【松翁軒】 カステラ1.0号・チョコラーテ0.6号詰め合せ (A39) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
6 件 (1~6件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月05日 | チョコラーテはとにかく濃厚 | チョコラーテのチョコレートがとても濃厚で、カステラというよりケーキに近いようにも感じた。 カステラも老舗だけあって、当然ながら美味しかった。 次回以降も... 続きを読む |
|
ガルマ大佐 |
| 2025年01月11日 | おいしかったけど・・・ | ザラメが溶けていて残念でした。保管方法にも問題があったのかも・・・?なので、-★にしましたが、あのチョコラーテは文句なしでおいしかった! 続きを読む |
|
よっぺ |
| 2024年11月21日 | 長崎限定のカステラ | 大きめのカステラとチョコカステラのセットでした。甘さ控えめで美味しいです。 松翁軒は関東には店舗がなく、基本ネット購入のみなのでさとふるで手に入れられて良... 続きを読む |
|
さとみん |
| 2022年12月09日 | 最強のカステラ | このカステラを知ってしまうと他のカステラには戻れなくなる 続きを読む |
|
もふ |
| 2020年11月22日 | ザラメ | カステラ御三家の文明堂と福砂屋のカステラは食べたことがありましたが、松翁軒のカステラはなかなか食べる機会がなく、今回初めて食べました。 味についてですが風... 続きを読む |
|
ハヤブサ |
| 2020年05月23日 | ザラメがおいしい | 安定の、おいしいカステラです。しっとりとしていて、黄色みが強く、なんといってもザラメがおいしいです。私のおすすめは、冷やして食べることです。カステラと言え... 続きを読む |
|
グリーン |
-
2026年06月05日
投稿者:ガルマ大佐
チョコラーテはとにかく濃厚
チョコラーテのチョコレートがとても濃厚で、カステラというよりケーキに近いようにも感じた。 カステラも老舗だけあって、当然ながら美味しかった。 次回以降も... 続きを読む
-
-
2025年01月11日
投稿者:よっぺ
おいしかったけど・・・
ザラメが溶けていて残念でした。保管方法にも問題があったのかも・・・?なので、-★にしましたが、あのチョコラーテは文句なしでおいしかった! 続きを読む
-
-
2024年11月21日
投稿者:さとみん
長崎限定のカステラ
大きめのカステラとチョコカステラのセットでした。甘さ控えめで美味しいです。 松翁軒は関東には店舗がなく、基本ネット購入のみなのでさとふるで手に入れられて良... 続きを読む
-
-
2022年12月09日
投稿者:もふ
最強のカステラ
このカステラを知ってしまうと他のカステラには戻れなくなる 続きを読む
-
-
2020年11月22日
投稿者:ハヤブサ
ザラメ
カステラ御三家の文明堂と福砂屋のカステラは食べたことがありましたが、松翁軒のカステラはなかなか食べる機会がなく、今回初めて食べました。 味についてですが風... 続きを読む
-
-
2020年05月23日
投稿者:グリーン
ザラメがおいしい
安定の、おいしいカステラです。しっとりとしていて、黄色みが強く、なんといってもザラメがおいしいです。私のおすすめは、冷やして食べることです。カステラと言え... 続きを読む
-
6件(1~6件目)
- 1