初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

けんさん様の投稿:日本ギフト大賞!ミルクレープロール宇治抹茶|人気スイーツブランド ご褒美スイーツのレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月16日
投稿者名 けんさん
評価
タイトル 大人のおやつ
レビュー 美味しかった。完全に解凍させたので切り分けが綺麗に出来なかった。半冷凍位でのCUTがお勧めです。

大人のおやつ

美味しかった。完全に解凍させたので切り分けが綺麗に出来なかった。半冷凍位でのCUTがお勧めです。

2026年06月16日

投稿者:けんさん

「ケーキ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ