初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
(3939人の評価)
星5つ
(2044)
星4つ
(1083)
星3つ
(358)
星2つ
(209)
星1つ
(245)
コスパ良く、美味しい
思ったより、かなり量がありました。 ゆっくり解凍して食べたら、柔らかく美味しかったです
2025年01月27日
投稿者:しーちゃん
「焼肉」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら