初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
【訳あり】アトランティックサーモン ハラス 2kg(500g×4P)大トロ 腹身
(16人の評価)
星5つ
(4)
星4つ
(5)
星3つ
(3)
星2つ
(2)
星1つ
脂が多すぎ
皮をパリっと焼いて食べると美味しいですが、脂が多すぎ。もうちょっと小分けにしてなっていると使いやすい。
2026年06月21日
投稿者:のぶ
「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら