初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

佐賀牛入り黒毛和牛ハンバーグ140g×12個 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

180 件 (151~180件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2024年09月16日 美味しい 美味い、リピートありです  続きを読む
美味いもの好き
2024年09月13日 美味しい大きい 大きくておいしくて満足です。  続きを読む
すみしお
2024年09月05日 ご飯が進む なかなか高級牛のハンバーグは食べられないので贅沢させていたたまきました。 とても美味しかったので1個では足りないと男性は言っておりました… でも2個食いさ...  続きを読む
ころん
2024年08月20日 美味しい 美味しかったです。 解凍までに時間かかります。  続きを読む
おおうち
2024年08月17日 美味しかった あっという間に無くなりました。   続きを読む
かずくん
2024年07月25日 ハンバーグ なかふっくらジューシーで、デミグラスソースで美味しく頂きました、 ありがとうございました  続きを読む
未来
2024年07月05日 ジューシーです! お友達のオススメの品物だったので、私も選びました。とてもジューシーなので、おろしポン酢などでさっぱりといただくのが1番合う気がします。ありがとうございまし...  続きを読む
けいちゃん
2024年06月22日 肉汁たっぷり 小さい子どもも大人も、美味しくいただきました。ソースはないので和風オニオンソースを作ってかけましたが、ソースなしでも美味しく食べれます。冷凍保存なので、食...  続きを読む
ひまわり
2024年06月09日 ハンバーグ ジューシーで身がぎっしり詰まってるのでとても食べ得かなと思いました。 目玉焼き乗せて食べると最高ですよ。  続きを読む
ふぁる子
2024年05月26日 ハンバーグ ボリュームがあり肉肉しくて美味しかったです! またリピしたいと思います。  続きを読む
SASUKE
2024年02月05日 おいしかった 朝、冷蔵庫へ入れておいて解凍し、夕飯に出しました。私はソースがなくても食べられました。美味しかったです。  続きを読む
おけい
2024年01月10日 美味しい 子供が喜んで食べました。大変おいしかったです。  続きを読む
rtmym
2023年12月23日 毎年リピートしています。 手軽に美味しく食べられるので、毎年お願いしています。  続きを読む
ひろっペ
2023年12月08日 満足 ハンバーグのクオリティは高いです。 もう少し大きいといいかな。  続きを読む
かまかま
2023年11月10日 グー 美味しかったです  続きを読む
2023年08月21日 美味しいけど、生焼けになる とても美味しかったです! 1日冷蔵庫で解凍してから焼いていましたが、かなり長い時間蒸し焼きにしても中が生焼けになってしまって、いつも最後にレンチンしてま...  続きを読む
あきさん
2023年08月13日 美味しい 初の購入です。 1個ずつパックされているので使い勝手が良いです。 食べるとふっくらしているハンバーグで美味しいかったです。個人的にはもう少し肉肉しさがある...  続きを読む
Machi
2023年07月06日 美味しい 一個づつ生のまま冷凍されていて食べまる前に解凍して焼いて食べました。 期待通り美味しかったです♪  続きを読む
ここ
2023年04月13日 美味しかった 食べ終わったあとも肉の香りが口の中に残っていて1個では少なかったかなと思いきや満足感あり、1個でも充分でした❗️ 大きさも小学生の息子でもペロリと食べたの...  続きを読む
ヒデ
2023年02月24日 柔らかい 解凍時から柔らかく、肉汁が凄い!! 生なので焼く手間がありますが、柔らかくて美味しかったです!!  続きを読む
ゆか
2023年01月21日 柔らかくて美味しかった 冷凍のまま焼くことが出来、便利です!焼き上がりはふわふわで肉の脂が溢れて美味しかったです。  続きを読む
たか
2022年12月15日 ジューシー とてもジューシーで、このボリュームでこのお値段はとてもお得です。 自宅でお店のハンバーグを食べれる家族みんなで喜びました。 また次回頼みたいです。  続きを読む
バルシュー
2022年12月14日 流石佐賀牛 とても美味しかったです  続きを読む
せいちゃん
2022年11月27日 柔らかくてジューシー とってもジューシーで美味しいです。ただ袋がかなり開けにくいので☆4です。  続きを読む
桃子
2022年11月23日 ジューシーでした。 申し込みからすぐに送っていただけました。量は丁度よく、調理すると肉汁たっぷりでジューシーで食べ応えありでした。もう少し個数が多いとよかったです。あっという...  続きを読む
健さん
2022年11月10日 ハンバーグ大好き 初めて寄付しました。 味がしっかりしていてとてもおいしかったです!   続きを読む
しょうちゃんこ
2022年08月24日 しっかりハンバーグ こちらとは全く別のところから購入したハンバーグですが、どう調理しても食後腹痛に襲われ半数以上処分した事がありました。 そういった経験もあり、同封の焼き方が...  続きを読む
おちょい
2022年02月26日 とても美味しかったです。 ハンバーグそのままでも美味しいですし、シチューやハンバーガーでも楽しめました。 味は大人向けでスパイシーでしたが、子供でも食べられるくらいでちょうど良い感...  続きを読む
ウララ
2022年01月24日 ハンバーグサイコー! さすが佐賀牛!お箸で割ったら肉汁が溢れ出し、あっさり和風ソースにも、こってりソースにも合い、ご飯がすすむすすむ。またリピートしたいと思います。  続きを読む
マコーレー
2021年12月06日 ジューシー 本格的なハンバーグでした。  続きを読む
あん
  • 2024年09月16日

    投稿者:美味いもの好き

    美味しい

    美味い、リピートありです 続きを読む

  • 2024年09月13日

    投稿者:すみしお

    美味しい大きい

    大きくておいしくて満足です。 続きを読む

  • 2024年09月05日

    投稿者:ころん

    ご飯が進む

    なかなか高級牛のハンバーグは食べられないので贅沢させていたたまきました。 とても美味しかったので1個では足りないと男性は言っておりました… でも2個食いさ... 続きを読む

  • 2024年08月20日

    投稿者:おおうち

    美味しい

    美味しかったです。 解凍までに時間かかります。 続きを読む

  • 2024年08月17日

    投稿者:かずくん

    美味しかった

    あっという間に無くなりました。  続きを読む

  • 2024年07月25日

    投稿者:未来

    ハンバーグ

    なかふっくらジューシーで、デミグラスソースで美味しく頂きました、 ありがとうございました 続きを読む

  • 2024年07月05日

    投稿者:けいちゃん

    ジューシーです!

    お友達のオススメの品物だったので、私も選びました。とてもジューシーなので、おろしポン酢などでさっぱりといただくのが1番合う気がします。ありがとうございまし... 続きを読む

  • 2024年06月22日

    投稿者:ひまわり

    肉汁たっぷり

    小さい子どもも大人も、美味しくいただきました。ソースはないので和風オニオンソースを作ってかけましたが、ソースなしでも美味しく食べれます。冷凍保存なので、食... 続きを読む

  • 2024年06月09日

    投稿者:ふぁる子

    ハンバーグ

    ジューシーで身がぎっしり詰まってるのでとても食べ得かなと思いました。 目玉焼き乗せて食べると最高ですよ。 続きを読む

  • 2024年05月26日

    投稿者:SASUKE

    ハンバーグ

    ボリュームがあり肉肉しくて美味しかったです! またリピしたいと思います。 続きを読む

  • 2024年02月05日

    投稿者:おけい

    おいしかった

    朝、冷蔵庫へ入れておいて解凍し、夕飯に出しました。私はソースがなくても食べられました。美味しかったです。 続きを読む

  • 2024年01月10日

    投稿者:rtmym

    美味しい

    子供が喜んで食べました。大変おいしかったです。 続きを読む

  • 2023年12月23日

    投稿者:ひろっペ

    毎年リピートしています。

    手軽に美味しく食べられるので、毎年お願いしています。 続きを読む

  • 2023年12月08日

    投稿者:かまかま

    満足

    ハンバーグのクオリティは高いです。 もう少し大きいといいかな。 続きを読む

  • 2023年11月10日

    投稿者:良

    グー

    美味しかったです 続きを読む

  • 2023年08月21日

    投稿者:あきさん

    美味しいけど、生焼けになる

    とても美味しかったです! 1日冷蔵庫で解凍してから焼いていましたが、かなり長い時間蒸し焼きにしても中が生焼けになってしまって、いつも最後にレンチンしてま... 続きを読む

  • 2023年08月13日

    投稿者:Machi

    美味しい

    初の購入です。 1個ずつパックされているので使い勝手が良いです。 食べるとふっくらしているハンバーグで美味しいかったです。個人的にはもう少し肉肉しさがある... 続きを読む

  • 2023年07月06日

    投稿者:ここ

    美味しい

    一個づつ生のまま冷凍されていて食べまる前に解凍して焼いて食べました。 期待通り美味しかったです♪ 続きを読む

  • 2023年04月13日

    投稿者:ヒデ

    美味しかった

    食べ終わったあとも肉の香りが口の中に残っていて1個では少なかったかなと思いきや満足感あり、1個でも充分でした❗️ 大きさも小学生の息子でもペロリと食べたの... 続きを読む

  • 2023年02月24日

    投稿者:ゆか

    柔らかい

    解凍時から柔らかく、肉汁が凄い!! 生なので焼く手間がありますが、柔らかくて美味しかったです!! 続きを読む

  • 2023年01月21日

    投稿者:たか

    柔らかくて美味しかった

    冷凍のまま焼くことが出来、便利です!焼き上がりはふわふわで肉の脂が溢れて美味しかったです。 続きを読む

  • 2022年12月15日

    投稿者:バルシュー

    ジューシー

    とてもジューシーで、このボリュームでこのお値段はとてもお得です。 自宅でお店のハンバーグを食べれる家族みんなで喜びました。 また次回頼みたいです。 続きを読む

  • 2022年12月14日

    投稿者:せいちゃん

    流石佐賀牛

    とても美味しかったです 続きを読む

  • 2022年11月27日

    投稿者:桃子

    柔らかくてジューシー

    とってもジューシーで美味しいです。ただ袋がかなり開けにくいので☆4です。 続きを読む

  • 2022年11月23日

    投稿者:健さん

    ジューシーでした。

    申し込みからすぐに送っていただけました。量は丁度よく、調理すると肉汁たっぷりでジューシーで食べ応えありでした。もう少し個数が多いとよかったです。あっという... 続きを読む

  • 2022年11月10日

    投稿者:しょうちゃんこ

    ハンバーグ大好き

    初めて寄付しました。 味がしっかりしていてとてもおいしかったです! 続きを読む

  • 2022年08月24日

    投稿者:おちょい

    しっかりハンバーグ

    こちらとは全く別のところから購入したハンバーグですが、どう調理しても食後腹痛に襲われ半数以上処分した事がありました。 そういった経験もあり、同封の焼き方が... 続きを読む

  • 2022年02月26日

    投稿者:ウララ

    とても美味しかったです。

    ハンバーグそのままでも美味しいですし、シチューやハンバーガーでも楽しめました。 味は大人向けでスパイシーでしたが、子供でも食べられるくらいでちょうど良い感... 続きを読む

  • 2022年01月24日

    投稿者:マコーレー

    ハンバーグサイコー!

    さすが佐賀牛!お箸で割ったら肉汁が溢れ出し、あっさり和風ソースにも、こってりソースにも合い、ご飯がすすむすすむ。またリピートしたいと思います。 続きを読む

  • 2021年12月06日

    投稿者:あん

    ジューシー

    本格的なハンバーグでした。 続きを読む

180件(151~180件目)

ページ上部へ