【2026年産 先行受付】GI 「東根さくらんぼ」佐藤錦 900g バラ詰め JA園芸部提供 山形県 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
5 件 (1~5件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月14日 | 毎年恒例! | 期待を裏切らない品質! 我が家では毎年恒例となってます。 今年もいつも通り美味しくて満足です。来年もお願いしようと思ってます。 続きを読む |
|
コースケ |
| 2026年06月11日 | さすが東根の佐藤錦、たけど・・ | 我が家のふるさと納税の定番、東根市の佐藤錦、いつも甘くて美味しくいただいています。が、今回は黄色くてあまり甘くない実が半分くらい。残念ながらそこが減点でし... 続きを読む |
|
石川 清之 |
| 2024年08月02日 | 完熟、美味 | これだけ真っ赤に奇麗なサクランボは本当に美味しそうです。スーパーでは、当然お目にかかれない、完熟のサクランボです。 美味しかったです。 続きを読む |
|
高畑 丈二 |
| 2024年07月02日 | 甘くておいしいが、、 | 味は甘くておいしかったが、到着後すぐ開封して確認したのだが、いたんでいるものも1割ほどはあった。 続きを読む |
|
たっせー |
| 2024年06月23日 | 甘かった | 気象の影響もあってか少し小ぶりのような気もしましたが、味は甘くて美味しかった 続きを読む |
|
JET |
-
2026年06月14日
投稿者:コースケ
毎年恒例!
期待を裏切らない品質! 我が家では毎年恒例となってます。 今年もいつも通り美味しくて満足です。来年もお願いしようと思ってます。 続きを読む
-
-
2026年06月11日
投稿者:石川 清之
さすが東根の佐藤錦、たけど・・
我が家のふるさと納税の定番、東根市の佐藤錦、いつも甘くて美味しくいただいています。が、今回は黄色くてあまり甘くない実が半分くらい。残念ながらそこが減点でし... 続きを読む
-
-
2024年08月02日
投稿者:高畑 丈二
完熟、美味
これだけ真っ赤に奇麗なサクランボは本当に美味しそうです。スーパーでは、当然お目にかかれない、完熟のサクランボです。 美味しかったです。 続きを読む
-
-
2024年07月02日
投稿者:たっせー
甘くておいしいが、、
味は甘くておいしかったが、到着後すぐ開封して確認したのだが、いたんでいるものも1割ほどはあった。 続きを読む
-
-
2024年06月23日
投稿者:JET
甘かった
気象の影響もあってか少し小ぶりのような気もしましたが、味は甘くて美味しかった 続きを読む
-
5件(1~5件目)
- 1