初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【先行受付】尾花沢産スイカ 5Lサイズ(約10kg)×2玉 令和8年産 観光物産 kb-su5xx2 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

143 件 (91~120件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2023年08月13日 大きい 二玉大きくて、重たいスイカ。甘くて堪能しました!  続きを読む
ひろこ
2023年08月13日 西瓜 甘い!大きい!またたのむ!  続きを読む
いちくん
2023年08月09日 とても美味しいスイカ とても大きくて甘くて美味しいスイカが届きました。 来年も注文したいと思います。  続きを読む
J
2023年08月08日 シャリ感抜群の美味しいスイカです。 初めて北海道以外のスイカを食べました。尾花沢スイカは北海道にもでんすけ、らいでん等々の有名なスイカがありますが、全く負けていないとても甘くて美味しかったで...  続きを読む
クッキー
2023年08月05日 大きくて甘かった 大玉のスイカが2玉で、味も美味しくまた注文したいと思いました。  続きを読む
尾花沢産は美味しい
2023年08月02日 西瓜の当たり年ですか? 待ちに待った西瓜が届きました。 スーパーでは店頭に並んで久しいですが、我が家には初物です。 今まで食べた西瓜とはきめ細やかな食感と便のある甘さ、食べたあと...  続きを読む
はんげつ
2023年07月29日 リピです 去年食べてとっても美味しかったので、今年も頼みました。安定の美味しさ。みずみずしさ。大満足です。来年もお願いします  続きを読む
さと
2023年07月29日 とても甘くて美味しい! 非常に甘くて美味しいスイカでした。来年も必ず選ぶつもりです。  続きを読む
てんてこ
2023年07月27日 とっても美味しかった 普段、果物はあまり食べない私がたくさん食べるぐらい美味しかったです。大玉二つ、食べ切れるかなっと当初は思っておりましたが家族5人であっという間に無くなりま...  続きを読む
ユーキ
2023年07月25日 大きくて甘い 2Lで大きくて2個は冷蔵庫に入りません。甘みも強くて大変美味しかったです。来年もリピート確定です。  続きを読む
いーだ
2023年02月20日 素晴らしい 甘くてジューシーなスイカで、大変満足しました。  続きを読む
フローラ
2022年12月30日 大きな甘いスイカ 食べ応えもあります。 もうスーパーでは買う気になれません。  続きを読む
バード
2022年12月24日 うまっ!! スイカ好きの主人 夏になると 何玉 食べるか… 一言目が うまっ!! 二言目は やっぱ 尾花沢やなぁー! 来年も 楽しみ♡  続きを読む
Kチャン
2022年12月20日 あまくて大きい 大きくてあまい!毎年リピートしています。  続きを読む
きらきら
2022年12月19日 美味しい 最高でした!次もまた寄付させていたたあます!  続きを読む
Shige
2022年12月17日 めちゃくちゃ美味しい とてもジューシーで、甘くて、大きくて。 当然毎年何らかのスイカを食べてきましたが、 その中でもナンバーワンと思いました。 是非ともリピートします。  続きを読む
ヒデ
2022年12月17日 美味しかった 暑くてスイカを毎日でも食べたい時期に届き、とても美味しく最高でした!2玉も!  続きを読む
あそう
2022年12月10日 新鮮で美味しいですね 東京の西瓜シーズンがそろそろ終わる頃が送ってきました。とっても新鮮で美味しいです。シーズン以外は食べないので、この夏食べた最後の西瓜でとっても印象に残る味...  続きを読む
蝶々
2022年12月09日 大玉でした 思ったより大玉で皮も薄くとても甘いスイカでした。  続きを読む
菜那パパ
2022年12月01日 美味しい 大きなスイカが2個届きました とても甘く美味しくいただきました またお願いしたいと思います   続きを読む
マー
2022年11月28日 甘くて食感も最高 甘さも濃厚でスイカらしいシャキシャキ感が最高です!大玉が2個入ってこの寄付額はかなりお得です!  続きを読む
中嶋
2022年11月08日 来年リピート 毎年スイカの返礼品をあっちこっちで頼んでいますが、今までのスイカの中で一番美味しかったです。来年もリピします。  続きを読む
トッシー
2022年10月29日 美味しい西瓜 美味しいすいかですね  続きを読む
オウ
2022年10月20日 美味しいスイカありがとうございます。 凄く大きくて、甘くて美味しかったです! ほとんど1人で食べちゃいました笑  続きを読む
すいかまん
2022年09月30日 大きい 予想以上に大きいスイカでした! とてもみずみずしくて美味しかったです。  続きを読む
マスミ
2022年09月19日 最高の甘さの西瓜 甘〜い西瓜。大きく、甘くて大変満足しました。来年もおなじならします。  続きを読む
坂口さつき
2022年09月08日 大好き スイカ大好きって理由で選びましたが大正解。 大きいけど、ちゃんと美味しくいただけました。 絶対リピします  続きを読む
さと
2022年09月05日 美味しかったです。 毎年申し込みさせて頂いており、今年もお願いしました。期待通り良い状態の品物で美味しく満足です。  続きを読む
パパさん
2022年09月04日 冷やした方が甘い スイカが大好きで到着を楽しみにしていましたが、待ちきれず、たまたまスーパーで尾花沢のスイカが売っていたので買って食べたらとっても甘くて美味しく、更に期待が...  続きを読む
mahalo
2022年08月23日 毎年、頂いてます! 今年も、大きくて、とても甘いスイカで、子供達が大喜びしていました。 来年も、よろしくお願いします。  続きを読む
てんてん
  • 2023年08月13日

    投稿者:ひろこ

    大きい

    二玉大きくて、重たいスイカ。甘くて堪能しました! 続きを読む

  • 2023年08月13日

    投稿者:いちくん

    西瓜

    甘い!大きい!またたのむ! 続きを読む

  • 2023年08月09日

    投稿者:J

    とても美味しいスイカ

    とても大きくて甘くて美味しいスイカが届きました。 来年も注文したいと思います。 続きを読む

  • 2023年08月08日

    投稿者:クッキー

    シャリ感抜群の美味しいスイカです。

    初めて北海道以外のスイカを食べました。尾花沢スイカは北海道にもでんすけ、らいでん等々の有名なスイカがありますが、全く負けていないとても甘くて美味しかったで... 続きを読む

  • 2023年08月05日

    投稿者:尾花沢産は美味しい

    大きくて甘かった

    大玉のスイカが2玉で、味も美味しくまた注文したいと思いました。 続きを読む

  • 2023年08月02日

    投稿者:はんげつ

    西瓜の当たり年ですか?

    待ちに待った西瓜が届きました。 スーパーでは店頭に並んで久しいですが、我が家には初物です。 今まで食べた西瓜とはきめ細やかな食感と便のある甘さ、食べたあと... 続きを読む

  • 2023年07月29日

    投稿者:さと

    リピです

    去年食べてとっても美味しかったので、今年も頼みました。安定の美味しさ。みずみずしさ。大満足です。来年もお願いします 続きを読む

  • 2023年07月29日

    投稿者:てんてこ

    とても甘くて美味しい!

    非常に甘くて美味しいスイカでした。来年も必ず選ぶつもりです。 続きを読む

  • 2023年07月27日

    投稿者:ユーキ

    とっても美味しかった

    普段、果物はあまり食べない私がたくさん食べるぐらい美味しかったです。大玉二つ、食べ切れるかなっと当初は思っておりましたが家族5人であっという間に無くなりま... 続きを読む

  • 2023年07月25日

    投稿者:いーだ

    大きくて甘い

    2Lで大きくて2個は冷蔵庫に入りません。甘みも強くて大変美味しかったです。来年もリピート確定です。 続きを読む

  • 2023年02月20日

    投稿者:フローラ

    素晴らしい

    甘くてジューシーなスイカで、大変満足しました。 続きを読む

  • 2022年12月30日

    投稿者:バード

    大きな甘いスイカ

    食べ応えもあります。 もうスーパーでは買う気になれません。 続きを読む

  • 2022年12月24日

    投稿者:Kチャン

    うまっ!!

    スイカ好きの主人 夏になると 何玉 食べるか… 一言目が うまっ!! 二言目は やっぱ 尾花沢やなぁー! 来年も 楽しみ♡ 続きを読む

  • 2022年12月20日

    投稿者:きらきら

    あまくて大きい

    大きくてあまい!毎年リピートしています。 続きを読む

  • 2022年12月19日

    投稿者:Shige

    美味しい

    最高でした!次もまた寄付させていたたあます! 続きを読む

  • 2022年12月17日

    投稿者:ヒデ

    めちゃくちゃ美味しい

    とてもジューシーで、甘くて、大きくて。 当然毎年何らかのスイカを食べてきましたが、 その中でもナンバーワンと思いました。 是非ともリピートします。 続きを読む

  • 2022年12月17日

    投稿者:あそう

    美味しかった

    暑くてスイカを毎日でも食べたい時期に届き、とても美味しく最高でした!2玉も! 続きを読む

  • 2022年12月10日

    投稿者:蝶々

    新鮮で美味しいですね

    東京の西瓜シーズンがそろそろ終わる頃が送ってきました。とっても新鮮で美味しいです。シーズン以外は食べないので、この夏食べた最後の西瓜でとっても印象に残る味... 続きを読む

  • 2022年12月09日

    投稿者:菜那パパ

    大玉でした

    思ったより大玉で皮も薄くとても甘いスイカでした。 続きを読む

  • 2022年12月01日

    投稿者:マー

    美味しい

    大きなスイカが2個届きました とても甘く美味しくいただきました またお願いしたいと思います 続きを読む

  • 2022年11月28日

    投稿者:中嶋

    甘くて食感も最高

    甘さも濃厚でスイカらしいシャキシャキ感が最高です!大玉が2個入ってこの寄付額はかなりお得です! 続きを読む

  • 2022年11月08日

    投稿者:トッシー

    来年リピート

    毎年スイカの返礼品をあっちこっちで頼んでいますが、今までのスイカの中で一番美味しかったです。来年もリピします。 続きを読む

  • 2022年10月29日

    投稿者:オウ

    美味しい西瓜

    美味しいすいかですね 続きを読む

  • 2022年10月20日

    投稿者:すいかまん

    美味しいスイカありがとうございます。

    凄く大きくて、甘くて美味しかったです! ほとんど1人で食べちゃいました笑 続きを読む

  • 2022年09月30日

    投稿者:マスミ

    大きい

    予想以上に大きいスイカでした! とてもみずみずしくて美味しかったです。 続きを読む

  • 2022年09月19日

    投稿者:坂口さつき

    最高の甘さの西瓜

    甘〜い西瓜。大きく、甘くて大変満足しました。来年もおなじならします。 続きを読む

  • 2022年09月08日

    投稿者:さと

    大好き

    スイカ大好きって理由で選びましたが大正解。 大きいけど、ちゃんと美味しくいただけました。 絶対リピします 続きを読む

  • 2022年09月05日

    投稿者:パパさん

    美味しかったです。

    毎年申し込みさせて頂いており、今年もお願いしました。期待通り良い状態の品物で美味しく満足です。 続きを読む

  • 2022年09月04日

    投稿者:mahalo

    冷やした方が甘い

    スイカが大好きで到着を楽しみにしていましたが、待ちきれず、たまたまスーパーで尾花沢のスイカが売っていたので買って食べたらとっても甘くて美味しく、更に期待が... 続きを読む

  • 2022年08月23日

    投稿者:てんてん

    毎年、頂いてます!

    今年も、大きくて、とても甘いスイカで、子供達が大喜びしていました。 来年も、よろしくお願いします。 続きを読む

143件(91~120件目)

ページ上部へ