初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

のぶ様の投稿:【訳あり】アトランティックサーモン ハラス 2kg(500g×4P)大トロ 腹身 のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月21日
投稿者名 のぶ
評価
タイトル 脂が多すぎ
レビュー 皮をパリっと焼いて食べると美味しいですが、脂が多すぎ。もうちょっと小分けにしてなっていると使いやすい。

脂が多すぎ

皮をパリっと焼いて食べると美味しいですが、脂が多すぎ。もうちょっと小分けにしてなっていると使いやすい。

2026年06月21日

投稿者:のぶ

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ