初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【先行受付】尾花沢産スイカ 5Lサイズ(約10kg)×2玉 令和8年産 観光物産 kb-su5xx2 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

27 件 (1~27件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2025年10月17日 美味しかったですよ

【先行受付】尾花沢産スイカ 2Lサイズ(約7kg)×2玉 令和7年産 観光物産 kb-su2xx2

とても良かったです!  続きを読む
Beket
2025年09月02日 とってもおいしかったです

【先行受付】尾花沢産スイカ 3Lサイズ(約8kg)×2玉 令和7年産 観光物産 kb-su3xx2

大きな2玉が届きました。 とってもおいしかったです。  続きを読む
さき
2025年08月13日 大きい

【先行受付】尾花沢産スイカ 5Lサイズ(約10kg)×2玉 令和7年産 観光物産 kb-su5xx2

夏の恒例となっている尾花沢の西瓜ですが、大きすぎて冷蔵庫に入らない(^_^;) カットして冷やしてから食べました。   続きを読む
ころころ
2025年08月11日 スイカは尾花沢

【先行受付】尾花沢産スイカ Lサイズ(約6kg)×2玉 令和7年産 観光物産 kb-su1xx2

今年はスイカは要らないくらい食べれた。味も最高。仕方ないが毎年値段が上がってるので星4にしたが味量共に素晴らしい  続きを読む
g
2025年07月24日 この時期最高!

【先行受付】尾花沢産スイカ Lサイズ(約6kg)×2玉 令和7年産 観光物産 kb-su1xx2

昨年も寄付して美味しかったので、リピートです。甘くて美味しいかったです。 この時期は、尾花沢の西瓜は外れないですね。また来年も寄付したいです。   続きを読む
西瓜大好き
2024年12月12日 大変美味しかった 今年の食べたスイカのなかでは最高に美味しかったので、来年分も頼んでおこうと思って寄付した同じ商品をみたら3000円も上がってました。 3000円ですと普通...  続きを読む
まなぱぱ
2024年09月27日 到着すぐは美味しい タイミング悪く届いたため、2玉中1玉は長期旅行から帰ってきた後に食べた。1玉目で食べたような甘さは感じられず残念でした。でも到着してすぐに食べた方はとても...  続きを読む
さとさと
2024年08月30日 皮が厚い はじめて5kgサイズのものを選びました。重さ的に運べやすいのが嬉しいが、皮が厚く、食べれるところが少ないのが残念でした。味はよかったです。  続きを読む
さく
2024年08月19日 3回目のリピート注文 大きくて、甘いスイカです 今年も注文しました、切った時ちょっとまだ早いかな?と思いました、いつもなら包丁を入れるとパキッと割れるように切れるのに、それがな...  続きを読む
sweet87
2024年08月18日 おいしっ 大きなサイズで甘くて美味しかった! 昨年から取り寄せしてます!  続きを読む
ヒロコ
2024年08月12日 スイカあまい とても甘くて、おいしかったです。 種が結構多かったです。  続きを読む
ひろひろ
2024年08月11日 甘くて美味しいけど 甘くて美味しいけど種が多くて食べづらいところもあった。  続きを読む
ヨモギ
2024年08月06日 尾花沢市のスイカ 山形県尾花沢市のスイカは、毎年 買っています。実家に差し入れ。今年も差し入れし甘かったョ!と喜ばれました。 また来年も購入します。 購入されてない方、是非...  続きを読む
ももちゃん
2023年12月08日 腐っていた 見た目では分かりませんが切って見たら、腐っていました、山形のふるさと納税課に連絡しました、直ぐに対応してくれました、現状の写真を送り返礼品を再度送ってくれ...  続きを読む
のぐ子
2023年10月07日 大きくて甘い スイカ好きの嫁のために購入 大きくて甘い スイカの代表格 映画に出てくる見本のようなスイカが届きました。 スイカを思いっきり食べたい人にはお勧めす  続きを読む
けんたろう
2023年09月24日 美味しい 毎年、リピしてます。 美味しいです。3Lでも大きいです。 今年は、甘さが控えめでした。  続きを読む
てんてん
2023年09月24日 大きい! やっぱり、4Lは大きいです。 甘くて美味しかったです。 毎年、リピってますが、今年は甘みが 少なかったように思います。  続きを読む
てんてん
2023年09月03日 甘くて美味しい 少し熟れ過ぎた感じもありましたが甘くてとても美味しかったです。毎日食べても全く飽きませんでした。リピートします。  続きを読む
P
2023年08月28日 大好きなスイカ 毎年 尾花沢のスイカ購入させていただいてます。 大きくて、甘い食べがいのあるスイカ。 息子が、スイカ大好き、お盆の手土産にも両親、弟ファミリーからも喜ばれ...  続きを読む
ももちゃん
2023年08月10日 大きい〜! とても立派な西瓜が2玉 1つは少し熟れ過ぎかなぁ〜と思いましたが どちらもとっても甘くて美味しかったです。  続きを読む
れもん
2023年08月08日 届きました♪ 待ちに待ったのが届きました♪  続きを読む
kawasaki
2022年12月20日 おいしい 大きなスイカで甘くて、ひとつ切ると野菜室を占領します。 でも美味しいので毎日食べても飽きず、カットしていつでも食べられるように小分けにしておきました。 子...  続きを読む
ママ
2022年11月16日 大きくて甘かった! 8月後半に届きました。 種も多すぎず、瑞々しかったです。22年度もまた申込みたいと 思いました!!  続きを読む
やすべー
2022年08月14日 大きかった 今年も大きいすいか2個届きました スーパーでもこんなに大きなスイカ見たことないです 1個はめちゃくちゃ甘かった 2個目がスジが多くて少し劣りましたがおい...  続きを読む
あお
2022年08月11日 甘くて美味しかった 予想よりも大きいスイカが来てびっくりしました。 お味も大変甘く美味しかったです。 やはり尾花沢のスイカは美味しいと感じました。 ありがとうございました。  続きを読む
まいにゃ
2022年08月11日 水分たっぷりの大きなスイカ とても大きくて、立派な、完熟したスイカでした。とても甘くてみずみずしかったです。また、寄附させて頂きたいと思います。  続きを読む
kty
2021年07月31日 甘いスイカ 昨年も返礼品で選びましたが、大きさは同じぐらいかと思いますが、甘さは今年のほうが上でした。 甘くてシャリシャリして、食べごたえありました。 もちろん来年も...  続きを読む
えっちゃん
  • 2025年10月17日

    投稿者:Beket

    【先行受付】尾花沢産スイカ 2Lサイズ(約7kg)×2玉 令和7年産 観光物産 kb-su2xx2

    美味しかったですよ

    とても良かったです! 続きを読む

  • 2025年09月02日

    投稿者:さき

    【先行受付】尾花沢産スイカ 3Lサイズ(約8kg)×2玉 令和7年産 観光物産 kb-su3xx2

    とってもおいしかったです

    大きな2玉が届きました。 とってもおいしかったです。 続きを読む

  • 2025年08月13日

    投稿者:ころころ

    【先行受付】尾花沢産スイカ 5Lサイズ(約10kg)×2玉 令和7年産 観光物産 kb-su5xx2

    大きい

    夏の恒例となっている尾花沢の西瓜ですが、大きすぎて冷蔵庫に入らない(^_^;) カットして冷やしてから食べました。 続きを読む

  • 2025年08月11日

    投稿者:g

    【先行受付】尾花沢産スイカ Lサイズ(約6kg)×2玉 令和7年産 観光物産 kb-su1xx2

    スイカは尾花沢

    今年はスイカは要らないくらい食べれた。味も最高。仕方ないが毎年値段が上がってるので星4にしたが味量共に素晴らしい 続きを読む

  • 2025年07月24日

    投稿者:西瓜大好き

    【先行受付】尾花沢産スイカ Lサイズ(約6kg)×2玉 令和7年産 観光物産 kb-su1xx2

    この時期最高!

    昨年も寄付して美味しかったので、リピートです。甘くて美味しいかったです。 この時期は、尾花沢の西瓜は外れないですね。また来年も寄付したいです。 続きを読む

  • 2024年12月12日

    投稿者:まなぱぱ

    大変美味しかった

    今年の食べたスイカのなかでは最高に美味しかったので、来年分も頼んでおこうと思って寄付した同じ商品をみたら3000円も上がってました。 3000円ですと普通... 続きを読む

  • 2024年09月27日

    投稿者:さとさと

    到着すぐは美味しい

    タイミング悪く届いたため、2玉中1玉は長期旅行から帰ってきた後に食べた。1玉目で食べたような甘さは感じられず残念でした。でも到着してすぐに食べた方はとても... 続きを読む

  • 2024年08月30日

    投稿者:さく

    皮が厚い

    はじめて5kgサイズのものを選びました。重さ的に運べやすいのが嬉しいが、皮が厚く、食べれるところが少ないのが残念でした。味はよかったです。 続きを読む

  • 2024年08月19日

    投稿者:sweet87

    3回目のリピート注文

    大きくて、甘いスイカです 今年も注文しました、切った時ちょっとまだ早いかな?と思いました、いつもなら包丁を入れるとパキッと割れるように切れるのに、それがな... 続きを読む

  • 2024年08月18日

    投稿者:ヒロコ

    おいしっ

    大きなサイズで甘くて美味しかった! 昨年から取り寄せしてます! 続きを読む

  • 2024年08月12日

    投稿者:ひろひろ

    スイカあまい

    とても甘くて、おいしかったです。 種が結構多かったです。 続きを読む

  • 2024年08月11日

    投稿者:ヨモギ

    甘くて美味しいけど

    甘くて美味しいけど種が多くて食べづらいところもあった。 続きを読む

  • 2024年08月06日

    投稿者:ももちゃん

    尾花沢市のスイカ

    山形県尾花沢市のスイカは、毎年 買っています。実家に差し入れ。今年も差し入れし甘かったョ!と喜ばれました。 また来年も購入します。 購入されてない方、是非... 続きを読む

  • 2023年12月08日

    投稿者:のぐ子

    腐っていた

    見た目では分かりませんが切って見たら、腐っていました、山形のふるさと納税課に連絡しました、直ぐに対応してくれました、現状の写真を送り返礼品を再度送ってくれ... 続きを読む

  • 2023年10月07日

    投稿者:けんたろう

    大きくて甘い

    スイカ好きの嫁のために購入 大きくて甘い スイカの代表格 映画に出てくる見本のようなスイカが届きました。 スイカを思いっきり食べたい人にはお勧めす 続きを読む

  • 2023年09月24日

    投稿者:てんてん

    美味しい

    毎年、リピしてます。 美味しいです。3Lでも大きいです。 今年は、甘さが控えめでした。 続きを読む

  • 2023年09月24日

    投稿者:てんてん

    大きい!

    やっぱり、4Lは大きいです。 甘くて美味しかったです。 毎年、リピってますが、今年は甘みが 少なかったように思います。 続きを読む

  • 2023年09月03日

    投稿者:P

    甘くて美味しい

    少し熟れ過ぎた感じもありましたが甘くてとても美味しかったです。毎日食べても全く飽きませんでした。リピートします。 続きを読む

  • 2023年08月28日

    投稿者:ももちゃん

    大好きなスイカ

    毎年 尾花沢のスイカ購入させていただいてます。 大きくて、甘い食べがいのあるスイカ。 息子が、スイカ大好き、お盆の手土産にも両親、弟ファミリーからも喜ばれ... 続きを読む

  • 2023年08月10日

    投稿者:れもん

    大きい〜!

    とても立派な西瓜が2玉 1つは少し熟れ過ぎかなぁ〜と思いましたが どちらもとっても甘くて美味しかったです。 続きを読む

  • 2023年08月08日

    投稿者:kawasaki

    届きました♪

    待ちに待ったのが届きました♪ 続きを読む

  • 2022年12月20日

    投稿者:ママ

    おいしい

    大きなスイカで甘くて、ひとつ切ると野菜室を占領します。 でも美味しいので毎日食べても飽きず、カットしていつでも食べられるように小分けにしておきました。 子... 続きを読む

  • 2022年11月16日

    投稿者:やすべー

    大きくて甘かった!

    8月後半に届きました。 種も多すぎず、瑞々しかったです。22年度もまた申込みたいと 思いました!! 続きを読む

  • 2022年08月14日

    投稿者:あお

    大きかった

    今年も大きいすいか2個届きました スーパーでもこんなに大きなスイカ見たことないです 1個はめちゃくちゃ甘かった 2個目がスジが多くて少し劣りましたがおい... 続きを読む

  • 2022年08月11日

    投稿者:まいにゃ

    甘くて美味しかった

    予想よりも大きいスイカが来てびっくりしました。 お味も大変甘く美味しかったです。 やはり尾花沢のスイカは美味しいと感じました。 ありがとうございました。 続きを読む

  • 2022年08月11日

    投稿者:kty

    水分たっぷりの大きなスイカ

    とても大きくて、立派な、完熟したスイカでした。とても甘くてみずみずしかったです。また、寄附させて頂きたいと思います。 続きを読む

  • 2021年07月31日

    投稿者:えっちゃん

    甘いスイカ

    昨年も返礼品で選びましたが、大きさは同じぐらいかと思いますが、甘さは今年のほうが上でした。 甘くてシャリシャリして、食べごたえありました。 もちろん来年も... 続きを読む

27件(1~27件目)

  1. 1
ページ上部へ