 とても美味しいです 大きなお芋が結構入っていて嬉しかったです。味も美味しいです。毎日美味しくいただいています。  続きを読む
pujiko
2025年02月16日 美味しい‼️ 電子レンジでチンして、美味しくいただいてます。同じ紅はるかでも、ここの紅はるかはとっても美味しい‼️また頼みたいです。  続きを読む
福元 ナミ子
2025年02月15日 美味しかったです 到着してすぐに蒸して食べました。 とても美味しく家族みんなでぺろっと食べてしまいました。もうすぐなくなってしまうのは残念です。来年もリピ決定です。  続きを読む
TH
2025年02月15日 立派なおいも 立派なおいもがたくさん届きました。 少し傷がありますがキレイで大きなサイズでした。 焼き芋にしましたが甘くて 美味しかったです。 リピートアリです(^^)  続きを読む
たま
2025年02月14日 さつまいも ホクホクで甘さも最高!! 何本でも食べれるさつまいもです。 レピしたいさつまいもでした。  続きを読む
田中 久美子
2025年02月14日 大きいし、大量 10キロですが、ダンボール2箱1セットで保管しやすいです。さつまいも大好きなので、料理にお菓子に毎日食べれて、最高です!  続きを読む
よっしー
2025年02月14日 美味しい  続きを読む
2025年02月11日 しっとりなめらか濃い甘さ 無選別ということでしたが、比較的に大きさや形が揃っているものが箱に詰められていました。輸送途中のダメージも浅く、芋同士のこすれ、摩擦による傷も気になりませ...  続きを読む
りーちゃん
2025年02月07日 美味しそう! この芋を使って何を作ろうかワクワクしています!  続きを読む
ベンチプレス
2025年02月07日 甘くて最高 程よい大きさのさつまいも芋がたくさん入っていました。早速干し芋を作って食べてみましたが、甘くて美味しかったです。来年もリピートしようと思います。  続きを読む
どりんりん
  • 2025年04月13日

    投稿者:莢

    紅はるかは美味しい!

    いつもは違う自治体の紅はるかにするのですが今回は同じ10kgでもお得なこちらにしてみました びっくりするくらい大きいサイズのものから手のひらサイズのものま... 続きを読む

  • 2025年04月12日

    投稿者:さかもと

    甘い!

    楽しみに待ち侘びていました。 早速…オーブンで焼き芋にして家族で食べましたが…甘くて大変ビックリしました! また購入させて頂きます! 続きを読む

  • 2025年03月30日

    投稿者:くじら

    素晴らしい商品でした。

    焼き芋にしてもふかし芋にしてもとても甘く美味しかったです。色々なサイズが入っていて、大きさにより天ぷらやスイートポストなどにも使用できました。 続きを読む

  • 2025年03月27日

    投稿者:ami50

    沢山の美味しいさつまいも

    ふるさと納税後の返礼品で1番最後に到着したのが2ヶ月経ってからのさつまいもでした。忘れた頃にきたのでそれもまたうれしいきもちになりました。電子レンジで中ま... 続きを読む

  • 2025年03月26日

    投稿者:まめこ

    美味しかった

    レンチンでも美味しかった。ホクホクで自然な甘み。ベチャッとして甘みが強いタイプではなく、ホクホクで優しい甘いサツマイモが好きな人にはおすすめ。また頼みたい 続きを読む

  • 2025年03月21日

    投稿者:ゆう

    大満足です!

    ほくほくで美味しいお芋がたっぷり入ってます。3年連続リピしてますが、昨今の物価高でも品質・量も例年通りで、ありがたい限りです。 続きを読む

  • 2025年03月21日

    投稿者:おばさん

    ベリーグット

    とても美味しいお芋でした。訳ありでしたが、八百屋さんで買った紅はるかは、切った断面が直ぐ黒くなり、 見た目が汚いが、茨城産のはどこを切っても黄色で、甘く美... 続きを読む

  • 2025年03月20日

    投稿者:マミーSmile

    家庭用に最適

    届いて早速、大学芋と餅芋を作る為蒸してみました。 ホクホクして美味しかったです。 不揃いでもサイズは丁度良い。 お料理やお菓子作りに使いやすい。 お芋好き... 続きを読む

  • 2025年03月20日

    投稿者:しょう母

    甘い

    とても立派なお芋で量もたっぷり。さつまいもが大好きなので、みかんの汁だけでシンプルに煮て毎日食べてます。 またリピートしたいです。 続きを読む

  • 2025年03月16日

    投稿者:はる

    満足 )^o^(

    とても甘くて、量も多くて満足です!! 両親にもお裾分けしました。毎日輪切りにして焼いたものを朝ごはんに食べていますが、まだまだ残っています! 子供のおやつ... 続きを読む

  • 2025年03月09日

    投稿者:ひめ

    甘くて美味しかったです

    10キロ届きましたのでお裾分けしました。差し上げた方からもとても甘くておいしかったと大好評でした! またお願いしたいと思います。 続きを読む

  • 2025年03月07日

    投稿者:ake

    甘くて美味しい

    初めてお芋をチョイスしました。 色々迷いましたが、このお芋を選択して正解だったと思います。 大きくて綺麗なお芋でした。 大きく長すぎるため折れているものも... 続きを読む

  • 2025年03月02日

    投稿者:じんじゃあ

    量も美味しさも100点満点

    一昨日もこちらのさつまいもを頼みましたが、今回は以前より数段美味しかったように感じました。 訳ありと言っても、大きさにばらつきがあるだけなので、いろんな大... 続きを読む

  • 2025年03月01日

    投稿者:midor

    さつまいも

    形はふぞろいですがとても甘く美味しかったです。また注文したいです。 続きを読む

  • 2025年02月26日

    投稿者:ほみぃ

    大満足!

    子どもがさつまいもが好きなので、ふるさと納税では毎回さつまいもを選びます。 今回初めてこちらを選びましたが、大小様々な大きさではありますが立派なさつまいも... 続きを読む

  • 2025年02月22日

    投稿者:いももち

    甘くて美味しい

    とても立派なサイズから小ぶりなサイズまで色々入っていましたが、どれも綺麗でとても甘く美味しいお芋でした。 一度にまとめて焼き芋にし、冷凍して頂いています。... 続きを読む

  • 2025年02月22日

    投稿者:たま

    美味しい

    くるのが遅くて心配しましたが、物は今までで最も満足したものでした。大きさもバラエティーに富んでいて良かったです 続きを読む

  • 2025年02月18日

    投稿者:マサカズ

    たくさん届いて嬉しい

    綺麗で手頃な大きさのさつまいもがたくさん届いて家族大喜びでレビューをすっかり忘れて甘煮にしたり大学芋やスイーツを作ったり、いろいろなメニューをつくって美味... 続きを読む

  • 2025年02月18日

    投稿者:さつまいも大好き

    甘かったー

    さつまいも大好きで、ふるさと納税ではいつもさつまいもを選びます。 大きさは大小色々ありましたが、綺麗なお芋がたくさん入っていました。 主に焼き芋にして美味... 続きを読む

  • 2025年02月18日

    投稿者:お芋ちゃん

    最高ー

    ご近所さんからお裾分けを頂きとても美味しかったので寄付させて頂きました 大小色々入れてくださり焼き芋やサラダやお味噌汁に使い勝手もよくあっという間になくな... 続きを読む

  • 2025年02月16日

    投稿者:pujiko

    とても美味しいです

    大きなお芋が結構入っていて嬉しかったです。味も美味しいです。毎日美味しくいただいています。 続きを読む

  • 2025年02月16日

    投稿者:福元 ナミ子

    美味しい‼️

    電子レンジでチンして、美味しくいただいてます。同じ紅はるかでも、ここの紅はるかはとっても美味しい‼️また頼みたいです。 続きを読む

  • 2025年02月15日

    投稿者:TH

    美味しかったです

    到着してすぐに蒸して食べました。 とても美味しく家族みんなでぺろっと食べてしまいました。もうすぐなくなってしまうのは残念です。来年もリピ決定です。 続きを読む

  • 2025年02月15日

    投稿者:たま

    立派なおいも

    立派なおいもがたくさん届きました。 少し傷がありますがキレイで大きなサイズでした。 焼き芋にしましたが甘くて 美味しかったです。 リピートアリです(^^) 続きを読む

  • 2025年02月14日

    投稿者:田中 久美子

    さつまいも

    ホクホクで甘さも最高!! 何本でも食べれるさつまいもです。 レピしたいさつまいもでした。 続きを読む

  • 2025年02月14日

    投稿者:よっしー

    大きいし、大量

    10キロですが、ダンボール2箱1セットで保管しやすいです。さつまいも大好きなので、料理にお菓子に毎日食べれて、最高です! 続きを読む

  • 2025年02月14日

    投稿者:芋

    美味しい 続きを読む

  • 2025年02月11日

    投稿者:りーちゃん

    しっとりなめらか濃い甘さ

    無選別ということでしたが、比較的に大きさや形が揃っているものが箱に詰められていました。輸送途中のダメージも浅く、芋同士のこすれ、摩擦による傷も気になりませ... 続きを読む

  • 2025年02月07日

    投稿者:ベンチプレス

    美味しそう!

    この芋を使って何を作ろうかワクワクしています! 続きを読む

  • 2025年02月07日

    投稿者:どりんりん

    甘くて最高

    程よい大きさのさつまいも芋がたくさん入っていました。早速干し芋を作って食べてみましたが、甘くて美味しかったです。来年もリピートしようと思います。 続きを読む

177件(91~120件目)

ページ上部へ