初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

りりあん様の投稿:【発送月固定定期便】2026年発送 山梨フルーツ旬の果物 桃+シャインマスカット 全2回のレビュー・口コミ

投稿日 2024年10月01日
投稿者名 りりあん
評価
タイトル 美味しい!
レビュー 桃もシャインマスカットも、ちょうど良い食べごろに届きました。
桃はとにかく甘さたっぷりで美味しかったです。シャインマスカットも優しい甘さで、身も柔らかくて美味しかったです。ただ身が柔らかくて、皮と分離しやすく、皮も一体で食べるという点では、皮が口に残ってしまうという印象でした。

美味しい!

桃もシャインマスカットも、ちょうど良い食べごろに届きました。 桃はとにかく甘さたっぷりで美味しかったです。シャインマスカットも優しい甘さで、身も柔らかくて美味しかったです。ただ身が柔らかくて、皮と分離しやすく、皮も一体で食べるという点では、皮が口に残ってしまうという印象でした。

2024年10月01日

投稿者:りりあん

「もも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ