山形県産 つや姫パックライス サトウのごはん 200g 36食入り | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
4 件 (1~4件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月15日 | ありがとうございます | とても美味しかったです 続きを読む |
|
ココ |
| 2026年06月15日 | ありがとうございます | とても美味しかったです 続きを読む |
|
ココ |
| 2025年09月12日 | 美味しくいただきました | パックご飯とは思えなかっです 続きを読む |
|
ゆう |
| 2025年07月06日 | 便利 | 普通のパックご飯ですが、 一人暮らしなので手軽かつ同じ量を いつも食べられて便利です。 続きを読む |
|
ひろゆき |
4件(1~4件目)
- 1