初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

つくし様の投稿:【福島のへそのまち もとみや産】アサヒ ゼロ 350ml×24本のレビュー・口コミ

【福島のへそのまち もとみや産】アサヒ ゼロ 350ml×24本
【福島のへそのまち もとみや産】アサヒ ゼロ 350ml×24本

【福島のへそのまち もとみや産】アサヒ ゼロ 350ml×24本

4.7

(15人の評価)

  • 星5つ

    11

  • 星4つ

    4

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月19日
投稿者名 つくし
評価
タイトル 美味しい
レビュー 夏に向かい購入しました。早速美味しく頂きました。

美味しい

夏に向かい購入しました。早速美味しく頂きました。

2026年06月19日

投稿者:つくし

「ノンアルコール」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ