初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

北の国から様の投稿:信州産巨峰ジュース 紫宝の恵のレビュー・口コミ

信州産巨峰ジュース 紫宝の恵
信州産巨峰ジュース 紫宝の恵

信州産巨峰ジュース 紫宝の恵

4.8

(16人の評価)

  • 星5つ

    13

  • 星4つ

    3

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2019年08月25日
投稿者名 北の国から
評価
タイトル これは最高
レビュー ぶどうジュースって,量が少ないのが多くて,リンゴジュースにしちゃうことが多かったのですが,今回は1Lが4本.
100%ジュースで濃縮還元とか,砂糖入りなんかじゃない.ちょっと半信半疑でえらびました.巨峰自体,味は好きだけど種があるから頼まない,というくらいの好きさ加減でした.さて,届いたジュースの瓶4つを並べて,徐々にテンションがあがりました.こんなに~!というボリューム感.一口飲んで,これ,砂糖入れたでしょ,というくらいの甘さ.濃い.リピ決定.

これは最高

ぶどうジュースって,量が少ないのが多くて,リンゴジュースにしちゃうことが多かったのですが,今回は1Lが4本. 100%ジュースで濃縮還元とか,砂糖入りなんかじゃない.ちょっと半信半疑でえらびました.巨峰自体,味は好きだけど種があるから頼まない,というくらいの好きさ加減でした.さて,届いたジュースの瓶4つを並べて,徐々にテンションがあがりました.こんなに~!というボリューム感.一口飲んで,これ,砂糖入れたでしょ,というくらいの甘さ.濃い.リピ決定.

2019年08月25日

投稿者:北の国から

「その他果汁飲料」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ