初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

日本ギフト大賞!ミルクレープロール宇治抹茶|人気スイーツブランド ご褒美スイーツ | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

35 件 (1~30件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月16日 大人のおやつ 美味しかった。完全に解凍させたので切り分けが綺麗に出来なかった。半冷凍位でのCUTがお勧めです。  続きを読む
けんさん
2026年06月11日 最高の贅沢です とても美味しい抹茶ロール。 ありがとうございました。 とても満足してます。  続きを読む
福元義弘
2026年05月30日 意外と小さかった サイズ感は思ったより小さかったのですが、おまけのワンカットがついてきました。おいしかったです。  続きを読む
ちゃっぷちゃー
2026年05月16日 美味しい 小さめ  続きを読む
なお
2026年05月10日 またリピしたいです! 甘さの中に抹茶の苦味が感じられ、大人も子供も美味しくいただきました!  続きを読む
チャロ
2026年05月09日 美味しいかった。 到着も早く、返礼品とミルククレープが一切れ(おまけ?)で入って送られてきました。 あっさり且つ上品な抹茶の味と2種類の味が楽しめて満足です。 もう少しサ...  続きを読む
なかなか
2026年05月09日 おいしかた あっという間になくなってしまった。おいしかた。そして、おまけに1カットがついてきてとてもお得でした。  続きを読む
ちゃっぴちゃん
2026年05月04日 届くのも早くてよかった! 甘ったるすぎない 抹茶の風味がとてもよかった。 冷凍ケーキとして⭐︎3.8 今回試せて満足、リピートはしない。  続きを読む
mst
2026年04月30日 美味しい 抹茶の味も深みある抹茶でとても美味しかったです。  続きを読む
はい
2026年04月11日 美味 クリームが多いので、解凍すると切りにくかったですが、おいしくいただきました。  続きを読む
よっしぃ
2026年04月09日 ケーキ 美味しく頂きました。  続きを読む
小島正巳
2026年03月28日 選んでよかった満足! 返礼品を選ぶ際に最後の金額調整で選びました。抹茶のほろ苦さとクリームの甘さのバランスが絶妙で、大人な味わいとなっています。甘いのが苦手な方にもお勧めします...  続きを読む
はる
2026年03月25日 抹茶ミルクレープロール香りよし 届いたときは思っていた物より小さくて残念でしたが、とても濃厚で風味良く、とても美味しかったです。1/4ずつ4人で食べました  続きを読む
フル
2026年03月20日 美味しいけど、小さい。 とても美味しいケーキです。クリームたっぷりです。 家族で分けるのには小さいです。味は、星が5つです。 また頼みたいです。  続きを読む
ぴとこ
2026年03月19日 美味しかったです 家族3人で美味しくいただきました。ありがとうございます。ただ、もう少し大きかったらな、、、と思いました。  続きを読む
ふじまる
2026年03月18日 また食べたい 今回初めて選ばせていただきました。半解凍で食べてみましたが とても美味しく 子供達も喜んで食べました。また依頼したいと思います。  続きを読む
ちゃもも
2026年03月18日 美味しい おまけも付いてきてびっくり。どちらも美味しいです。冷凍なので自分のタイミングで解凍できてよいですね。なによりもちょうど良い大きさです。  続きを読む
みさ
2026年03月18日 美味しくてすぐ食べちゃいました⭐︎ 抹茶の味がちょうどよく、とても美味しかったです。 解凍せず、少し置いておけば、アイスのようにも食べられました。 欲を言えば、もう少しサイズが大きければ嬉し...  続きを読む
ぴよ
2026年03月18日 感想 ふるさと納税を申し込んで、それほど待たずに、品物が届いたのは、よかったです。また、品物も抹茶の味がしっかりして、味自体くどくなく、美味しかったです。  続きを読む
篠木 克文
2026年03月18日 美味しかった。 サイズは小さかったですが、味は美味しかったです。  続きを読む
スケ
2026年03月08日 とっても美味しい おいしいのはもちろんですが お礼の気持ちが感じられる中身となっていてとってもあたたかな気持ちになれました またぜひ利用したいです  続きを読む
カメラさん
2026年03月08日 とても美味しかったです とても美味しかったです。半解凍と全解凍で食べてみましたが、私は全解凍のほうが好みでした  続きを読む
おおさん
2026年03月07日 抹茶最高 問題なく配送され、美味しくいただきました。ありがとうございます。抹茶の香りが非常に良かったです。  続きを読む
橋本 慎吾
2026年03月07日 お上品 小ぶりで甘さ控えめ。 待ちきれず半解凍でシャリっとした状態でいただきました。京都らしい控えめな甘さでとてもおいしかったです。 しっかり解凍した方が甘さを感...  続きを読む
しろちゃこ
2026年03月07日 自然解凍後が好みでした 思っていたよりも一本ロールが小さかったですが、生クリームバージョンを一切れ入れてくれていたのがお得感ありました。そのまま冷凍出して直ぐではパサパサ感あった...  続きを読む
いよかん
2026年03月07日 美味しいミルクレープ 美味しいミルクレープでした。 強いていうなら、少し甘かったのと、抹茶感が弱かったですが、総じて美味しかったので⭐︎4つです。  続きを読む
k
2026年03月07日 【丁度良いサイズ感】 金額調整で買うのにちょうど良い値段で、買わせていただきました。 冷凍だったので冷凍庫に余裕を開けておいたほうが良いです。 味も美味しく、余った金額を使う...  続きを読む
Yuta
2026年03月07日 抹茶のほどよい甘さが美味 クリームが柔らかいので、適度に冷えた状態で食べるのがおすすめ。  続きを読む
ペガサス
2026年03月07日 抹茶のミルクレープ とても早い配送で、ありがたかったです。 抹茶の味がとても濃く、生クリームとの 相性がバッチリでした。  続きを読む
ぶーくん
2026年03月07日 うまうまでした 初めて寄付してみました。思ったよりサイズは小さめでしたが味は文句なしで美味しかったです。また寄付しようかなと思ってます。  続きを読む
うえ
  • 2026年06月16日

    投稿者:けんさん

    大人のおやつ

    美味しかった。完全に解凍させたので切り分けが綺麗に出来なかった。半冷凍位でのCUTがお勧めです。 続きを読む

  • 2026年06月11日

    投稿者:福元義弘

    最高の贅沢です

    とても美味しい抹茶ロール。 ありがとうございました。 とても満足してます。 続きを読む

  • 2026年05月30日

    投稿者:ちゃっぷちゃー

    意外と小さかった

    サイズ感は思ったより小さかったのですが、おまけのワンカットがついてきました。おいしかったです。 続きを読む

  • 2026年05月16日

    投稿者:なお

    美味しい

    小さめ 続きを読む

  • 2026年05月10日

    投稿者:チャロ

    またリピしたいです!

    甘さの中に抹茶の苦味が感じられ、大人も子供も美味しくいただきました! 続きを読む

  • 2026年05月09日

    投稿者:なかなか

    美味しいかった。

    到着も早く、返礼品とミルククレープが一切れ(おまけ?)で入って送られてきました。 あっさり且つ上品な抹茶の味と2種類の味が楽しめて満足です。 もう少しサ... 続きを読む

  • 2026年05月09日

    投稿者:ちゃっぴちゃん

    おいしかた

    あっという間になくなってしまった。おいしかた。そして、おまけに1カットがついてきてとてもお得でした。 続きを読む

  • 2026年05月04日

    投稿者:mst

    届くのも早くてよかった!

    甘ったるすぎない 抹茶の風味がとてもよかった。 冷凍ケーキとして⭐︎3.8 今回試せて満足、リピートはしない。 続きを読む

  • 2026年04月30日

    投稿者:はい

    美味しい

    抹茶の味も深みある抹茶でとても美味しかったです。 続きを読む

  • 2026年04月11日

    投稿者:よっしぃ

    美味

    クリームが多いので、解凍すると切りにくかったですが、おいしくいただきました。 続きを読む

  • 2026年04月09日

    投稿者:小島正巳

    ケーキ

    美味しく頂きました。 続きを読む

  • 2026年03月28日

    投稿者:はる

    選んでよかった満足!

    返礼品を選ぶ際に最後の金額調整で選びました。抹茶のほろ苦さとクリームの甘さのバランスが絶妙で、大人な味わいとなっています。甘いのが苦手な方にもお勧めします... 続きを読む

  • 2026年03月25日

    投稿者:フル

    抹茶ミルクレープロール香りよし

    届いたときは思っていた物より小さくて残念でしたが、とても濃厚で風味良く、とても美味しかったです。1/4ずつ4人で食べました 続きを読む

  • 2026年03月20日

    投稿者:ぴとこ

    美味しいけど、小さい。

    とても美味しいケーキです。クリームたっぷりです。 家族で分けるのには小さいです。味は、星が5つです。 また頼みたいです。 続きを読む

  • 2026年03月19日

    投稿者:ふじまる

    美味しかったです

    家族3人で美味しくいただきました。ありがとうございます。ただ、もう少し大きかったらな、、、と思いました。 続きを読む

  • 2026年03月18日

    投稿者:ちゃもも

    また食べたい

    今回初めて選ばせていただきました。半解凍で食べてみましたが とても美味しく 子供達も喜んで食べました。また依頼したいと思います。 続きを読む

  • 2026年03月18日

    投稿者:みさ

    美味しい

    おまけも付いてきてびっくり。どちらも美味しいです。冷凍なので自分のタイミングで解凍できてよいですね。なによりもちょうど良い大きさです。 続きを読む

  • 2026年03月18日

    投稿者:ぴよ

    美味しくてすぐ食べちゃいました⭐︎

    抹茶の味がちょうどよく、とても美味しかったです。 解凍せず、少し置いておけば、アイスのようにも食べられました。 欲を言えば、もう少しサイズが大きければ嬉し... 続きを読む

  • 2026年03月18日

    投稿者:篠木 克文

    感想

    ふるさと納税を申し込んで、それほど待たずに、品物が届いたのは、よかったです。また、品物も抹茶の味がしっかりして、味自体くどくなく、美味しかったです。 続きを読む

  • 2026年03月18日

    投稿者:スケ

    美味しかった。

    サイズは小さかったですが、味は美味しかったです。 続きを読む

  • 2026年03月08日

    投稿者:カメラさん

    とっても美味しい

    おいしいのはもちろんですが お礼の気持ちが感じられる中身となっていてとってもあたたかな気持ちになれました またぜひ利用したいです 続きを読む

  • 2026年03月08日

    投稿者:おおさん

    とても美味しかったです

    とても美味しかったです。半解凍と全解凍で食べてみましたが、私は全解凍のほうが好みでした 続きを読む

  • 2026年03月07日

    投稿者:橋本 慎吾

    抹茶最高

    問題なく配送され、美味しくいただきました。ありがとうございます。抹茶の香りが非常に良かったです。 続きを読む

  • 2026年03月07日

    投稿者:しろちゃこ

    お上品

    小ぶりで甘さ控えめ。 待ちきれず半解凍でシャリっとした状態でいただきました。京都らしい控えめな甘さでとてもおいしかったです。 しっかり解凍した方が甘さを感... 続きを読む

  • 2026年03月07日

    投稿者:いよかん

    自然解凍後が好みでした

    思っていたよりも一本ロールが小さかったですが、生クリームバージョンを一切れ入れてくれていたのがお得感ありました。そのまま冷凍出して直ぐではパサパサ感あった... 続きを読む

  • 2026年03月07日

    投稿者:k

    美味しいミルクレープ

    美味しいミルクレープでした。 強いていうなら、少し甘かったのと、抹茶感が弱かったですが、総じて美味しかったので⭐︎4つです。 続きを読む

  • 2026年03月07日

    投稿者:Yuta

    【丁度良いサイズ感】

    金額調整で買うのにちょうど良い値段で、買わせていただきました。 冷凍だったので冷凍庫に余裕を開けておいたほうが良いです。 味も美味しく、余った金額を使う... 続きを読む

  • 2026年03月07日

    投稿者:ペガサス

    抹茶のほどよい甘さが美味

    クリームが柔らかいので、適度に冷えた状態で食べるのがおすすめ。 続きを読む

  • 2026年03月07日

    投稿者:ぶーくん

    抹茶のミルクレープ

    とても早い配送で、ありがたかったです。 抹茶の味がとても濃く、生クリームとの 相性がバッチリでした。 続きを読む

  • 2026年03月07日

    投稿者:うえ

    うまうまでした

    初めて寄付してみました。思ったよりサイズは小さめでしたが味は文句なしで美味しかったです。また寄付しようかなと思ってます。 続きを読む

35件(1~30件目)

  1. 1
  2. 2
ページ上部へ