宮古の厚切り塩だれ牛タン600g【タン先あり】 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
121 件 (31~60件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年04月19日 | 厚い |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 しっかり味がついていて、ビールと合う! 続きを読む |
|
ユー |
| 2026年04月14日 | 牛タン |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 国内産かと思ったら違ったのが残念 量は多くて味は美味しかった 焼き方とかあったらもっと良かったかなと思います 続きを読む |
|
徳川美恵子 |
| 2026年04月13日 | 待ちました |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 とにかくめちゃくちゃ待ちました。味は…タレの風味がかなり強い。柔らかいのはすごくよかった。焼く前にしっかり目にキッチンペーパーで水分を拭き取ることが大切か... 続きを読む |
|
あや |
| 2026年04月12日 | 待ちました |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 9月30日に注文して4月に到着しました。 大分待った後に3月の発送と連絡が来てから4月まで連絡も無し、さとふるに問い合わせした数日後に発送の連絡が来ました... 続きを読む |
|
k |
| 2026年04月12日 | タレに浸かっているタイプの牛タン |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 オリジナルブレンドのタレに浸かってます。 美味しかったです。 続きを読む |
|
ぽぽんこぴー |
| 2026年04月11日 | 待ちに待った |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 味も良く小分けになっていて使いやすいのですが半年以上待ちました。 続きを読む |
|
玉ねぎ |
| 2026年04月07日 | タレ味のタン |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 一袋につき5〜6枚、分厚いお肉が入っていました。分厚いけどやわらくてとても美味しかったです。タレ漬けっぽいですが薄味なので、塩胡椒を振るとタン塩に近い感じ... 続きを読む |
|
さきっぺ |
| 2026年04月05日 | 厚切りタン |
宮古の厚切り塩だれ牛タン2.0kg【タン先あり】+ねぎ塩牛タン400g【成型肉】 味はとてもおいしかったです 厚切りでは無かったです 続きを読む |
|
樋口佳子 |
| 2026年04月02日 | かなり待たされました |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 人気商品なのもあり予定より2か月も遅れました。 味は美味しく弾力ありながらも柔らかいので選んで良かったです 続きを読む |
|
こむぎ |
| 2026年03月31日 | 分厚くて美味しい |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 大好きな牛タン分厚くて美味しいかったです。 ただし届くのがめちゃくちゃ遅くて忘れられてるかな?って何度も感じました。 続きを読む |
|
miho |
| 2026年03月29日 | 塩だれ |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 塩だれとあったのでもう少しあっさりとしたものを想像していたので、少し期待とは違いました。ごま油の風味が強めのお肉です。 肉自体は美味しいし、焼きやすくて手... 続きを読む |
|
12345 |
| 2026年03月29日 | 厚い |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 半年待ちました期待が膨らみすぎて星3個 厚さ柔らかさ最高ですが、個人的には塩コショウ後でかける方がすきです。 続きを読む |
|
まる |
| 2026年03月25日 | 牛タン |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 2025年9月に寄付して忘れてました。ちょっと得した気分 2026年3月に到着! 美味しくいただきました! 続きを読む |
|
さとし |
| 2026年03月24日 | 分厚いタン |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 とても厚切りのタンでした。 届くのに半年かかったのは待ちくたびれました。 味は悪くなかったので良かったです。 続きを読む |
|
コトカン |
| 2026年03月24日 | 普通 |
宮古の厚切り塩だれ牛タン2.0kg【タン先あり】+ねぎ塩牛タン400g【成型肉】 味が濃くてつけられた味が分かる。 変な泡が立つ、捉え方は人それぞれだが。。 続きを読む |
|
YA |
| 2026年03月18日 | 牛タン |
宮古の厚切り塩だれ牛タン2.0kg【タン先あり】+ねぎ塩牛タン400g【成型肉】 発送は遅れていましたが、牛タン自体は美味しかったです!◎ 続きを読む |
|
けい |
| 2026年03月18日 | 手にするまで時間が掛かり過ぎです |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 牛タンは最高でした。 しかし、 商品到着まで、 約半年(6ヶ月)掛かりました。 楽しみに待てる方には、 非常に良い商品です。 続きを読む |
|
UmeTomo |
| 2026年03月15日 | けっこうかかる |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 200gを7袋と食べやすいサイズで冷凍 もしやすいです。 ただ届くまでにめちゃくちゃ時間掛かるため、頼んだ事さえ忘れた頃に届きます。 味はこれからなのでま... 続きを読む |
|
ミルキー |
| 2026年03月14日 | 初めて |
宮古の厚切り塩だれ牛タン2.0kg【タン先あり】+ねぎ塩牛タン400g【成型肉】 初めて購入させていただきました。 食べてないので味は分かりませんが、見た目は良さげです。 だだ昨年の11月に購入し、納品まで4ヶ月かかりました。 気長に待... 続きを読む |
|
Dee |
| 2026年03月14日 | 味はいい |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 味はおいしかったですが、噛みきれないほど硬いものもありました。あと、届くのが遅い。9月に頼んで、きたのが2月の終わりでした。次頼むかどうかは予算次第ですか... 続きを読む |
|
まる |
| 2026年03月10日 | やっとこさ |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 昨年9月に頼んだ品物が待ちに待ってやっと届きました。 駆け込み注文だったので仕方ないのですが待ち過ぎました。 気を取り直し、家族団欒しながら美味しく食べさ... 続きを読む |
|
モリ |
| 2026年03月07日 | ちょっと硬いよ。 |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 待ちに待った返礼品。 期待してたけど普通(笑) 厚かったけど硬めだね。 ご飯のおかずにはなるよ。 続きを読む |
|
サウナマン |
| 2026年02月25日 | 初めて注文しました |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 今回オススメと出ていたため注文しました。商品が届くまでかなり時間を要しましたが、牛タンは美味しかったですよ。オススメってだけありました。 続きを読む |
|
りい |
| 2026年02月24日 | 味は美味しい |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 味はしつこくない塩だれ味で美味しかったですが、薄切りのものは焼くと小さくなってしまうのでちょっと不満ですが、厚切りのものはしっかり食べ応えがあり満足でした... 続きを読む |
|
アーモンド助六 |
| 2026年02月23日 | 品質管理? |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 昨日届き本日頂きました。 返礼品なので文句は言えませんが、ばらつきが酷く 牛タン食べてるなと感じれる物と 牛タンの風味、旨みがしない噛みきれないゴムのよう... 続きを読む |
|
km |
| 2026年02月23日 | 美味しい牛タン |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 とても美味しく量も多く満足です。 到着時期が遅れる連絡等があまり丁寧ではなくて残念でした。 続きを読む |
|
SI |
| 2026年02月23日 | 筋張ってる部位が多かった |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 タイトル通りです…。寄付が6月あたり?かな。それから配達されたのが1月末。待ちに待った!と皆で食べましたが……うーん。残念。タン先が入ってるにしても浸かっ... 続きを読む |
|
かんの |
| 2026年02月22日 | 美味しいけど… |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 美味しいけど硬すぎる。かたいグミレベルで子どもはなかなか噛みきれずでした。リピはしないかな 続きを読む |
|
三児の母 |
| 2026年02月12日 | タンの味はしない |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 タン自体の味はほぼしない。塩だれもだいぶ甘めの味付けに感じる。カットが入っており食べやすいのでギリ星3。 続きを読む |
|
ケンピスス |
| 2026年02月12日 | 甘めの塩だれ味 |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 タン自体の味はほぼしない。塩だれもだいぶ甘めの味付けに感じる。カットが入っており食べやすいのでギリ星3。 続きを読む |
|
ケンピス |
-
2026年04月19日
投稿者:ユー
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
厚い
しっかり味がついていて、ビールと合う! 続きを読む
-
-
2026年04月14日
投稿者:徳川美恵子
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
牛タン
国内産かと思ったら違ったのが残念 量は多くて味は美味しかった 焼き方とかあったらもっと良かったかなと思います 続きを読む
-
-
2026年04月13日
投稿者:あや
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
待ちました
とにかくめちゃくちゃ待ちました。味は…タレの風味がかなり強い。柔らかいのはすごくよかった。焼く前にしっかり目にキッチンペーパーで水分を拭き取ることが大切か... 続きを読む
-
-
2026年04月12日
投稿者:k
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
待ちました
9月30日に注文して4月に到着しました。 大分待った後に3月の発送と連絡が来てから4月まで連絡も無し、さとふるに問い合わせした数日後に発送の連絡が来ました... 続きを読む
-
-
2026年04月12日
投稿者:ぽぽんこぴー
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
タレに浸かっているタイプの牛タン
オリジナルブレンドのタレに浸かってます。 美味しかったです。 続きを読む
-
-
2026年04月11日
投稿者:玉ねぎ
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
待ちに待った
味も良く小分けになっていて使いやすいのですが半年以上待ちました。 続きを読む
-
-
2026年04月07日
投稿者:さきっぺ
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
タレ味のタン
一袋につき5〜6枚、分厚いお肉が入っていました。分厚いけどやわらくてとても美味しかったです。タレ漬けっぽいですが薄味なので、塩胡椒を振るとタン塩に近い感じ... 続きを読む
-
-
2026年04月05日
投稿者:樋口佳子
宮古の厚切り塩だれ牛タン2.0kg【タン先あり】+ねぎ塩牛タン400g【成型肉】
厚切りタン
味はとてもおいしかったです 厚切りでは無かったです 続きを読む
-
-
2026年04月02日
投稿者:こむぎ
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
かなり待たされました
人気商品なのもあり予定より2か月も遅れました。 味は美味しく弾力ありながらも柔らかいので選んで良かったです 続きを読む
-
-
2026年03月31日
投稿者:miho
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
分厚くて美味しい
大好きな牛タン分厚くて美味しいかったです。 ただし届くのがめちゃくちゃ遅くて忘れられてるかな?って何度も感じました。 続きを読む
-
-
2026年03月29日
投稿者:12345
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
塩だれ
塩だれとあったのでもう少しあっさりとしたものを想像していたので、少し期待とは違いました。ごま油の風味が強めのお肉です。 肉自体は美味しいし、焼きやすくて手... 続きを読む
-
-
2026年03月29日
投稿者:まる
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
厚い
半年待ちました期待が膨らみすぎて星3個 厚さ柔らかさ最高ですが、個人的には塩コショウ後でかける方がすきです。 続きを読む
-
-
2026年03月25日
投稿者:さとし
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
牛タン
2025年9月に寄付して忘れてました。ちょっと得した気分 2026年3月に到着! 美味しくいただきました! 続きを読む
-
-
2026年03月24日
投稿者:コトカン
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
分厚いタン
とても厚切りのタンでした。 届くのに半年かかったのは待ちくたびれました。 味は悪くなかったので良かったです。 続きを読む
-
-
2026年03月24日
投稿者:YA
宮古の厚切り塩だれ牛タン2.0kg【タン先あり】+ねぎ塩牛タン400g【成型肉】
普通
味が濃くてつけられた味が分かる。 変な泡が立つ、捉え方は人それぞれだが。。 続きを読む
-
-
2026年03月18日
投稿者:けい
宮古の厚切り塩だれ牛タン2.0kg【タン先あり】+ねぎ塩牛タン400g【成型肉】
牛タン
発送は遅れていましたが、牛タン自体は美味しかったです!◎ 続きを読む
-
-
2026年03月18日
投稿者:UmeTomo
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
手にするまで時間が掛かり過ぎです
牛タンは最高でした。 しかし、 商品到着まで、 約半年(6ヶ月)掛かりました。 楽しみに待てる方には、 非常に良い商品です。 続きを読む
-
-
2026年03月15日
投稿者:ミルキー
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
けっこうかかる
200gを7袋と食べやすいサイズで冷凍 もしやすいです。 ただ届くまでにめちゃくちゃ時間掛かるため、頼んだ事さえ忘れた頃に届きます。 味はこれからなのでま... 続きを読む
-
-
2026年03月14日
投稿者:Dee
宮古の厚切り塩だれ牛タン2.0kg【タン先あり】+ねぎ塩牛タン400g【成型肉】
初めて
初めて購入させていただきました。 食べてないので味は分かりませんが、見た目は良さげです。 だだ昨年の11月に購入し、納品まで4ヶ月かかりました。 気長に待... 続きを読む
-
-
2026年03月14日
投稿者:まる
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
味はいい
味はおいしかったですが、噛みきれないほど硬いものもありました。あと、届くのが遅い。9月に頼んで、きたのが2月の終わりでした。次頼むかどうかは予算次第ですか... 続きを読む
-
-
2026年03月10日
投稿者:モリ
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
やっとこさ
昨年9月に頼んだ品物が待ちに待ってやっと届きました。 駆け込み注文だったので仕方ないのですが待ち過ぎました。 気を取り直し、家族団欒しながら美味しく食べさ... 続きを読む
-
-
2026年03月07日
投稿者:サウナマン
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
ちょっと硬いよ。
待ちに待った返礼品。 期待してたけど普通(笑) 厚かったけど硬めだね。 ご飯のおかずにはなるよ。 続きを読む
-
-
2026年02月25日
投稿者:りい
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
初めて注文しました
今回オススメと出ていたため注文しました。商品が届くまでかなり時間を要しましたが、牛タンは美味しかったですよ。オススメってだけありました。 続きを読む
-
-
2026年02月24日
投稿者:アーモンド助六
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
味は美味しい
味はしつこくない塩だれ味で美味しかったですが、薄切りのものは焼くと小さくなってしまうのでちょっと不満ですが、厚切りのものはしっかり食べ応えがあり満足でした... 続きを読む
-
-
2026年02月23日
投稿者:km
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
品質管理?
昨日届き本日頂きました。 返礼品なので文句は言えませんが、ばらつきが酷く 牛タン食べてるなと感じれる物と 牛タンの風味、旨みがしない噛みきれないゴムのよう... 続きを読む
-
-
2026年02月23日
投稿者:SI
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
美味しい牛タン
とても美味しく量も多く満足です。 到着時期が遅れる連絡等があまり丁寧ではなくて残念でした。 続きを読む
-
-
2026年02月23日
投稿者:かんの
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
筋張ってる部位が多かった
タイトル通りです…。寄付が6月あたり?かな。それから配達されたのが1月末。待ちに待った!と皆で食べましたが……うーん。残念。タン先が入ってるにしても浸かっ... 続きを読む
-
-
2026年02月22日
投稿者:三児の母
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
美味しいけど…
美味しいけど硬すぎる。かたいグミレベルで子どもはなかなか噛みきれずでした。リピはしないかな 続きを読む
-
-
2026年02月12日
投稿者:ケンピスス
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
タンの味はしない
タン自体の味はほぼしない。塩だれもだいぶ甘めの味付けに感じる。カットが入っており食べやすいのでギリ星3。 続きを読む
-
-
2026年02月12日
投稿者:ケンピス
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
甘めの塩だれ味
タン自体の味はほぼしない。塩だれもだいぶ甘めの味付けに感じる。カットが入っており食べやすいのでギリ星3。 続きを読む
-