初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【先行受付】尾花沢産スイカ 5Lサイズ(約10kg)×2玉 令和8年産 観光物産 kb-su5xx2 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

143 件 (61~90件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2024年07月28日 やっぱりスイカは尾花沢 寄付でいただける尾花沢市のスイカも、市販されてる尾花沢市のスイカ同様にとてもおいしかったです。  続きを読む
nao
2024年07月28日 美味しいスイカ 甘くて大きくて美味しいスイカでした! また機会があれば是非食べたいです  続きを読む
ゆー
2024年01月02日 甘くて美味しかった 大きくて、とびきり甘いスイカが、二つも入っていて、とても食べ応えがあり、大満足でした リピート寄付確定です  続きを読む
u~m
2023年12月28日 美味しい 甘い大きなスイカでした。  続きを読む
コバ
2023年12月27日 甘いしおいしい Lサイズ2玉って最高♡  続きを読む
ねずみ
2023年12月24日 美味しいスイカが2つ 出張前日にこのスイカが届きました!! さあ大変です。まぁ、少しは保存が効くもののなんとか食べなければ!!って事で、子供たちがまた旅行に行って居ない中で、夫...  続きを読む
食べ盛りの50代
2023年12月22日 絶品 いつも美味しくいただております!  続きを読む
スイカ大好き
2023年12月20日 美味しいスイカ とってもおっきくて甘いスイカでした♪また来年も寄付させていただきます!!  続きを読む
はなまる
2023年12月20日 初の尾花沢産スイカ! スイカ好きの父親にプレゼントしたくて寄附させていただきました。 届いたスイカにビックリ!とても大きくてずっしり重いです。 お味は父の感想ですが「人生一番...  続きを読む
ユキリン
2023年12月15日 とても甘くてシャキシャキでした。 毎年家族からのリクエストで送ってましたが、今年は自宅用にも届けていただきました。これまで食べてたスイカとはまったく違うシャキシャキ感に感動。 また来年もお...  続きを読む
ぴー
2023年11月01日 スイカ大好き スイカが大好きで、あんなに大きいと思っていなくて、家族で大喜びでした。甘くて、最高に美味しかったです。 ありがとうございました。  続きを読む
さちこ
2023年10月08日 今年も美味しかったです! 毎年頼んでいますが、今年も甘くてみずみずしくてとても美味しかったです。 大きく食べごたえあります! また来年もリピートします。 ありがとうございました。  続きを読む
ももちゃ
2023年10月04日 甘い スイカのサイズ感がわからないまま選びました。届いた時は大きさに驚きましたが甘みが強く美味しかったので一瞬で食べて終わりました。  続きを読む
pk
2023年10月03日 美味しい! 水々しさ 大きさ 甘み すべて最高でした!  続きを読む
シヴァ
2023年09月26日 最高 大きい玉で食べごたえもあり甘くて美味しいです!  続きを読む
小島
2023年09月23日 今年も◎ (^^) 昨年に引き続き尾花沢産スイカをポチッと❗️ やっぱり 尾花沢のスイカが一番好き♡ 美味しく頂きました〜  続きを読む
kチャン
2023年09月21日 リピート 毎年いただいています。今年も甘くて大きくて美味しいスイカをおなかいっぱいいただきました!また来年もお願いしようと思います。  続きを読む
ぽよ
2023年09月21日 最高 すごく大きいのにビックリ‼️とても美味しかったです。来年もぜひ納税したいです。  続きを読む
あおたん
2023年09月17日 美味しいスイカです とっても美味しいスイカです これからも宜しくお願いします  続きを読む
Nancy
2023年09月17日 美味しいスイカです とっても美味しいスイカです 毎年これに決まりです  続きを読む
Nancy
2023年09月16日 尾花沢スイカ最高 とっても甘くてジューシー 尾花沢スイカはスイカの王様ですね。 毎夏 家族一同楽しみに待っています。 来年もリピート納税します。   続きを読む
リバティ
2023年09月05日 最高に美味い 中身が詰まっていてみずみずしいスイカが届きました。皮のあたりまで甘く、とてつもなく満足感がありました。 ほんとうにオススメしたい! 子供が喜んで食べていて...  続きを読む
2023年09月05日 大きくて甘い! 凄く大きなスイカで、甘くて美味しかったです。 来年もリピします!  続きを読む
のん
2023年08月27日 甘くて大きい 歯ざわりよく美味しくいただきました  続きを読む
コンドウ
2023年08月23日 年中行事 毎年ここのスイカ食べるのを楽しみにしています  続きを読む
こおろぎ
2023年08月19日 美味しさはもちろん届く時期が良かった! 立派な大きさのスイカが墨田区花火大会(7/29)の直前に届きました。花火を観るのに家族、親戚が集まるタイミングだったので、みんなに振る舞えてよかったです!...  続きを読む
こんち
2023年08月18日 甘くて美味しい 甘くて美味しいスイカでした。大きいスイカで食べ切れるかなと思いましたが、シャキシャキとした歯触りで、家族みんなであっという間に食べ切ってしまいました。サイ...  続きを読む
ぴーたくん
2023年08月18日 BIG 大きなスイカが2玉 届きました。 味も大きさも大満足 です。  続きを読む
ジュンコ
2023年08月15日 今までで一番美味しいスイカでした。 サイズは納得の大きさ。 産地に馴染みがなかったので、味はどうかと思っていましたが、シャリシャリ食感もよくとても甘くて真っ赤な立派なスイカでした。らいでん...  続きを読む
ゆみ
2023年08月14日 スイカ 本当に大きいスイカ2玉でびっくりしたし、 大満足でした!  続きを読む
あぽ
  • 2024年07月28日

    投稿者:nao

    やっぱりスイカは尾花沢

    寄付でいただける尾花沢市のスイカも、市販されてる尾花沢市のスイカ同様にとてもおいしかったです。 続きを読む

  • 2024年07月28日

    投稿者:ゆー

    美味しいスイカ

    甘くて大きくて美味しいスイカでした! また機会があれば是非食べたいです 続きを読む

  • 2024年01月02日

    投稿者:u~m

    甘くて美味しかった

    大きくて、とびきり甘いスイカが、二つも入っていて、とても食べ応えがあり、大満足でした リピート寄付確定です 続きを読む

  • 2023年12月28日

    投稿者:コバ

    美味しい

    甘い大きなスイカでした。 続きを読む

  • 2023年12月27日

    投稿者:ねずみ

    甘いしおいしい

    Lサイズ2玉って最高♡ 続きを読む

  • 2023年12月24日

    投稿者:食べ盛りの50代

    美味しいスイカが2つ

    出張前日にこのスイカが届きました!! さあ大変です。まぁ、少しは保存が効くもののなんとか食べなければ!!って事で、子供たちがまた旅行に行って居ない中で、夫... 続きを読む

  • 2023年12月22日

    投稿者:スイカ大好き

    絶品

    いつも美味しくいただております! 続きを読む

  • 2023年12月20日

    投稿者:はなまる

    美味しいスイカ

    とってもおっきくて甘いスイカでした♪また来年も寄付させていただきます!! 続きを読む

  • 2023年12月20日

    投稿者:ユキリン

    初の尾花沢産スイカ!

    スイカ好きの父親にプレゼントしたくて寄附させていただきました。 届いたスイカにビックリ!とても大きくてずっしり重いです。 お味は父の感想ですが「人生一番... 続きを読む

  • 2023年12月15日

    投稿者:ぴー

    とても甘くてシャキシャキでした。

    毎年家族からのリクエストで送ってましたが、今年は自宅用にも届けていただきました。これまで食べてたスイカとはまったく違うシャキシャキ感に感動。 また来年もお... 続きを読む

  • 2023年11月01日

    投稿者:さちこ

    スイカ大好き

    スイカが大好きで、あんなに大きいと思っていなくて、家族で大喜びでした。甘くて、最高に美味しかったです。 ありがとうございました。 続きを読む

  • 2023年10月08日

    投稿者:ももちゃ

    今年も美味しかったです!

    毎年頼んでいますが、今年も甘くてみずみずしくてとても美味しかったです。 大きく食べごたえあります! また来年もリピートします。 ありがとうございました。 続きを読む

  • 2023年10月04日

    投稿者:pk

    甘い

    スイカのサイズ感がわからないまま選びました。届いた時は大きさに驚きましたが甘みが強く美味しかったので一瞬で食べて終わりました。 続きを読む

  • 2023年10月03日

    投稿者:シヴァ

    美味しい!

    水々しさ 大きさ 甘み すべて最高でした! 続きを読む

  • 2023年09月26日

    投稿者:小島

    最高

    大きい玉で食べごたえもあり甘くて美味しいです! 続きを読む

  • 2023年09月23日

    投稿者:kチャン

    今年も◎ (^^)

    昨年に引き続き尾花沢産スイカをポチッと❗️ やっぱり 尾花沢のスイカが一番好き♡ 美味しく頂きました〜 続きを読む

  • 2023年09月21日

    投稿者:ぽよ

    リピート

    毎年いただいています。今年も甘くて大きくて美味しいスイカをおなかいっぱいいただきました!また来年もお願いしようと思います。 続きを読む

  • 2023年09月21日

    投稿者:あおたん

    最高

    すごく大きいのにビックリ‼️とても美味しかったです。来年もぜひ納税したいです。 続きを読む

  • 2023年09月17日

    投稿者:Nancy

    美味しいスイカです

    とっても美味しいスイカです これからも宜しくお願いします 続きを読む

  • 2023年09月17日

    投稿者:Nancy

    美味しいスイカです

    とっても美味しいスイカです 毎年これに決まりです 続きを読む

  • 2023年09月16日

    投稿者:リバティ

    尾花沢スイカ最高

    とっても甘くてジューシー 尾花沢スイカはスイカの王様ですね。 毎夏 家族一同楽しみに待っています。 来年もリピート納税します。 続きを読む

  • 2023年09月05日

    投稿者:ぬ

    最高に美味い

    中身が詰まっていてみずみずしいスイカが届きました。皮のあたりまで甘く、とてつもなく満足感がありました。 ほんとうにオススメしたい! 子供が喜んで食べていて... 続きを読む

  • 2023年09月05日

    投稿者:のん

    大きくて甘い!

    凄く大きなスイカで、甘くて美味しかったです。 来年もリピします! 続きを読む

  • 2023年08月27日

    投稿者:コンドウ

    甘くて大きい

    歯ざわりよく美味しくいただきました 続きを読む

  • 2023年08月23日

    投稿者:こおろぎ

    年中行事

    毎年ここのスイカ食べるのを楽しみにしています 続きを読む

  • 2023年08月19日

    投稿者:こんち

    美味しさはもちろん届く時期が良かった!

    立派な大きさのスイカが墨田区花火大会(7/29)の直前に届きました。花火を観るのに家族、親戚が集まるタイミングだったので、みんなに振る舞えてよかったです!... 続きを読む

  • 2023年08月18日

    投稿者:ぴーたくん

    甘くて美味しい

    甘くて美味しいスイカでした。大きいスイカで食べ切れるかなと思いましたが、シャキシャキとした歯触りで、家族みんなであっという間に食べ切ってしまいました。サイ... 続きを読む

  • 2023年08月18日

    投稿者:ジュンコ

    BIG

    大きなスイカが2玉 届きました。 味も大きさも大満足 です。 続きを読む

  • 2023年08月15日

    投稿者:ゆみ

    今までで一番美味しいスイカでした。

    サイズは納得の大きさ。 産地に馴染みがなかったので、味はどうかと思っていましたが、シャリシャリ食感もよくとても甘くて真っ赤な立派なスイカでした。らいでん... 続きを読む

  • 2023年08月14日

    投稿者:あぽ

    スイカ

    本当に大きいスイカ2玉でびっくりしたし、 大満足でした! 続きを読む

ページ上部へ