初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【訳あり】アトランティックサーモン ハラス 2kg(500g×4P)大トロ 腹身 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

2 件 (1~2件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月21日 脂が多すぎ 皮をパリっと焼いて食べると美味しいですが、脂が多すぎ。もうちょっと小分けにしてなっていると使いやすい。  続きを読む
のぶ
2026年03月05日 鱗が… 1キロ分全部くっついて冷凍されてるので小分けが大変。 しっかり焼いて皮をパリパリにすると食べれるけど油が凄くて、好み分かれる。 鱗がとても残ってて残念だっ...  続きを読む
ぴーまん
  • 2026年06月21日

    投稿者:のぶ

    脂が多すぎ

    皮をパリっと焼いて食べると美味しいですが、脂が多すぎ。もうちょっと小分けにしてなっていると使いやすい。 続きを読む

  • 2026年03月05日

    投稿者:ぴーまん

    鱗が…

    1キロ分全部くっついて冷凍されてるので小分けが大変。 しっかり焼いて皮をパリパリにすると食べれるけど油が凄くて、好み分かれる。 鱗がとても残ってて残念だっ... 続きを読む

2件(1~2件目)

  1. 1
ページ上部へ