【先行受付】尾花沢産スイカ 5Lサイズ(約10kg)×2玉 令和8年産 観光物産 kb-su5xx2 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
17 件 (1~17件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2025年09月13日 | ちょっと大味 |
【先行受付】尾花沢産スイカ 5Lサイズ(約10kg)×2玉 令和7年産 観光物産 kb-su5xx2 昨年よりワンサイズ大きいのを頼みましたがだいぶ大味でした。甘みが弱い部分が多かったです。 続きを読む |
|
まさ |
| 2025年08月17日 | 去年は美味しかったけど、、。 |
【先行受付】尾花沢産スイカ 5Lサイズ(約10kg)×2玉 令和7年産 観光物産 kb-su5xx2 去年美味しかったので、リピートしました。ただ、今年は気候のせいか甘味がうすかった。うーむ、来年は考えます。 続きを読む |
|
たっくん |
| 2025年06月21日 | 昨年より甘くない |
【先行受付】尾花沢産スイカ 3Lサイズ(約8kg)×2玉 令和6年産 観光物産 kb-su3xx2 前にも寄付しており、とても甘くて美味しかったのでまた寄付させていただきました。尾花沢のスイカがだいすきなので、毎年たべているのですが、24年に返礼品でいた... 続きを読む |
|
ハカ |
| 2024年10月17日 | リピです。 | いつもお願いしていますが、去年より甘みが少なかったです。 来年に期待します。 続きを読む |
|
てんてん |
| 2024年10月17日 | 去年より。 | 去年よりは、甘みが少なかったです。 来年に期待したいです。 続きを読む |
|
てんてん |
| 2024年10月06日 | 申し訳ないが | 2玉見事な大きいスイカが届きましたが、ひとつは皮がめちゃくちゃ厚くて、身も外側は全然甘くなくてびっくりしました。 もう一つは、すごく甘いというわけでもなく... 続きを読む |
|
ぷに |
| 2024年09月21日 | ど〜したんやろ⁇ | 毎年 大きく育っていてパンパンのスイカが送られてきて 切ると甘ーい匂いがして 食べると めちゃめちゃ甘くて… でも、今年は 切ると中は大きな割れがあり も... 続きを読む |
|
kチャン |
| 2024年08月30日 | 今年 | 去年すいかの美味しさに感動して今年も頼みました。 今年は甘みがなく残念な感じでした。 来年に期待したいです。 続きを読む |
|
P |
| 2024年08月26日 | 普通 | スイカが大好きで シーズン終わりに受付されている所から選びました 普通でした よくばらずシーズン最初だけにしておけば良かったです 続きを読む |
|
よっしー |
| 2024年08月17日 | 立派なスイカが届きました | とても大きく立派なスイカが届きました。 1つは甘くシャリシャリしていて美味しかったです。 1つはシャリシャリはしていたけれど甘みが普通のスイカでした。 や... 続きを読む |
|
みょうちゃん |
| 2024年08月08日 | 傷んでました | 見た目は問題なかったのですが、中身の一部が傷んでたようで、そういう柔らかさと、味がしました。それ以外は瑞々しく甘かったです。 続きを読む |
|
ひろしにし |
| 2023年11月12日 | お得感あります | 大きなスイカが2個も入ってコスパとても良いと思いました。甘さもあり満足できると思います。新鮮さもあり満足でした。ジューシーさもありとてもおいしかったと思い... 続きを読む |
|
トト |
| 2023年09月02日 | スイカ4つ | 2箱お願いし、4つのスイカを存分に堪能しました。しかし、想像していたより甘くなかったです。 続きを読む |
|
横浜 太郎 |
| 2023年08月11日 | すいか | 例年より種が多くて甘味が少なかったのが残念です。また来年に期待します! 続きを読む |
|
ピコ |
| 2023年08月06日 | 大きなスイカでした | 本日届きました。大きなスイカでした! 1つを切った所、赤く熟れてきててあまり日持ちがしなさそうでした。大きなスイカだけに、日にちにゆとりがあると良いなと思... 続きを読む |
|
ま |
| 2023年07月28日 | ちよっと残念 | 切り口は甘いのですが真ん中辺りから甘みが無かった みずみずしさはありました。 続きを読む |
|
まっちゃん |
| 2022年11月19日 | うまい | うまい 続きを読む |
|
りょう |
-
2025年09月13日
投稿者:まさ
【先行受付】尾花沢産スイカ 5Lサイズ(約10kg)×2玉 令和7年産 観光物産 kb-su5xx2
ちょっと大味
昨年よりワンサイズ大きいのを頼みましたがだいぶ大味でした。甘みが弱い部分が多かったです。 続きを読む
-
-
2025年08月17日
投稿者:たっくん
【先行受付】尾花沢産スイカ 5Lサイズ(約10kg)×2玉 令和7年産 観光物産 kb-su5xx2
去年は美味しかったけど、、。
去年美味しかったので、リピートしました。ただ、今年は気候のせいか甘味がうすかった。うーむ、来年は考えます。 続きを読む
-
-
2025年06月21日
投稿者:ハカ
【先行受付】尾花沢産スイカ 3Lサイズ(約8kg)×2玉 令和6年産 観光物産 kb-su3xx2
昨年より甘くない
前にも寄付しており、とても甘くて美味しかったのでまた寄付させていただきました。尾花沢のスイカがだいすきなので、毎年たべているのですが、24年に返礼品でいた... 続きを読む
-
-
2024年10月17日
投稿者:てんてん
リピです。
いつもお願いしていますが、去年より甘みが少なかったです。 来年に期待します。 続きを読む
-
-
2024年10月17日
投稿者:てんてん
去年より。
去年よりは、甘みが少なかったです。 来年に期待したいです。 続きを読む
-
-
2024年10月06日
投稿者:ぷに
申し訳ないが
2玉見事な大きいスイカが届きましたが、ひとつは皮がめちゃくちゃ厚くて、身も外側は全然甘くなくてびっくりしました。 もう一つは、すごく甘いというわけでもなく... 続きを読む
-
-
2024年09月21日
投稿者:kチャン
ど〜したんやろ⁇
毎年 大きく育っていてパンパンのスイカが送られてきて 切ると甘ーい匂いがして 食べると めちゃめちゃ甘くて… でも、今年は 切ると中は大きな割れがあり も... 続きを読む
-
-
2024年08月30日
投稿者:P
今年
去年すいかの美味しさに感動して今年も頼みました。 今年は甘みがなく残念な感じでした。 来年に期待したいです。 続きを読む
-
-
2024年08月26日
投稿者:よっしー
普通
スイカが大好きで シーズン終わりに受付されている所から選びました 普通でした よくばらずシーズン最初だけにしておけば良かったです 続きを読む
-
-
2024年08月17日
投稿者:みょうちゃん
立派なスイカが届きました
とても大きく立派なスイカが届きました。 1つは甘くシャリシャリしていて美味しかったです。 1つはシャリシャリはしていたけれど甘みが普通のスイカでした。 や... 続きを読む
-
-
2024年08月08日
投稿者:ひろしにし
傷んでました
見た目は問題なかったのですが、中身の一部が傷んでたようで、そういう柔らかさと、味がしました。それ以外は瑞々しく甘かったです。 続きを読む
-
-
2023年11月12日
投稿者:トト
お得感あります
大きなスイカが2個も入ってコスパとても良いと思いました。甘さもあり満足できると思います。新鮮さもあり満足でした。ジューシーさもありとてもおいしかったと思い... 続きを読む
-
-
2023年09月02日
投稿者:横浜 太郎
スイカ4つ
2箱お願いし、4つのスイカを存分に堪能しました。しかし、想像していたより甘くなかったです。 続きを読む
-
-
2023年08月11日
投稿者:ピコ
すいか
例年より種が多くて甘味が少なかったのが残念です。また来年に期待します! 続きを読む
-
-
2023年08月06日
投稿者:ま
大きなスイカでした
本日届きました。大きなスイカでした! 1つを切った所、赤く熟れてきててあまり日持ちがしなさそうでした。大きなスイカだけに、日にちにゆとりがあると良いなと思... 続きを読む
-
-
2023年07月28日
投稿者:まっちゃん
ちよっと残念
切り口は甘いのですが真ん中辺りから甘みが無かった みずみずしさはありました。 続きを読む
-
-
2022年11月19日
投稿者:りょう
うまい
うまい 続きを読む
-
17件(1~17件目)
- 1