初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

て様の投稿:2025年秋!信州の梨【南水】訳あり 約5kg 信州が生んだ甘い梨!のレビュー・口コミ

2025年秋!信州の梨【南水】訳あり 約5kg 信州が生んだ甘い梨!
2025年秋!信州の梨【南水】訳あり 約5kg 信州が生んだ甘い梨!

2025年秋!信州の梨【南水】訳あり 約5kg 信州が生んだ甘い梨!

4.1

(8人の評価)

  • 星5つ

    5

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    1

投稿日 2024年11月27日
投稿者名
評価
タイトル とっても甘いです!
レビュー タイトル通りとても甘く、1日3個ほどのペースで食べてしまいました。
みずみずしく、想像以上に甘みがあり、スイーツのようでした。
届くまでは2人では消費が難しいと思い、サラダにしようなどと思っていましたが、
そのままいただくのが美味しすぎて、気付いたらなくなっていました!
時期が間に合っていれば、もう一箱お願いしたいほどです。

とっても甘いです!

タイトル通りとても甘く、1日3個ほどのペースで食べてしまいました。 みずみずしく、想像以上に甘みがあり、スイーツのようでした。 届くまでは2人では消費が難しいと思い、サラダにしようなどと思っていましたが、 そのままいただくのが美味しすぎて、気付いたらなくなっていました! 時期が間に合っていれば、もう一箱お願いしたいほどです。

2024年11月27日

投稿者:て

「和梨」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ