初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ヨシ。様の投稿:【発送月固定定期便】わかやま旬のくだもの【S】全6回のレビュー・口コミ

【発送月固定定期便】わかやま旬のくだもの【S】全6回
【発送月固定定期便】わかやま旬のくだもの【S】全6回

【発送月固定定期便】わかやま旬のくだもの【S】全6回

4.4

(32人の評価)

  • 星5つ

    18

  • 星4つ

    11

  • 星3つ

    2

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    1

投稿日 2024年12月14日
投稿者名 ヨシ。
評価
タイトル みかん、甘。
レビュー 和歌山の美味しいみかんから、頂きました。
和歌山産のミカンはスーパーでも手に入り、これまでも買ってきたはずですが、全然違うもんですね。
甘くて、それが自然な、新鮮を感じる甘みで、美味しくてビックリです。スーパーでもう買わないかも、とも。

送られて来たのは、大きさも様々、箱にたっぷり入ってくるわけではなく、空間があるのでぶつかりあったのか、2、3個皮が裂けてるのもあるにはありましたが、美味しいミカンだったので、そこはご愛嬌かな。

次の果物が楽しみです。

みかん、甘。

和歌山の美味しいみかんから、頂きました。 和歌山産のミカンはスーパーでも手に入り、これまでも買ってきたはずですが、全然違うもんですね。 甘くて、それが自然な、新鮮を感じる甘みで、美味しくてビックリです。スーパーでもう買わないかも、とも。 送られて来たのは、大きさも様々、箱にたっぷり入ってくるわけではなく、空間があるのでぶつかりあったのか、2、3個皮が裂けてるのもあるにはありましたが、美味しいミカンだったので、そこはご愛嬌かな。 次の果物が楽しみです。

2024年12月14日

投稿者:ヨシ。

「その他柑橘」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ