初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

WAK様の投稿:宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】のレビュー・口コミ

宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】

宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】

4.2

(1290人の評価)

  • 星5つ

    658

  • 星4つ

    388

  • 星3つ

    121

  • 星2つ

    64

  • 星1つ

    59

投稿日 2026年06月13日
投稿者名 WAK
評価
タイトル ジューシーだけど…
レビュー しっかり肉厚でそこまで硬くもなく、コスパはすごく良いかなと思います。
ただ、味付けにごま油をたっぷりなこともあり、かなりコッテリです。
焼肉の一品めの感覚で注文するとちょっと違うかもしれないのでご注意を。
味はちゃんと美味しいです!

ジューシーだけど…

しっかり肉厚でそこまで硬くもなく、コスパはすごく良いかなと思います。 ただ、味付けにごま油をたっぷりなこともあり、かなりコッテリです。 焼肉の一品めの感覚で注文するとちょっと違うかもしれないのでご注意を。 味はちゃんと美味しいです!

2026年06月13日

投稿者:WAK

「牛タン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ