【先行受付】尾花沢産スイカ 5Lサイズ(約10kg)×2玉 令和8年産 観光物産 kb-su5xx2 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
11 件 (1~11件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2025年08月19日 | 当たり外れがある |
【先行受付】尾花沢産スイカ 2Lサイズ(約7kg)×2玉 令和7年産 観光物産 kb-su2xx2 毎年申し込みをして、美味しいすいかを楽しんでいましたが、今回は 猛暑のせいか、やわらかめでふかふかしていました。 すいかは当たり外れがあるなと実感しました... 続きを読む |
|
すすしう |
| 2024年09月02日 | 甘さが足りない | サイズ的には満足でしたが、すでに完熟しすぎて、全然甘くなかった。 続きを読む |
|
祁蓬莱 |
| 2024年08月15日 | 期待しすぎだのかな… | スイカ目当てで、初めて尾花沢市にふるさと納税をさせて頂きました。 2個のうち1個は、少々小ぶりでしたが形も良く、食感(シャリ感)は最高でした。期待していた... 続きを読む |
|
みーくん |
| 2024年08月13日 | 今年はイマイチ | 尾花沢のスイカを毎年いただいていますが、今年はイマイチです。皮に近いところまで甘かったのに今年は味がしません。収穫の時期がやや古いものなのか、身もぐじゅぐ... 続きを読む |
|
ききみみ |
| 2024年08月03日 | 残念 | 口コミでとても好評だったので、届くのを楽しみにしていました。いざ、実食!! ん?! 水っぽくて、全く甘くない…。 家族からは不評で、この大きなスイカをどう... 続きを読む |
|
アキ |
| 2023年09月16日 | あれっ? | 昨年初めて尾花沢のスイカを注文し、流石ブランドスイカと感激するくらい美味しかったのでリピートしました。残念ながら、今年は、天候が悪かったのでしょうか⁈甘み... 続きを読む |
|
小島 |
| 2023年08月06日 | シャリ感が | 見た目は大きく立派なスイカが届きました。 早速冷やしていただきましたが、ん??シャリ感がない…こういう種類なのでしょうか? 残念でした。 続きを読む |
|
パーポー |
| 2023年07月30日 | 個体差があるのかも | 昨年とっても美味しくてリピートしましたが今年は切ってみると色も赤くなく味も薄く残念でした。。 続きを読む |
|
つっちー |
| 2022年08月19日 | 残念だったかも。。 | 天気の影響かもしれませんがお盆過ぎに届いたスイカは熟れていて線も入っているスイカでした… 続きを読む |
|
りす |
| 2022年08月18日 | ちょっと残念 | 東北地方、雨が多くて大変だと思います。 お見舞い申し上げます。 今回初めて尾花沢のスイカを頼んでみましたが、甘味が少なく、種ばかりやたら多くて、正直残念で... 続きを読む |
|
西川貴子 |
| 2022年08月04日 | 残念 | 昔から、尾花沢のスイカが大好きで 期待して、寄付したんですが 色は薄くて、青い匂いがしました 早かったのかなー! 美味しいのを頂きたいでーす 続きを読む |
|
なお |
-
2025年08月19日
投稿者:すすしう
【先行受付】尾花沢産スイカ 2Lサイズ(約7kg)×2玉 令和7年産 観光物産 kb-su2xx2
当たり外れがある
毎年申し込みをして、美味しいすいかを楽しんでいましたが、今回は 猛暑のせいか、やわらかめでふかふかしていました。 すいかは当たり外れがあるなと実感しました... 続きを読む
-
-
2024年09月02日
投稿者:祁蓬莱
甘さが足りない
サイズ的には満足でしたが、すでに完熟しすぎて、全然甘くなかった。 続きを読む
-
-
2024年08月15日
投稿者:みーくん
期待しすぎだのかな…
スイカ目当てで、初めて尾花沢市にふるさと納税をさせて頂きました。 2個のうち1個は、少々小ぶりでしたが形も良く、食感(シャリ感)は最高でした。期待していた... 続きを読む
-
-
2024年08月13日
投稿者:ききみみ
今年はイマイチ
尾花沢のスイカを毎年いただいていますが、今年はイマイチです。皮に近いところまで甘かったのに今年は味がしません。収穫の時期がやや古いものなのか、身もぐじゅぐ... 続きを読む
-
-
2024年08月03日
投稿者:アキ
残念
口コミでとても好評だったので、届くのを楽しみにしていました。いざ、実食!! ん?! 水っぽくて、全く甘くない…。 家族からは不評で、この大きなスイカをどう... 続きを読む
-
-
2023年09月16日
投稿者:小島
あれっ?
昨年初めて尾花沢のスイカを注文し、流石ブランドスイカと感激するくらい美味しかったのでリピートしました。残念ながら、今年は、天候が悪かったのでしょうか⁈甘み... 続きを読む
-
-
2023年08月06日
投稿者:パーポー
シャリ感が
見た目は大きく立派なスイカが届きました。 早速冷やしていただきましたが、ん??シャリ感がない…こういう種類なのでしょうか? 残念でした。 続きを読む
-
-
2023年07月30日
投稿者:つっちー
個体差があるのかも
昨年とっても美味しくてリピートしましたが今年は切ってみると色も赤くなく味も薄く残念でした。。 続きを読む
-
-
2022年08月19日
投稿者:りす
残念だったかも。。
天気の影響かもしれませんがお盆過ぎに届いたスイカは熟れていて線も入っているスイカでした… 続きを読む
-
-
2022年08月18日
投稿者:西川貴子
ちょっと残念
東北地方、雨が多くて大変だと思います。 お見舞い申し上げます。 今回初めて尾花沢のスイカを頼んでみましたが、甘味が少なく、種ばかりやたら多くて、正直残念で... 続きを読む
-
-
2022年08月04日
投稿者:なお
残念
昔から、尾花沢のスイカが大好きで 期待して、寄付したんですが 色は薄くて、青い匂いがしました 早かったのかなー! 美味しいのを頂きたいでーす 続きを読む
-
11件(1~11件目)
- 1