初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

こぐま様の投稿:【先行受付】シャインマスカット 2房(合計約1kg)のレビュー・口コミ

【先行受付】シャインマスカット 2房(合計約1kg)
【先行受付】シャインマスカット 2房(合計約1kg)

【先行受付】シャインマスカット 2房(合計約1kg)

4.5

(77人の評価)

  • 星5つ

    57

  • 星4つ

    8

  • 星3つ

    7

  • 星2つ

    4

  • 星1つ

    1

投稿日 2019年09月24日
投稿者名 こぐま
評価
タイトル シャインマスカット最高!
レビュー 以前、山梨県のシャインマスカットを親戚より戴いて、子供が美味しいと喜んでいたのを思い出し、今回、初めて注文しました。立派な箱の中には、2房が箱いっぱいに入っており、食べる前からワクワクしました。冷蔵便で届いたので、早速、食べました。思っていた通り、とても甘く、皮もパリっとしていて、ジューシーで美味でした。種も無く、皮を剥かずにパクッと食べれる手軽さも本当に嬉しいです。本当は、ブドウ狩りに行って、その場ですぐ食べたいのですが、なかなか時間が作れず・・・でもこれだけ新鮮なシャインマスカットを送って戴けるなら、行かなくても良いかもしれません。来年もこの時期にはぜひ寄付したいと思いました。

シャインマスカット最高!

以前、山梨県のシャインマスカットを親戚より戴いて、子供が美味しいと喜んでいたのを思い出し、今回、初めて注文しました。立派な箱の中には、2房が箱いっぱいに入っており、食べる前からワクワクしました。冷蔵便で届いたので、早速、食べました。思っていた通り、とても甘く、皮もパリっとしていて、ジューシーで美味でした。種も無く、皮を剥かずにパクッと食べれる手軽さも本当に嬉しいです。本当は、ブドウ狩りに行って、その場ですぐ食べたいのですが、なかなか時間が作れず・・・でもこれだけ新鮮なシャインマスカットを送って戴けるなら、行かなくても良いかもしれません。来年もこの時期にはぜひ寄付したいと思いました。

2019年09月24日

投稿者:こぐま

「ぶどう・マスカット」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ