初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

松田 真典様の投稿:【発送月固定定期便】2026年発送 山梨フルーツ旬の果物 桃+シャインマスカット 全2回のレビュー・口コミ

投稿日 2024年12月08日
投稿者名 松田 真典
評価
タイトル 桃の固さは好みが分かれるかも
レビュー 桃とシャインマスカットの2回定期便を選択しました。
シャインマスカットは黄色く熟れた状態で甘みが強くコクがありとても美味しかったです。
キズ一つ無く、熟したぶどうを収穫してすぐに送ってもらえたのかなぁと想像しながらいただきました。

桃は、きちんと説明書が入っていましたが、山梨では固い実が好まれるとのことで、関西ではなかなか食べられないので楽しみにしていたのですが、家族からは「固すぎる」「味が薄い」との感想も。
やはり、岡山のトロトロの白桃や黄桃に慣れているせいか、すこしもの足らない印象だったようです。

このあたりは好みが分かれるところなのかもしれません。

桃の固さは好みが分かれるかも

桃とシャインマスカットの2回定期便を選択しました。 シャインマスカットは黄色く熟れた状態で甘みが強くコクがありとても美味しかったです。 キズ一つ無く、熟したぶどうを収穫してすぐに送ってもらえたのかなぁと想像しながらいただきました。 桃は、きちんと説明書が入っていましたが、山梨では固い実が好まれるとのことで、関西ではなかなか食べられないので楽しみにしていたのですが、家族からは「固すぎる」「味が薄い」との感想も。 やはり、岡山のトロトロの白桃や黄桃に慣れているせいか、すこしもの足らない印象だったようです。 このあたりは好みが分かれるところなのかもしれません。

2024年12月08日

投稿者:松田 真典

「もも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ