初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ぐりこ様の投稿:あんぽ柿【先行受付】柳フルーツ園「紀州手作り あんぽ柿」(12個入り 個包装)フルーツギフトのレビュー・口コミ

投稿日 2024年11月24日
投稿者名 ぐりこ
評価
タイトル 半解凍がオススメです
レビュー 以前、人からあんぽ柿を頂いて食べたときに感動して今回は、ふるさと納税しました。

半解凍せずに知らずに食べたときは、『なんか違うな』と思ったのですが、この書き込みをみて、半解凍にして、食べたらとんでもなく美味しかったです。とても贅沢に大きな柿を食べれて幸せでした。お茶とよくあいます。

半解凍がオススメです

以前、人からあんぽ柿を頂いて食べたときに感動して今回は、ふるさと納税しました。 半解凍せずに知らずに食べたときは、『なんか違うな』と思ったのですが、この書き込みをみて、半解凍にして、食べたらとんでもなく美味しかったです。とても贅沢に大きな柿を食べれて幸せでした。お茶とよくあいます。

2024年11月24日

投稿者:ぐりこ

「干し柿」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ