初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ますみ様の投稿:【発送月固定定期便】葡萄好きさん、集まれ~!人気のフルーツぶどうの定期便全3回のレビュー・口コミ

投稿日 2024年12月07日
投稿者名 ますみ
評価
タイトル 食べたことがない!
レビュー 現在は他県在住ですが、山梨市出身であり、応援でふるさと納税させて頂いています。子どもがぶどう好きもあり、毎年巨峰やマスカットを返礼品で頂くようにしているのですが、ぎゅっと詰まった甘さと口の中で広がる香り高さ、新鮮な歯ざわりにいつも唸ってしまいます。来年、いろいろな種類の珍しいぶどう詰め合わせを初めて頼みましたが、今までの品質の高さから期待しています。スーパーでも買えないものなので楽しみです。

食べたことがない!

現在は他県在住ですが、山梨市出身であり、応援でふるさと納税させて頂いています。子どもがぶどう好きもあり、毎年巨峰やマスカットを返礼品で頂くようにしているのですが、ぎゅっと詰まった甘さと口の中で広がる香り高さ、新鮮な歯ざわりにいつも唸ってしまいます。来年、いろいろな種類の珍しいぶどう詰め合わせを初めて頼みましたが、今までの品質の高さから期待しています。スーパーでも買えないものなので楽しみです。

2024年12月07日

投稿者:ますみ

「ぶどう・マスカット」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ