厚切り牛ハラミ 1kg(500g×2パック) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
1,083 件 (241~270件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2025年01月08日 | 美味しかったです! | レビューにあるみたいに脂が多いこともなく、食べやすい大きさにカットされてるので美味しかったです!フライパンにかいわれ大根と一緒に炒めたら美味しかったです!... 続きを読む |
|
mh |
| 2025年01月05日 | ボリューム満点 | 今回初めて選ばさせてもらいました。 ボリューム満点でタレも美味しかったです。 肉も柔らかくてサイコー! 次回もお願いしたいと思います。 続きを読む |
|
ひさ |
| 2025年01月02日 | 使いやすい。 | 小分けになってるので、色々と使いやすい。 食費の助けにもなるのでありがたい。 続きを読む |
|
あくらい |
| 2024年12月30日 | 厚切り牛ハラミ | 小分けになっており、厚みもあり美味しくいただきました。 続きを読む |
|
にく、にく。 |
| 2024年12月27日 | おすすめ | 味・量について申し分なく、成人男性5人集まって全員が腹パンになるくらいでした。ビールがよく合う。 続きを読む |
|
ヤギ |
| 2024年12月27日 | よい | 食べごたえもありよかった。 続きを読む |
|
もり |
| 2024年12月26日 | 焼肉で楽しめる | たっぷり入ってました!大人数のBBQにいいです。 続きを読む |
|
ラブ子 |
| 2024年12月26日 | 量が満足 | 量が多くて満足です。 味も好みですが、油がきつくて1パックを1日で食べれなかったです。 8パックに分割してほしいです。 続きを読む |
|
たけ |
| 2024年12月26日 | 美味しい | 量もあって美味しい 続きを読む |
|
うし |
| 2024年12月24日 | 便利 | 小分けが良いですね!味もよし!子供達と美味しくいただきました! 続きを読む |
|
あき |
| 2024年12月24日 | 美味しかった | 冷凍及び食べ切りサイズに小分けにされていたのでよかったです! また、味も美味しかったです。 続きを読む |
|
ゆう |
| 2024年12月24日 | 味付けいらずで美味しい! | たっぷり大容量で逆に食べきるのが苦労するくらいでした! 大きさは1パックあたりでサイズが揃えられており、すべてのハラミが揃えられているわけではありません。... 続きを読む |
|
きよ |
| 2024年12月22日 | 肉肉しい | 食べ応えがあり、肉自体が美味しかった 続きを読む |
|
たけたった |
| 2024年12月21日 | コスパ最高! | 質と量が大変満足でした! 続きを読む |
|
R |
| 2024年12月20日 | 美味しかった。 | 美味しくいただきました。 続きを読む |
|
近藤善勝 |
| 2024年12月19日 | ハラミ肉 | 届きました。 美味しく頂きました。 続きを読む |
|
なか |
| 2024年12月18日 | 美味しいです! | 解凍後にそのまま焼いたら味もしつかりしてて美味しく頂けました( ˊᵕˋ* ) やわらかくて食べやすかったです 続きを読む |
|
みーか |
| 2024年12月17日 | 購入しました! | あまり想像以上に期待はしてませんでしたが、納品された時驚くくらいボリュームがあり感謝をしました。 ぜひ、興味があれば依頼してみてください! 続きを読む |
|
じゅん |
| 2024年12月17日 | 息子と焼肉しました。 | 息子と私の友人と、他に購入した肉で焼肉を堪能しました。とても柔らかくて味付けも美味しかったのですが、量をたくさん食べるには少し味が濃い気もしました。500... 続きを読む |
|
ぶたキム |
| 2024年12月17日 | 美味しかった | 普通に美味しかった 続きを読む |
|
さかな |
| 2024年12月16日 | かなりボリューミー | 500gで冷凍してあり、かなりボリュームがあります。 夫婦二人で食べて 少し多いかなって感じでした。味付けはしてあるので あとは焼くだけです。フライパンで... 続きを読む |
|
漆山 正春 |
| 2024年12月15日 | ちょっと | イメージと違ったが美味かった 続きを読む |
|
しまさき |
| 2024年12月14日 | 美味しい | 味は美味しいです。 解凍後、再冷凍はできないため一人暮らしだとしばらくご飯はハラミになります。 続きを読む |
|
はと |
| 2024年12月13日 | 小分けが便利 | 家族で焼肉にして食べました たまにスジがあるのもあったけど美味しくて家族みんな大喜びでした 量は多いけど小分けになってるのも便利です。1袋実家の両親に持っ... 続きを読む |
|
めぐみ |
| 2024年12月12日 | (*´ω`) | 美味しかったです⁽⁽◝( ´͈ ᐜ `͈ )◜⁾⁾ 続きを読む |
|
シフォン |
| 2024年12月11日 | ボリューム、満点。 | ボリューム満点で食べ応え十分。少し味が濃いめ。 続きを読む |
|
たかし |
| 2024年12月11日 | たっぷり2キロ | 個包装500g×4で使いやすく、美味しくいただきました。またお願いしようと思います。 続きを読む |
|
岡本 敏 |
| 2024年12月10日 | 毎年購入して満足してます。 | 毎年、購入してますが、小分けになっていて使いやすいです。 焼き方は、フライパンだと若干臭みが分かるかもしれません。が、気にする程でもないです。味付けなので... 続きを読む |
|
村上 |
| 2024年12月09日 | ハラミ肉♡ | とても美味しいハラミ肉です♡ 味付けなので最初はそのままの 味でたっぷりの野菜と楽しみました。 3つ目からは細切りにしてオイスター ソース・にんにく・生姜... 続きを読む |
|
たかこ |
| 2024年12月07日 | 2年連続のリピート | 質・量ともに大満足です! 冷凍小分けされており、使用しやすいです 納税前には冷凍庫のスペース確保してください 続きを読む |
|
亀田剣 |
-
2025年01月08日
投稿者:mh
美味しかったです!
レビューにあるみたいに脂が多いこともなく、食べやすい大きさにカットされてるので美味しかったです!フライパンにかいわれ大根と一緒に炒めたら美味しかったです!... 続きを読む
-
-
2025年01月05日
投稿者:ひさ
ボリューム満点
今回初めて選ばさせてもらいました。 ボリューム満点でタレも美味しかったです。 肉も柔らかくてサイコー! 次回もお願いしたいと思います。 続きを読む
-
-
2025年01月02日
投稿者:あくらい
使いやすい。
小分けになってるので、色々と使いやすい。 食費の助けにもなるのでありがたい。 続きを読む
-
-
2024年12月30日
投稿者:にく、にく。
厚切り牛ハラミ
小分けになっており、厚みもあり美味しくいただきました。 続きを読む
-
-
2024年12月27日
投稿者:ヤギ
おすすめ
味・量について申し分なく、成人男性5人集まって全員が腹パンになるくらいでした。ビールがよく合う。 続きを読む
-
-
2024年12月27日
投稿者:もり
よい
食べごたえもありよかった。 続きを読む
-
-
2024年12月26日
投稿者:ラブ子
焼肉で楽しめる
たっぷり入ってました!大人数のBBQにいいです。 続きを読む
-
-
2024年12月26日
投稿者:たけ
量が満足
量が多くて満足です。 味も好みですが、油がきつくて1パックを1日で食べれなかったです。 8パックに分割してほしいです。 続きを読む
-
-
2024年12月26日
投稿者:うし
美味しい
量もあって美味しい 続きを読む
-
-
2024年12月24日
投稿者:あき
便利
小分けが良いですね!味もよし!子供達と美味しくいただきました! 続きを読む
-
-
2024年12月24日
投稿者:ゆう
美味しかった
冷凍及び食べ切りサイズに小分けにされていたのでよかったです! また、味も美味しかったです。 続きを読む
-
-
2024年12月24日
投稿者:きよ
味付けいらずで美味しい!
たっぷり大容量で逆に食べきるのが苦労するくらいでした! 大きさは1パックあたりでサイズが揃えられており、すべてのハラミが揃えられているわけではありません。... 続きを読む
-
-
2024年12月22日
投稿者:たけたった
肉肉しい
食べ応えがあり、肉自体が美味しかった 続きを読む
-
-
2024年12月21日
投稿者:R
コスパ最高!
質と量が大変満足でした! 続きを読む
-
-
2024年12月20日
投稿者:近藤善勝
美味しかった。
美味しくいただきました。 続きを読む
-
-
2024年12月19日
投稿者:なか
ハラミ肉
届きました。 美味しく頂きました。 続きを読む
-
-
2024年12月18日
投稿者:みーか
美味しいです!
解凍後にそのまま焼いたら味もしつかりしてて美味しく頂けました( ˊᵕˋ* ) やわらかくて食べやすかったです 続きを読む
-
-
2024年12月17日
投稿者:じゅん
購入しました!
あまり想像以上に期待はしてませんでしたが、納品された時驚くくらいボリュームがあり感謝をしました。 ぜひ、興味があれば依頼してみてください! 続きを読む
-
-
2024年12月17日
投稿者:ぶたキム
息子と焼肉しました。
息子と私の友人と、他に購入した肉で焼肉を堪能しました。とても柔らかくて味付けも美味しかったのですが、量をたくさん食べるには少し味が濃い気もしました。500... 続きを読む
-
-
2024年12月17日
投稿者:さかな
美味しかった
普通に美味しかった 続きを読む
-
-
2024年12月16日
投稿者:漆山 正春
かなりボリューミー
500gで冷凍してあり、かなりボリュームがあります。 夫婦二人で食べて 少し多いかなって感じでした。味付けはしてあるので あとは焼くだけです。フライパンで... 続きを読む
-
-
2024年12月15日
投稿者:しまさき
ちょっと
イメージと違ったが美味かった 続きを読む
-
-
2024年12月14日
投稿者:はと
美味しい
味は美味しいです。 解凍後、再冷凍はできないため一人暮らしだとしばらくご飯はハラミになります。 続きを読む
-
-
2024年12月13日
投稿者:めぐみ
小分けが便利
家族で焼肉にして食べました たまにスジがあるのもあったけど美味しくて家族みんな大喜びでした 量は多いけど小分けになってるのも便利です。1袋実家の両親に持っ... 続きを読む
-
-
2024年12月12日
投稿者:シフォン
(*´ω`)
美味しかったです⁽⁽◝( ´͈ ᐜ `͈ )◜⁾⁾ 続きを読む
-
-
2024年12月11日
投稿者:たかし
ボリューム、満点。
ボリューム満点で食べ応え十分。少し味が濃いめ。 続きを読む
-
-
2024年12月11日
投稿者:岡本 敏
たっぷり2キロ
個包装500g×4で使いやすく、美味しくいただきました。またお願いしようと思います。 続きを読む
-
-
2024年12月10日
投稿者:村上
毎年購入して満足してます。
毎年、購入してますが、小分けになっていて使いやすいです。 焼き方は、フライパンだと若干臭みが分かるかもしれません。が、気にする程でもないです。味付けなので... 続きを読む
-
-
2024年12月09日
投稿者:たかこ
ハラミ肉♡
とても美味しいハラミ肉です♡ 味付けなので最初はそのままの 味でたっぷりの野菜と楽しみました。 3つ目からは細切りにしてオイスター ソース・にんにく・生姜... 続きを読む
-
-
2024年12月07日
投稿者:亀田剣
2年連続のリピート
質・量ともに大満足です! 冷凍小分けされており、使用しやすいです 納税前には冷凍庫のスペース確保してください 続きを読む
-