初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

でんちゃん様の投稿:【2026年発送 】シャインマスカット 2房 (約1kg) 山梨県産フルーツ 人気のぶどうのレビュー・口コミ

投稿日 2019年09月21日
投稿者名 でんちゃん
評価
タイトル 美味しい‼️
レビュー 6月に頼んでなかなか届かないなあと首を長くして待っていました。
やっと届いたブドウは大粒でツヤツヤ。一粒食べると、口の中いっぱいに甘味が広がりました。皮ごと食べられるのでシャキシャキした歯応えも抜群です。
一房は日にちを置いて食べるとさらに甘味が増して、酸味は全く感じないほどです。
もっと食べたいと思いましたが、ふるさと納税では注文期間外でした。
来年も忘れずに寄付したいと思います。

美味しい‼️

6月に頼んでなかなか届かないなあと首を長くして待っていました。 やっと届いたブドウは大粒でツヤツヤ。一粒食べると、口の中いっぱいに甘味が広がりました。皮ごと食べられるのでシャキシャキした歯応えも抜群です。 一房は日にちを置いて食べるとさらに甘味が増して、酸味は全く感じないほどです。 もっと食べたいと思いましたが、ふるさと納税では注文期間外でした。 来年も忘れずに寄付したいと思います。

2019年09月21日

投稿者:でんちゃん

「シャインマスカット」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ