【福島のへそのまち もとみや産】アサヒ ゼロ 350ml×24本 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
4 件 (1~4件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月19日 | 美味しい | 夏に向かい購入しました。早速美味しく頂きました。 続きを読む |
|
つくし |
| 2025年12月29日 | リピートしました! | 年末までに届くか?少しあきらめてましたが、無事に届きました! 年末年始はこのゼロでおせち頂きます! 続きを読む |
|
ながた |
| 2025年10月06日 | ノンアルで一番うまい! | 無事に届きました! いろんなノンアル飲みましたが、やはりゼロがうまいです! 年末まで持たないのでまたリピートしそうです! 続きを読む |
|
永田敬雄 |
| 2025年09月14日 | ビールに近い味 | ノルアルでもビールに近い味で美味しいです 続きを読む |
|
いそまる |
4件(1~4件目)
- 1