初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
(3939人の評価)
星5つ
(2044)
星4つ
(1083)
星3つ
(358)
星2つ
(209)
星1つ
(245)
量が満足
量が多くて満足です。 味も好みですが、油がきつくて1パックを1日で食べれなかったです。 8パックに分割してほしいです。
2024年12月26日
投稿者:たけ
「焼肉」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら