【先行受付】尾花沢産スイカ 5Lサイズ(約10kg)×2玉 令和8年産 観光物産 kb-su5xx2 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
143 件 (31~60件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2024年09月30日 | 味がしっかりしてました。 | あの大きさで味わいも歯触りも最高。 久々に美味しく頂きましたよ! 続きを読む |
|
だぐだぐ |
| 2024年09月30日 | 安定的な美味しさ | 毎年、尾花沢市のスイカは頼んでいます。冷蔵庫にも入る大きさでちょうどいいです。甘さは十分に甘いです。また頼みます。 続きを読む |
|
りんりん |
| 2024年09月30日 | 美味しかったです(*´ч`*) | 申し分ない甘くて大きいスイカでした!果物はいつも届く時の状態が心配ですが、全く問題なかったです。 続きを読む |
|
さく |
| 2024年09月26日 | 来年もまた注文します! | 特大のスイカが2玉送られてきました! おすそ分けも十分にできるサイズで、 味ももちろん美味しかったです! 普通に買ったらかなりの値段のするスイカだと思いま... 続きを読む |
|
河村香菜 |
| 2024年09月18日 | 大きなスイカが届きました | 大きくて綺麗なスイカが届きました。割ってみると真っ赤でとても甘く、みんなで美味しくいただきました。また来年もお願いします。 続きを読む |
|
こんぐ |
| 2024年09月12日 | 巨大なスイカ | 毎年、家族4人用にもらっています。長くて大きな包丁がないとそもそも切れません。リピート確定の品の一つです。 続きを読む |
|
YY |
| 2024年09月08日 | スイカ好き | とても大きかったです。 切って冷蔵庫に入れるのが大変なぐらいです。 続きを読む |
|
まっちゃん |
| 2024年09月07日 | 美味しいスイカ | 美味しくいただきました! また来年も頼みたいと思ってます。 続きを読む |
|
わわわ |
| 2024年09月01日 | リピート決定 | 大きくて甘いスイカです。 スーパーではもう買えません。 続きを読む |
|
みち |
| 2024年08月30日 | お中元として | プレゼント用にスイカ!美味かったらしいです! 続きを読む |
|
ささ |
| 2024年08月28日 | 美味い | 大きくて甘い。 来年も頼みます。 続きを読む |
|
すいか |
| 2024年08月28日 | おいしかった! | 暑くなってきて、そろそろスイカが食べたいなぁと思っていた頃にちょうど届きました。甘くておいしかったです。2玉あっという間になくなりました。 続きを読む |
|
もも |
| 2024年08月24日 | 今年もごちそうさまでした! | 甘くて美味しかったです!また来年も楽しみにしています。 続きを読む |
|
ぽわ |
| 2024年08月21日 | お礼 | 大変甘くておいしかったです。 続きを読む |
|
土谷 祐司 |
| 2024年08月21日 | スイカ | とても大きくズッシリとしたスイカが届きました。 続きを読む |
|
サカボー |
| 2024年08月19日 | 大きめサイズ | とても甘くて美味しかったです。 続きを読む |
|
kent |
| 2024年08月17日 | 甘くて美味しい! | とても甘くて美味しかったです。 知り合いにも送り、とても喜んで貰えました。 続きを読む |
|
ダイ |
| 2024年08月15日 | 美味しい!! | みずみずしくて、甘くて、シャリシャリしてて、本当に美味しかったです!! 続きを読む |
|
にくこ |
| 2024年08月12日 | 大きいスイカ | スイカといえば、尾花沢スイカ。スーパーで売っているスイカとは違い、甘くて大きいスイカでした。 続きを読む |
|
りんママ |
| 2024年08月12日 | お礼 | 豪雨災害の地域にも関わらず美味しくて立派なスイカでした。 大変な時期でしょうが、ご対応ありがとうございます。 続きを読む |
|
masomaso |
| 2024年08月12日 | 夏に最高の一品 | 去年ふるさと納税で頼み、非常に美味しかったのでリピートすると、今年も最高のスイカでした。 非常に甘く、果肉もみずみずしく、そのまま食べても美味しいですが、... 続きを読む |
|
ふじわら |
| 2024年08月12日 | 美味しいスイカ | とても甘くて美味しいスイカでした。 続きを読む |
|
さかも |
| 2024年08月10日 | びっくりサイズ | スーパーではお目にかかれない、見つけても重くて買えないくらいの大きいスイカが2つも届きました。爽やかな甘さ、シャキシャキの歯応え。大満足です。スイカ好きの... 続きを読む |
|
zzz |
| 2024年08月10日 | 新鮮でシャリ感最高! | スーパーでも尾花沢スイカは買えるけど、品質はこちらの方が断然上でした。新鮮でシャリ感最高!もちろん甘いし、生産者様 、配送に携わってくださった方皆様に感謝... 続きを読む |
|
サカイ |
| 2024年08月08日 | リピ確定! | サイコーのスイカでした、スイカは中身が分かりにくいので心配でしたが、味は最高に美味しいく、何より新鮮でした。 来年またお願いします! 続きを読む |
|
アッキー |
| 2024年08月07日 | 美味しい! | 大きさ、甘さ、シャリ感、とても抜群でめちゃくちゃ美味しいです!!! 続きを読む |
|
美味しい |
| 2024年08月06日 | 家族大満足! | 本当に大きくて甘く、みずみずしいスイカでした。 久々にお腹いっぱいスイカを食べることができました(笑) 早速、お気に入り登録しましたので、次回も、宜しくお... 続きを読む |
|
ひでぽん |
| 2024年08月06日 | でかすぎ!!! | めちゃくちゃ大きいスイカが2玉届きました!大きいのに甘くて水々しくて美味しかったです! 続きを読む |
|
ふるっぱー |
| 2024年08月01日 | でかい! | 大きなスイカ二つ届いて子どもが大喜びしてました。ありがとうございました。 続きを読む |
|
きょん |
| 2024年07月30日 | めちゃ甘!! | こんな甘いスイカ食べたの初めてです。 4歳と1歳の子供たちも爆食いしてました。 また来年も頼もうと思ってます!! ありがとうございました(^^) 続きを読む |
|
小谷翔平 |
-
2024年09月30日
投稿者:だぐだぐ
味がしっかりしてました。
あの大きさで味わいも歯触りも最高。 久々に美味しく頂きましたよ! 続きを読む
-
-
2024年09月30日
投稿者:りんりん
安定的な美味しさ
毎年、尾花沢市のスイカは頼んでいます。冷蔵庫にも入る大きさでちょうどいいです。甘さは十分に甘いです。また頼みます。 続きを読む
-
-
2024年09月30日
投稿者:さく
美味しかったです(*´ч`*)
申し分ない甘くて大きいスイカでした!果物はいつも届く時の状態が心配ですが、全く問題なかったです。 続きを読む
-
-
2024年09月26日
投稿者:河村香菜
来年もまた注文します!
特大のスイカが2玉送られてきました! おすそ分けも十分にできるサイズで、 味ももちろん美味しかったです! 普通に買ったらかなりの値段のするスイカだと思いま... 続きを読む
-
-
2024年09月18日
投稿者:こんぐ
大きなスイカが届きました
大きくて綺麗なスイカが届きました。割ってみると真っ赤でとても甘く、みんなで美味しくいただきました。また来年もお願いします。 続きを読む
-
-
2024年09月12日
投稿者:YY
巨大なスイカ
毎年、家族4人用にもらっています。長くて大きな包丁がないとそもそも切れません。リピート確定の品の一つです。 続きを読む
-
-
2024年09月08日
投稿者:まっちゃん
スイカ好き
とても大きかったです。 切って冷蔵庫に入れるのが大変なぐらいです。 続きを読む
-
-
2024年09月07日
投稿者:わわわ
美味しいスイカ
美味しくいただきました! また来年も頼みたいと思ってます。 続きを読む
-
-
2024年09月01日
投稿者:みち
リピート決定
大きくて甘いスイカです。 スーパーではもう買えません。 続きを読む
-
-
2024年08月30日
投稿者:ささ
お中元として
プレゼント用にスイカ!美味かったらしいです! 続きを読む
-
-
2024年08月28日
投稿者:すいか
美味い
大きくて甘い。 来年も頼みます。 続きを読む
-
-
2024年08月28日
投稿者:もも
おいしかった!
暑くなってきて、そろそろスイカが食べたいなぁと思っていた頃にちょうど届きました。甘くておいしかったです。2玉あっという間になくなりました。 続きを読む
-
-
2024年08月24日
投稿者:ぽわ
今年もごちそうさまでした!
甘くて美味しかったです!また来年も楽しみにしています。 続きを読む
-
-
2024年08月21日
投稿者:土谷 祐司
お礼
大変甘くておいしかったです。 続きを読む
-
-
2024年08月21日
投稿者:サカボー
スイカ
とても大きくズッシリとしたスイカが届きました。 続きを読む
-
-
2024年08月19日
投稿者:kent
大きめサイズ
とても甘くて美味しかったです。 続きを読む
-
-
2024年08月17日
投稿者:ダイ
甘くて美味しい!
とても甘くて美味しかったです。 知り合いにも送り、とても喜んで貰えました。 続きを読む
-
-
2024年08月15日
投稿者:にくこ
美味しい!!
みずみずしくて、甘くて、シャリシャリしてて、本当に美味しかったです!! 続きを読む
-
-
2024年08月12日
投稿者:りんママ
大きいスイカ
スイカといえば、尾花沢スイカ。スーパーで売っているスイカとは違い、甘くて大きいスイカでした。 続きを読む
-
-
2024年08月12日
投稿者:masomaso
お礼
豪雨災害の地域にも関わらず美味しくて立派なスイカでした。 大変な時期でしょうが、ご対応ありがとうございます。 続きを読む
-
-
2024年08月12日
投稿者:ふじわら
夏に最高の一品
去年ふるさと納税で頼み、非常に美味しかったのでリピートすると、今年も最高のスイカでした。 非常に甘く、果肉もみずみずしく、そのまま食べても美味しいですが、... 続きを読む
-
-
2024年08月12日
投稿者:さかも
美味しいスイカ
とても甘くて美味しいスイカでした。 続きを読む
-
-
2024年08月10日
投稿者:zzz
びっくりサイズ
スーパーではお目にかかれない、見つけても重くて買えないくらいの大きいスイカが2つも届きました。爽やかな甘さ、シャキシャキの歯応え。大満足です。スイカ好きの... 続きを読む
-
-
2024年08月10日
投稿者:サカイ
新鮮でシャリ感最高!
スーパーでも尾花沢スイカは買えるけど、品質はこちらの方が断然上でした。新鮮でシャリ感最高!もちろん甘いし、生産者様 、配送に携わってくださった方皆様に感謝... 続きを読む
-
-
2024年08月08日
投稿者:アッキー
リピ確定!
サイコーのスイカでした、スイカは中身が分かりにくいので心配でしたが、味は最高に美味しいく、何より新鮮でした。 来年またお願いします! 続きを読む
-
-
2024年08月07日
投稿者:美味しい
美味しい!
大きさ、甘さ、シャリ感、とても抜群でめちゃくちゃ美味しいです!!! 続きを読む
-
-
2024年08月06日
投稿者:ひでぽん
家族大満足!
本当に大きくて甘く、みずみずしいスイカでした。 久々にお腹いっぱいスイカを食べることができました(笑) 早速、お気に入り登録しましたので、次回も、宜しくお... 続きを読む
-
-
2024年08月06日
投稿者:ふるっぱー
でかすぎ!!!
めちゃくちゃ大きいスイカが2玉届きました!大きいのに甘くて水々しくて美味しかったです! 続きを読む
-
-
2024年08月01日
投稿者:きょん
でかい!
大きなスイカ二つ届いて子どもが大喜びしてました。ありがとうございました。 続きを読む
-
-
2024年07月30日
投稿者:小谷翔平
めちゃ甘!!
こんな甘いスイカ食べたの初めてです。 4歳と1歳の子供たちも爆食いしてました。 また来年も頼もうと思ってます!! ありがとうございました(^^) 続きを読む
-