初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

倉田 矩正様の投稿:【発送月固定定期便】2026年発送 山梨フルーツ旬の果物 桃+シャインマスカット 全2回のレビュー・口コミ

投稿日 2024年10月09日
投稿者名 倉田 矩正
評価
タイトル 食べ方の案内をして頂けると良かったです
レビュー 桃もブドウもきれいな形で届きました。有り難うございました。
ブドウは冷蔵庫で冷やして美味しく頂きました。
桃はインターネットで食べ頃のチェックの仕方など調べて、室温で少し柔らかくなるまで待って冷蔵庫で冷やして食べたのですが、なかなか難しく、多分美味しい時期を逃してしまったようです。柔らかくなりすぎました。残念でした。
上手な食べ頃の見定め方などのプリントも有ったら、同封して頂けると良かったかなと思いました。

食べ方の案内をして頂けると良かったです

桃もブドウもきれいな形で届きました。有り難うございました。 ブドウは冷蔵庫で冷やして美味しく頂きました。 桃はインターネットで食べ頃のチェックの仕方など調べて、室温で少し柔らかくなるまで待って冷蔵庫で冷やして食べたのですが、なかなか難しく、多分美味しい時期を逃してしまったようです。柔らかくなりすぎました。残念でした。 上手な食べ頃の見定め方などのプリントも有ったら、同封して頂けると良かったかなと思いました。

2024年10月09日

投稿者:倉田 矩正

「もも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ