初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

のりのり様の投稿:【令和7年産】特別栽培米・九州のこだわり米「ひのひかり」 玄米10kgのレビュー・口コミ

【令和7年産】特別栽培米・九州のこだわり米「ひのひかり」 玄米10kg
【令和7年産】特別栽培米・九州のこだわり米「ひのひかり」 玄米10kg

【令和7年産】特別栽培米・九州のこだわり米「ひのひかり」 玄米10kg

4.8

(25人の評価)

  • 星5つ

    20

  • 星4つ

    5

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2019年04月22日
投稿者名 のりのり
評価
タイトル 美味しい、安心
レビュー 寄付の申請から1週間経たずにお礼品が届きました。
早い到着にびっくりしました!

お米は、いつも玄米を購入して、家庭用精米機で精米していただいています。
その際に出た米ぬかも、ぬか床や料理に利用していることもあり、出来るだけ農薬や化学肥料を使っていないものを探して購入しています。

こちらのひのひかりも、農薬も化学肥料もかなり減らして作られていることに魅力を感じました。
子ども達にも安心して食べさせてあげられます。

お米は、粒が揃っていて、とてもきれいです。
7分づきにして、朝ごはん用におにぎりを作りましたが、とてももちもちとして甘みもあり、とても美味しかったです。
作ってくださった農家さんのご苦労を思い、感謝しながらいただいています。

なくなりましたら、またぜひお願いしたいです。

美味しい、安心

寄付の申請から1週間経たずにお礼品が届きました。 早い到着にびっくりしました! お米は、いつも玄米を購入して、家庭用精米機で精米していただいています。 その際に出た米ぬかも、ぬか床や料理に利用していることもあり、出来るだけ農薬や化学肥料を使っていないものを探して購入しています。 こちらのひのひかりも、農薬も化学肥料もかなり減らして作られていることに魅力を感じました。 子ども達にも安心して食べさせてあげられます。 お米は、粒が揃っていて、とてもきれいです。 7分づきにして、朝ごはん用におにぎりを作りましたが、とてももちもちとして甘みもあり、とても美味しかったです。 作ってくださった農家さんのご苦労を思い、感謝しながらいただいています。 なくなりましたら、またぜひお願いしたいです。

2019年04月22日

投稿者:のりのり

「玄米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ