初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ココ様の投稿:山形県産 つや姫パックライス サトウのごはん 200g 36食入りのレビュー・口コミ

山形県産 つや姫パックライス サトウのごはん 200g 36食入り
山形県産 つや姫パックライス サトウのごはん 200g 36食入り

山形県産 つや姫パックライス サトウのごはん 200g 36食入り

4.8

(28人の評価)

  • 星5つ

    23

  • 星4つ

    4

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月15日
投稿者名 ココ
評価
タイトル ありがとうございます
レビュー とても美味しかったです

ありがとうございます

とても美味しかったです

2026年06月15日

投稿者:ココ

「つや姫」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ