初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

50代主婦様の投稿:豆腐屋さんの手作り 釜渕のあげ お試しセット 三角あげ 四角あげ きざみあげ 揚げ あげのレビュー・口コミ

投稿日 2024年11月27日
投稿者名 50代主婦
評価
タイトル 素朴な美味しさ
レビュー 油揚げがなんと3センチ近くあるという、びっくりものでした。いつも食べている油揚げの形とは違い、三角で小ぶりです。でも。厚みがある! 味は、素朴な味で、懐かしさを感じるおいしさです。食卓に並ぶとホッとするような存在。田舎の実家のご飯を思い出す感じです。

素朴な美味しさ

油揚げがなんと3センチ近くあるという、びっくりものでした。いつも食べている油揚げの形とは違い、三角で小ぶりです。でも。厚みがある! 味は、素朴な味で、懐かしさを感じるおいしさです。食卓に並ぶとホッとするような存在。田舎の実家のご飯を思い出す感じです。

2024年11月27日

投稿者:50代主婦

「その他惣菜」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ